スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

CLCC千葉ルアーコーシング

本日は、千葉県の野田市にルアーコーシングを見学に行って来ました。

IMG_0348.jpg
CLCC千葉ルアーコーシング会場です。ひろ~っ!100m角位は余裕であるんじゃない
ですかね?!

IMG_0366.jpg
基本見学ですが、せっかく千葉まで来たんだから走りたいなァ~!
な~んて、ちゃっかり多頭レースをにらんでマズルガードまで持参しました!!
CLCCでは、多頭レースの為に本格的なレース用のマズルガードを用意して下さっているのですが、
持ってて損はないかと思って、ホームセンターに置いてあったものを昨日買って来ました(笑)

IMG_0349.jpg
だがしか~し、やっぱり慣れないものを付けられると嫌みたいで・・・。このありさまです(笑)
でも、多頭レースは帰る間際だろうから、辛いだろうけどそれまでに慣れてくれ!ペロ。

マズルガード
と思いきや、そこは順応性の高いペロ!
さすが!2~3時間位で慣れてしまいましたね~。

さて、コーシングの様子はと言いますと・・・。↓こちら!動画でご覧下さい。


ルイス君の走り。


ルフィーちゃんの走り。


ついでに、ペロの走りです。ちょっと最後ルアーを見失いましたね。
まァ~こんな感じです。
何せ、初めての参加だったもので、勝手が分からず写真とか動画とか撮る余裕が無かったん
です!!(ペロのカッコいいイ写真ありましたら下さい~!!)
でも、昼食とか皆さんが持ち寄ったものを頂けたし、とても楽しかったですよ。(写真無いけど・・・)

CLCCのスタッフの方々へ
本日は、有難う御座いました。次回は、ちゃんとエントリーしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致しま~す。
あと、トト家、はて家の皆さんお世話になりました。

最後に私の車ですが、皆さんにご心配お掛け致しましたが帰りは直ってました(笑)
誠にお騒がせ致しました

追記!(11/4)

コウ父さんに撮って頂いたペロ単独走行の動画です。初めての直線ではないルアーコーシング
なのに良く出来ました~


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
お疲れさまでした♪

最近、すっかりレースに取りつかれてますねぇv-29
マズルガードまでご購入なさってv-91
しっかし、ペロくん、初めての直線じゃないルアーなのにしっかり追いかけてましたね。
さすがです!
それにマズルガードを最初は嫌がっていたものの、しっかり慣れて多頭も完走☆
やはり、これも日頃のしつけがおよろしいからかしら・・
これでperroさん手作りのマシーンで、ひょっとして
近いうちにチャンピオン!?v-20

コウ母さんへ

お疲れ様でした。
そして、ちらし寿司美味しかったです!

レースには取りつかれるまでは行きませんが、レースに真剣に取り組もうと思っています。
それもこれも、コウ君が言葉ではなく態度でレースは何たるかを示してくれたからですよ!
飼い主がその気てやれば、犬もその事を理解するんだなァ~。とコウ家を見て思って、見習おうと思った訳です。

ペロも大分競技と言うことを認識出来るようになったみたいです。
前回のすいらんといい、今回のCLCCを見ていたらそんな気がしました。

手作りマシーンいい感じでしょ?!
我ながら「すっげ~!」って感心しています(笑)

No Title

お疲れ様でした。
ルイスの動画ありがとうございま~す。
見事なまでにショートカットしてますね~(笑
マズルガードにすぐに慣れたペロくん、さすがです。

エリーゼ、大事には至ってないようで安心しました~。
帰りの高速で故障者有りの表示が出てる度にドキドキでしたよ~。
原因はプラグコード?

キーマカレーご馳走様でした♪

JPSさんへ

お疲れ様でした。
暴れん坊の2匹を追い掛け回すのは大変だと思いました(笑)

はい!ペロには飼い主ながらいつも驚かされます。
留守番しているときに抗議小便さえ止めてくれたら言うことないんですけどね~!

エリーゼは機械的な故障じゃなくって一安心ですよ。ホント!
O2センサー辺りではなっかな?!と思っているのですが、
もしかしたら、JPSのおっしゃった様に、微妙なアクセルワークが必要なのかも知れません。
明日、ディーラーで原因が判明すれば良いのですが・・・。

キーマカレー美味しかったでしょ?!
いつか倍返ししてくれる事を心待ちにしております(爆)

ごちそうさまでした

キーマカリー ご馳走様でした。
美味でした。
こそっと お持ち帰りし、夕飯にもいただいちゃいました。

Perroくん しっかり走ってましたね。
お車も走ってくれたようで 何よりです。

また よろしくお願いします。

トトパパさんへ

いえいえ!喜んで頂けたのなら本望です(笑)

カレーは結構自信があるんですよ。
色々食べ歩きましたし・・・。
何せ小学5年生の時から我が家のカレー担当として、作り続けてますから・・・。
カレーって、味噌汁と同じなんですよ。私はそう思うな~!
誰でも作れる簡単料理だけど、センスがいい人が作るとべらぼうに上手いみたいな?!
そこを目指しています。(まだ達していませんけどね!最近諦め加減だけど・・・。)

トト家の皆さんを見ていて、何かトト家いいな~!何か羨ましいな~!仲間に入れてもらいたいなァ~!って思いました。

また、よろしくお願いしま~すv-222v-410

No Title

日曜日は楽しかったですね。
久々にお会い出来て嬉しかったです。
ペロ君、初めての直線じゃないコーシングとマズルガード難なくクリアする所は流石ですね~
ペロ君の走っている姿を見ているペロさんも余裕そうでした。しっかり動画撮影してるしww
ルフィーの動画ありがとうございました。

キーマカレー絶品でした!!
普段なかなか手作りカレーは食べれないので美味しかったです。
今度のペロさんの手料理が楽しみだ~♪

Ruffyパパさんへ

お疲れさまでした。

直線じゃないルアーコーシングは、
人間と共存する為の躾の真逆のことをしているようで・・・。
でも、こちらが本来の姿なのでしょう。犬が活き活きしていますもんね!!
これなら、タイム計測なんか必要ないと思いました。

キーマカレー絶品?!いやいやそれ程でもないですよ~(笑)いやだなァ~!

また、よろしくお願いします~。

No Title

日曜日はお疲れさまでした。
ペロくんの様子はしっかりブログネタにしましたよi-278
でも,すぐになれるなんて,順応性が高いですね~。
グリージョも自前で購入して,普段から慣れさせないととても無理ですね。
それに,さすがペロくん,曲がってもちゃんと走りますね。
グリージョは・・・曲がったら違う方向へ曲がりますi-229

ぐりままさんへ

お疲れ様でした~。

見ました。有難う御座います。
ホント、ペロの順応性にはいつも驚かされます。
最近飼い主がレースにちょっと力を入れ出したら、それにも対応して来ているようですし・・・。
今後が楽しみです。

グリージョ君!ルアーが右に行くのに左に曲がって帰って来ちゃったやつ
実は、コンデジのビデオで撮っていたのですが、グリージョ君の名誉の為に
貼り付けるの止めておきました(笑)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

