スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

城南島 その4

横浜ベイブリッジです。
ベイブリッジって凄~く高いですよね?!

IMG_0406.jpg
いつもここ通る時、「もしここから落ちっこちたら、落ちた瞬間に死を覚悟するだろうけど、
死ぬまで長~いんだろうなァ~!」と思っている私です(笑)

IMG_0425.jpg
それはさて置き!本日は城南島つばさドックランに行って来ました。
結構久しぶりかな??

IMG_0412.jpg
そしたら、ミランちゃんを見つけました。

IMG_0415.jpg
と言うことは、当然アトム君もいました。
そして、アトム君に熱烈歓迎されているのは、まだ生後4ヶ月のシャンティーちゃん。

IMG_0413.jpg
人なつこっくて可愛いかった~!

IMG_0416.jpg
凄く印象的な目の色をしてましたよ。

IMG_0427.jpg
そして、ペロはと言うと・・・。
今日も男の子に夢中になっていました(笑)

おわり


Home |  Category:ドッグラン |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

今日はとても暖かくて、11月半ばとは思えないお天気でしたね~
小太郎は家族と共に、みなとみらいでのんびりお散歩でした。

昨日、ペロくんが中目黒に行っている頃、小太郎とベイブリッジを渡り
東扇島公園で放牧しました。
最近はランに行く時は東扇島公園が多い小太郎です。
結構イタグレが多くいるのですが、なーかなか爆走してくれないです。。。
相変わらず(笑)

ペロくんの元気そうな姿をブログで見られてうれしいです☆
また、生ペロくんと遭遇できることを楽しみにしています!

太郎さんへ

いらっしゃいませ~!

ホントお久しぶりですね?!お元気でしたか??
最近は私も海の公園には余り行かなくなりました。前ほど皆さんも来られなくなったみたいだし・・・。
ペロも海の公園は狭く感じているらしく殆ど走りません。東扇島も気が向かないと爆走はしてくれませんね~。
一番お気に入りは城南島のようなので、今は城南島と東扇島と海の公園をローテーションしている感じです。

ブログ、ペロのことだけではないですが、だいぶイタグレさんの知り合いも増えて来ましたし、面白いイベントとかにも参加していますので、たまには覗いてみて下さい~v-222v-410

お写真UPありがとうございます!

perro君、爆走はしてなかったけど ’楽しそう’でしたね! お気に入りを見つけてルンルン・・・
アトムもそうですが、男の子はそれが一番楽しいんですね。

perro父さんの『マシン』のテストランも間近ですね!
楽しみにしております。
 (ルアーを追わないミラン&アトムは別として)
v-222

ミラン&アトム母さんへ

帰られたあと、また写真のイタグレさんがこちらに来られて・・・。
そこからしつこさが半端じゃなくて、違う犬が近づこうものなら「俺のもんだ~!」と言わんばかりに威嚇する有様だったんです。

帰るときに、向こうの飼い主さんに挨拶したら、「ボディーガードしてもらっているみたいでしたね!」って言われました(笑)

マシーンは、色々いじっている内に情が沸いて来ました(笑)
テストラン上手くいってもらいたいなァ~。

No Title

高所恐怖症の私、朝や昼間にベイブリッジ通過すると、気を失いそうになります。
なのであの区間はいつも全開で駆け抜けます!笑
その勢いで東扇島に行ったら・・・悲しい結末が待っていました(泣)

JPSさんへ

ねェ~!わざわざ東扇島まで来て頂いたのに・・・。
神奈川県警には厳しく言っときますから、許してやって下さい。

私も高所恐怖症なのでしょうか、ベイブリッジよりベイブリッジから子安方面に抜ける道が苦手でした。
4WDみたいな背が高い車では通れなかったと思います。

でも、今は横を見てもコンクリートしか見えないので楽々ですv-221v-535

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

