スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

誕生会

本日は、中目黒にある室内ドッグランに行って来ました。

IMG_0379.jpg
中目黒のドンキホーテの裏側のこの建物の2Fにあります・・・

IMG_0380.jpg
「BROWN」さん

IMG_0381.jpg
室内ドックランでもあるのですが、わんこのようちえんとかホテルもやってらっしゃるそうです。

IMG_0382.jpg
建物の横にある階段を上ると入り口があります。

IMG_0387.jpg
晴れた日に室内ドッグランに何しに言ったかと申しますと、親友シエルの3歳の誕生日に
お呼ばれされたと言う訳です。

IMG_0385.jpg
ハッピーバースデー~!シエル

IMG_0384.jpg
昼食は、シエル&ブランママンさんが用意して下さいました。
左がチーズフォンデュで右がチョコレートフォンデュ。初めて食べました(笑)
これ以外にも、シエル&ブランママンさんのお母様の実家がある秋田名物「きりたんぽ鍋」も
頂きました。実は、きりたんぽ鍋も初めて食べたのですが、とても美味しかったです

IMG_0388b.jpg
せっかくの誕生日パーティーだからね~。
パーティーの帽子を被って記念撮影!!

IMG_0391.jpg
そして、ケーキを前にしてみんなで記念撮影!!
前にもご一緒させて頂いた、大地君とプチちゃんの飼い主さんもいらしていました。
大地君とプチちゃんは偉いですね~!ケーキを目の前にしても飼い主さんの方を見て
指示を待っています。シエルとブランとペロはケーキをガン見です。

コピー ~ IMG_0393
そして、そして、ケーキを切り分けてもらって、スパークリングワインと一緒に記念撮影!!

コピー (4) ~ IMG_0400
そして、そして、そして、ペロはクリスマスの服着て、シエルと2匹揃って記念撮影~

最後に・・・。
本日は、お招き頂きまして有難う御座いました。初めて尽くしの1日でしたが、とても楽しかったです。
また、よろしくお願いしま~す


Home |  Category:イベント |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

レザーなダックスのちかpです。
ブログされていたんですね~教えて下さいよ~リンクお願いします!
一足お先のクリスマスパーティー、ぺロ君、撮影お疲れ様~
写真のコメントとは対照的に、帽子がよく似合っていますよ^^

ちかPさんへ

お久しぶりです!
そうなんです、密かにブログ初めていたんです(笑)
こちらは勝手にリンクさせて頂いておりました~!

イタグレ祭りは出店されるみたいですね?!
良かった!必ず行きます。丁度新しい首輪+リードほしいと思っていたところでした。
いかした首輪+リードをみつくろって下さい。私センスが悪いので全てお任せします。

あ!でも未だに首輪噛もうとするので、シンプル形状で3cm幅にして下さい。
首周りは24cmです。

No Title

みんなお帽子,賢くかぶってますね~。
ペロくんもお似合いですよー!
辛抱して記念撮影,エラいエラい。

perroさん、ここでちかPさんにオーダーですか。
私はちょうど今朝オーダーメールを送っちゃいました。
でも返信はまだです(^_^)

ぐりままさんへ

ペロはこんなところにも順応性があるんです(笑)

ちかPさんイタグレ祭りまでに、見て頂ければいいのですが・・・(笑)
でも、イタグレ祭りに出店されるんだから、24cmの首輪数点準備されるでしょ?!
(だって、レースに出て来るようなイタグレは24cm多いでしょ~?!)
その中から、いかす首輪を見繕って下さいって意味ですよ。

しかし、またオーダーですか?!一体首輪何個持てば気が済むんですか??
おせ~て(ふるっ!v-411

さすが~!早い♪

すごい、当日UPしてるっ♪
こちらこそ、お祝いして頂いてうれしかったです。
何のおかまいも出来ないどころか、お料理上手の
ペロちゃんパパにお恥ずかしながら~のおつまみ
系でたいしたおもてなしも出来ず~失礼しましたっ。
これに懲りず、またあそんで下さいねっ♪
ありがとうございました。

シエル&ブランママンさんへ

いえいえ!
こちらは、気ままな独身貴族ですから(笑)

きりたんぽ鍋、美味しかったです。本当はもうちょっと食べたかったけど・・・。
あと、ごぼうのサンドイッチ。
あれ!「うわァ~!奇抜~。」と思いましたけど、後を引く美味しさでした(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す。

首輪

何本持ってるんでしょうね。
10本以上はありますね。
だぁ~って、お洋服に合わせていろいろ替えますから~ (^_^)v

ぐりままさんへ

10本以上~v-405
でも、気持ちは痛いほど分かりますよ(笑)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

