スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Comment  |  Trackback

今日も城南島

本日は、Tシャツでは寒い位の天気でしたね~!

IMG_2137.jpg
でも、ドッグラン自体は大賑わいでした。

IMG_2141.jpg
イタグレが1頭だけいました。(顔が切れた~謝!)

IMG_2139.jpg
1時間経ったところで雨が落ちて来たので切り上げて帰って来ました。


続きを読む>>>がありますが、ここからは私の愚痴みたいなものなので読んで頂かなくても
結構ですよ~。


スポンサーサイト
Home |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

城南島つばさドックラン

本日は・・・。

IMG_2136.jpg
久しぶりに城南島つばさドックランに行って来ました。

IMG_2116.jpg
天気が良かったし、涼しくいい陽気だったので午後2時半から2時間走り回って遊びました。

IMG_2134.jpg
一ヶ月ぶりかな??

IMG_2135.jpg
トイプードルズを追い掛ける
久しぶりに思い切り走れて楽しそうでした。

IMG_2128.jpg

IMG_2130.jpg

IMG_2129.jpg
可愛らしい子分も出来ました(笑)

IMG_2121a.jpg
誰かいないかなァ~と探したら・・・。

IMG_2132.jpg
スキップ君がいました。
スキップ君を見付けるなり、テンションUPしてはしゃぎ出したペロですが、スキップ君は
マイペース

スキップパパが話し掛けに来てくれたのですが、「IGLE杯いつでしたっけ?!」って・・・。
「来週末ですよ!」
スキップ君のマイペースさは、親譲りだな(爆)

おわり


Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

海の公園

一時期の猛暑の時よりは、幾らか過ごし易くなりましたかね?!
それでも、暑かったのでPM5時から犬の公園に行って来ました。


IMG_1983.jpg
今日は誰かいるかなァ~。

IMG_1984.jpg
おっ!チェス君。

IMG_1990.jpg
マーヤちゃん。

IMG_1988.jpg
チェス&マーヤ家と約30分程。
つーか、この時期ここには30分程しかいれません。蚊が凄いんですよ~!
管理のおっちゃん達~どうにかしてくれないかなァ~。

IMG_1991.jpg
じゃ~ね!また~
チェス君に挨拶して、今日の所はここまで~。
(どれが誰なのかは、首輪の違いで判断してね~笑)

IMG_1992.jpg
ちょっとだけだったけど走れたからまっいいか~!


Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ドッグランひぬま

本日は、茨城にあるドッグランひぬまに行って来ました。

IMG_1882.jpg
トト家に前泊させて頂いて・・・。

IMG_1894.jpg
トト家から更に高速で東へ1時間半。

IMG_1898.jpg
平日だったせいもあたのか、貸切状態でした。

IMG_1897.jpg
芝生がふさふさで、広いドッグランです。
でも、何故ここまでわざわさ来たかといいますと・・・。

IMG_1902.jpg
真の目的はこれ!プールです。広~い!!

ペロにとっては初チャレンジの水泳。では、その様子を動画でご覧下さい。

へ??ペロ~犬掻きってそんな感じだったっけ?!


トトは上手い~!!

それに比べて、ペロと来たら・・・。

必死なんだけど、どっからどう見ても溺れてますよね?!(笑)

IMG_1918.jpg
その後、ドッグランに戻って見たけど・・・。
もう、疲れ果てています(笑)

ペロ~さっきの水泳、必死過ぎてカッコ悪かったぞ。
つーか、今晩悪夢にうなされるんじゃないの~(爆)
IMG_1921a.jpg


     
大きき容量の写真はこちら←クリック


Home |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

海の公園

本日は、日差も弱く風があったので、海の公園の犬の広場に行って来ました。

IMG_1803.jpg
誰もいません。

IMG_1811.jpg
まずは、情報収集から・・・。
飼い主も財布を発見したのですが、すっかり中身が抜かれていたので、見なかった事に
しました~(笑)

IMG_1799.jpg
ペロ、そろそろ行くか?!

IMG_1795.jpg
よ~し、行って来~い!

IMG_1806.jpg
この間まで、ここでは全く走らなかったのですが、何か最近は走りますねェ~。
何でかなァ~??暑くて誰も来ないから安心して走れるって事かなァ~??

IMG_1804.jpg
ペロは、喉が渇くと「水飲ましてくれ~!」と言わんばかりにペットボトルを舐めるので
分り易くていいです。

IMG_1805.jpg
ほら!
間抜け面ですね~!こちらではない何処かを見ていますねェ~(笑)
そして、目一杯飲んだら咽ます(もう沢山!の合図です。分り易いですね~笑)

IMG_1808.jpg
ここ海の公園犬の広場は、シーサイドラインの下にあるので、快晴でも殆どが影になって
いるので、犬にも人にも優しい場所なのですが・・・。
何せこの時期は、蚊が多い!!
飼い主がO型だけに非常に困ります(犬の心配はしていません~爆)


Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

試運転

明日の、ドッグラン足柄COCOでの試運転・・・。

IMG_0388a.jpg
天気も良さそうですからね。

やりますよ~!!

入って奥、左側のフィールドです。

さて、どんな事になることやら・・・



天気の良い今週の土曜日の夜を気分良くお過ごし下さい。この曲と共に・・・。

そして、明日も気分の良い日になりますように!!
(Orange Expressも気分いいですよ



Home |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

足柄COCOドッグランを貸切予約しました。

予約したはいいけど・・・。

さて、何をしましょうか・・・


なんてね!!
perroマシーン(自作ルアーコーシングマシーン)+自作アイテムの試運転をやります。
なので、もし宜しかったら一緒に遊びませんか??
試運転a

日時:2010年6月6日 日曜日(中止の場合、前日のPM5時までに本ブログに掲載致します。)

時間:AM10時位~PM5時位までかな??(AM10時位には、多分いると思います。)

場所:足柄COCOドッグラン←詳細はこちら!!
   


楽しく一緒に遊んで頂く為に・・・。
1.お支払い頂くお金は、足柄COCOドッグランの使用料だけ。入場時、受付でお支払い下さい。
  使用料は、1頭目が1000円、2頭目以降500円だそうです。
2.コースは、基本的にオーバルコース(170m)ですが、まだ決めていません。当日適当に決めます。
  犬達がコースを覚えたら、どんどん変形させて行くつもりです。
2.集合時間も解散時間もありません。お好きな時に来て、お好きな時にお帰り下さい。
3.犬種は限定しません。イタグレ以外も是非ご参加下さい。
4.犬の年齢制限もしません。飼い主さんのご判断にお任せ致します。
5.電気・機械を使いますので、くれぐれも事故が無いようにご注意下さい。
  (もしも、何らかの事故が発生したとしても飼い主さんご自身の責任とさせて頂きます。)
6.犬はどんどん走るかも知れませんが、飼い主さんの判断で走らせ過ぎにはご注意下さい。
  (小型犬の場合、3回も走れば充分だと思います。)
7.細心の注意を払いますが、ルアーを引いている糸の上を犬が走った時、足や胸やその他の
  場所にケガをする可能性はゼロではありません。その辺りをご了承頂いた上でご参加下さい。
8.バッテリーが無くなった時点以降、普通のドッグランになります。
  機械の不具合等が発生した場合もそれ以降、普通のドッグランになります。
  (試運転ですので、最初から最後まで普通のドッグランと言う可能性もあると思います・・・笑)
9.私の指示には従って頂きます。
  もし、私が危険又は迷惑だと判断した場合、ご退場願うかも知れません。
  (とは言っても私、人に指図するの余り好きではありませんので・・・。楽しくやりましょう!!)

駐車場整理の為に、参加頂ける方は事前にご連絡頂けると助かります。
ご連絡方法は、本ブログの右下にあります【メールフォーム】から下記の《申し込みフォーム》
にてお知らせ下さい。(ブログ上には表示されませんので、ご安心下さい。)
土壇場キャンセル(ドタキャン)、土壇場参加(ドタサン)、ありです。ぜ~んぜん問題ありません。
どしどしキャンセル、どしどしご参加下さい(笑)

ご質問等ご座いましたら承ります。上記の方法でメールにてご質問下さい。

《申し込みフォーム》
飼い主さんのお名前(ハンドルネーム):
犬の名前:
犬種:
飼い主さんのご連絡先(携帯電話又は携帯メール):

注記.記載しました内容は私の都合で勝手に変更する場合がございます。ご了承下さい。


Home |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

ゲリラ試運転

本日も良い天気でしたね~!

IMG_1351.jpg
バッテリーと充電器を買って来ました~。

IMG_1343.jpg
と言う訳で、さっそくやって来ました。海の公園!!

IMG_1344.jpg
この時期の海の公園は昼どきだと、それこそ1時間位は平気で並ばないと駐車場には入れない
のですが、さすがに5時近くになると待たずに入れます。

IMG_1354.jpg
なので、その時間を狙ってperroマシン+全てのアイテムを持参して、何の許可も取らずに
突撃で試運転をやって来ました

では、その様子を動画でどうぞ。

ホイールの径が小さいからなのか?ホイールの表面が鏡面研磨されているからなのか?
滑っているようですね~。それとも、ただ単に低速なだけなのか~??

プーリーはと言うと・・・、簡単に糸が外れてしまいます。ちょっと考えないといけませんね~!

それ以前に、犬が誰も興味を持ってくれませんでした~
ねずみのルアー無しでやったのがいけなかったのか??ペロさえも追いかけて来なかったです。

IMG_1340.jpg
実は、午前中は東扇島でも試運転して来たのですが・・・。草が茂っている場所があると全く
引けませんでしたね~。
あと、プーリーは余りにも小さ過ぎて、回収時見付けるのが難しい~!!
既に2個なくしてしまいました~

IMG_1342.jpg
【東扇島でグラビス君に纏わり付くペロの図】(すみませんでした~
今日のペロは、獲物より色気だったかな??行く所行く所で纏わり付いていましたね~。
男の子に・・・(爆)


Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

IGLEスタッフミーティング

タイトルを「IGLEオフ会」にしようと思ったのですが、良く考えたらIGLE自体がオフ会なので
「IGLEスタッフミーティング」にしてみました。
(まァ、そこにはな~んにも拘りはありませんけどね・・・

IMG_1335.jpg
集まった場所は、ここ!

IMG_1328.jpg
城南島つばさドッグランです。

集まった犬達は・・・。
IMG_1321.jpg
さち

IMG_1316.jpg
コウ

IMG_1317.jpg
ハウル

IMG_1323.jpg
タイガ&シャンティ

IMG_1327.jpg
グリージョ

IMG_1326.jpg
トト

IMG_1337.jpg
そして、ペロ。
お!素晴らしいハイステップ歩様ですね~。気分も上々って感じかな?!ペロ。
しかしホント今日は天気も良かったし、気分がいい日でした~。

IMG_1325.jpg
皆さんと談笑しながらアフタヌーンティーも頂けて、何だか優雅な午後って感じの
良いひと時を過ごさせて頂きました~
またやりましょうね~


Home |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

城南島つばさドッグラン

本日は、トト家とルフィー家に会う為に城南島に行って来ました。

IMG_1081.jpg
昨日の時点でその他に数名の方が来られる事は分かっていたのですが、蓋を開けてみらたくさん
来て頂いていました。

IMG_1079.jpg
まずは、トト。

IMG_1080.jpg
そして、ルフィーちゃん。
ルフィーは少しスリムになったかなァ~?!
ルフィーパパに尋ねたらやっぱり500g程痩せたんだって!!毎日1本のガムを止めたら自然と
痩せたんだって・・・。(うそだね!・・・笑)今度のIGLE杯凄いタイム出すんじゃないの~?!

IMG_1086.jpg
不思議ちゃん=ハウル。

IMG_1094.jpg
シャンティ。

IMG_1095.jpg
タイガ。

IMG_1100.jpg
サチ。

IMG_1076b
龍乃介君。

IMG_1075.jpg
つくね君。

IMG_1077.jpg
ペロは、あいかわらずイタグレの輪から離れて他犬種に興味津々ロックオンです。

IMG_1083a.jpg
良曲っちは、つくねパパの足にロックオンです。
ミサイル発射~!!ドーン(爆)

IMG_1090.jpg
そして、パピーと思いきや、3歳のイタグレ先輩。2.9kgなんだそうです。

いや~。いいですね~こう言うの!!
イベントだともっとたくさんの方々に会えるのですが、仕事があって話とかろくに出来ないですもんね~。
コウ君は城南島不得意らしいので、第2回IGLEオフ会は『ドッグガーデン・ユーカリ』でやりますか~(笑)
あ!申し遅れましたが、本日の集まりは第1回IGLEオフ会でした~


Home |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。