スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今日は寒かったですね~!

これから、雨が降る毎に寒くなって行くんでしょうね~?!
こんな寒いとやっぱり「おでん」食べたくなりますよねェ~!!

IMG_0467.jpg
頂いたものですが・・・。
さつまいも、ちくわ、だいこん、にんじん、さつま揚げが入っているようです。
しかし、中央のミニおでんの右上に小さく「ペット用」と・・・(笑)

この文字に気付かずに自分で食べちゃう飼い主さんもいるとか?いないとか?
そのまま食べてもいいらしいですが、電子レンジで30秒~1分程温めてもいいそうです。
ペロに食べさせるんですが、せっかくだから温めてあげましょうよ~!!

IMG_0468.jpg
匂いは、普通~に「おでん」です(笑)
本当、これなら間違って食べちゃいそう~。味、確認しちゃおうかな?って思っちゃいましたもん!

IMG_0470.jpg
イタリアンなペロにもこの美味しさ分かるみたいです。
にんじん以外は初めて食べるものだったけど、見事に完食しました~


Home |  Category: |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

ペット用のおでん!!
いったいどこに売ってるんですかねぇ?
perroさん、試食するべきだったですよ♪

コウ母さんへ

これ、この前行った中目黒の室内ドッグランBROWNさんで頂いたんです。
頂いた時、店員さんが「おでんはワンちゃんのものですから、お気を付け下さい。」と教えて下さいましたので食べずに済みました(笑)

でも、手に付いた汁を舐めてしまおうかと言う衝動に駆られました(爆)

No Title

おぉ~ペットと気がついてもらって良かった~笑
これBROWNさんには売ってません。
BROWNさんが気をつけて!っと言ったのは、
ブラウニー(透明の袋に入ったもの)のことだったん
ですが・・・・もしや・・・ブラウニーご自分で召し上がってしまったとか?ってことはないですよね???
全部わんこ用ですっ汗
ペロちゃんおいしく食べてくれてよかったぁ~♪

シエル&ブランママンさんへ

ブラウニーってあのケーキみたいなやつ??
あれ、チョコレートぽかったから人間用かな?と思ったのですが、
やっぱ、犬用だったんですね?!

おっと、ご安心下さい。ちゃんとペロにあげましたよ(笑)
でも、ペロは和食好きなイタイアンらしく、ブラウニーよりおでんの方がお好みだったみたいです。

No Title

ペロ君、寒い夜に’あったかおでん’頂いてよかったねーv-237 
うちは人間がおでん食べました。 一緒一緒(笑)
ミラン&アトムは寒くて朝のお散歩拒否、お洋服着せても お布団やゲージに逃げ込んだりしてます。

ミラン&アトム母さんへ

おでん。
やっぱ、ちくわぶとか入ってるんですか?
実は、私ちくわぶって5年位前に初めてしりました。
コンビニの前で高校生達が「ちくわぶってマジ美味くね?!」って言ってるの耳にして、ちくわぶって何??ちくわ・・・ぶって??ぶって何????
なので、まだ食べたことありません。

ペロはそれ程寒がりではないですが、さすがに最近は何も着ないで外に出ると、腰がキューと曲がりますね~(笑)それでも、外に行くのは好きみたいですよ。

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

