スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ルーツ

『ルーツ』と言っても、クンタキンテの話しじゃないですよ!

コピー ~ DSC_8664_edited-1
ペロのルーツの話しです。
ペロは、近所のホームセンターに入っているペットショップに居たのを連れて帰って来た
もので、親、兄弟を全然知りません。

ところが、最近は便利なものがありますね!
Rlative Navigatorと言う親戚探しサイトがありまして、検索すると登録されている親戚さん
を紹介してくれます。
その結果、親が同じ仔は登録されていないようです。だから、当然兄弟も分かりません。
でも、親戚さん達はご近所にいっぱいいることが分かりました。
それでも、ペロの親兄弟を見てみたいなァ~!

と言うことで、私が飼い主さんと知り合い又は、以前お会いしたことある??親戚さんを
下記に書き出してみました。
何か良い情報とかございましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。
(とは言っても、一生懸命、がむしゃらに探している訳ではありませんのでご安心下さい。)

TAKEDAさん家のケビンちん:父⇒ペロ:父方の祖父
                   母⇒ペロ:父方の曾祖母
ジーナママさん家のジーナちん:父方の祖父⇒ペロ:父方の曾祖父
                     父方の祖母⇒ペロ:父方の曾祖母
mizuさん家のウインちん:父⇒ペロ:父方の曾祖父
シューマさん家のレニーちん:母方の曾祖父⇒ペロ:母方の曾祖父
caerupanさん家のcopainちん:父方の曾祖母⇒ペロ:母方の曾祖母
TAKAKOさん家のMONAちん:母方の祖父⇒ペロ:父方の曾祖父
NAOCOさん家のGINAちん:母方の祖父⇒ペロ:父方の曾祖父
スキパパさん家のスキップちん:父方の曾祖父⇒ペロ:父方の曾祖父
                     父方の曾祖母⇒ペロ:父方の曾祖母
良曲ママさん家の良曲ちん:母方の曾祖父⇒ペロ:父方の曾祖父
トトママさん家のトトちん:母方の祖父⇒ペロ:父方の曾祖父
赤いさくらんぼママさん家のチェリーちん:父⇒ペロ:母方の曾祖父

お会いしたこと無いと思いますけど・・・
梅あられさん家の音子ちん:父⇒ペロ:父方の祖父
                  母⇒ペロ:父方の祖母
                  (ペロのお父さんの兄弟or姉妹)
            チイちん:父⇒ペロ:母方の祖父
                  母⇒ペロ:母方の祖母
                   (ペロのお母さんの兄弟or姉妹)
エルウッズさん家のルフィーちん:父⇒ペロ:母方の祖父
                    母⇒ペロ:母方の祖母
                    (ペロのお母さんの兄弟or姉妹)

こう見ると、ペロの父方の曾祖父が働き者だったようですね(笑)
これ見て驚かれる方もいるのではないでしょうか?!私も驚きました。


Home |  Category: |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

おくればせながら、無事に鹿児島からお帰り何よりです。
やはりふるさとは、良かったでしょうねv-47
それにしても、食べ物のお話が多かったような・・v-271

ところで、親戚さんさがし・・ずいぶん書き出しましたね!
そうなんですよね。結構親戚さんって、いっぱいいるんですよね。
コウもあのサイトのおかげで、実の兄弟(要するに父母いっしょで同時に生まれた子)がひとり。
異母兄弟がひとり。異父兄弟がふたり見つかっています。
IGLEのスタッフでごいっしょだったARB家のルイくんは異母兄弟です。
おじいちゃんがいっしょとかは、ほんと、いっぱい!
コウも良曲くんと親戚ですよ。
ペロくんとはご親戚ではなかったんですね。残念!
明日、すいらんでコウの異父兄弟にあえるかもなんです。
楽しみ☆

コウ母さんへ

今回は、ペロもいることだし余り遊び廻らずに家に居たものですから
楽しみは食べることだけですよ。

親戚さんは、一応知っている人は書いとかないと失礼かな?と思って全部書き出しました(笑)
コウ君はラッキーですね。ペロは実の親がポッカリ空白になっているので、分かっても親の兄弟までなんです。

おじさん、おばさんまでしか分からない状態なので、親兄弟のひとりでも消息が分かればいいなァ~
でも、ペロの親戚さん見て下さいよ。俊足揃いだと思いませんか?!
ペロも俊足のDNAを受け継いでいるのなら、もっともっと鍛えればスピードスターになれるかな?!

No Title

クンタキンテにグッときましたよ(笑)
おっと、本題は親戚さんですね!!
ペロくんとトトがご親戚さんとは嬉しい♫
早速ログインして確認しましたらトトは125件該当って出てきました
多いですね・・・
。。。みんな走るの好きなのかな~気になりますネ(#^.^#)

トトママさんへ

トト君と親戚だったと知って驚きました。
体格と毛色は似てますけどね?!

ペロの親戚さんは131該当しました。
でも、実の両親がポッカリ開いているので、
おばさん、おじさんは分かっても何だか天涯孤独な感じです。

なので、実の両親や兄弟が見つかった時は、感激の余り飼い主が泣いちゃうと思います(笑)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

