スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ドッグレースin東扇島

本日は、東扇島で行われたドッグレースに出場しました。

IMG_0473.jpg
本当は、昨日エントリーしていたのですが、雨で流れたので・・・。
今日は、当日エントリーです。エントリーしたのは犬種別ハンデ戦!14匹分のNo.1を争います。

IMG_0476.jpg
女王ミランも来ていました。当然アトムもいましたが、写真撮り忘れました。

 
早速、タイムアタック!
今日は、凄い逆風だったこともあったんでしょうか?いまいち気持ちがレースに向いていない
ようです。タイムも5秒76。2走目は走ろうともしませんでした。大丈夫か~?!

IMG_0481.jpg
結果から言いますと2位でした。
最初は、気持ちが乗っていないようだったのですが、徐々にレースに集中して来るのが
伝わって来ました。

IMG_0477.jpg
決勝は、残念だったけど相手が甲斐犬の陸君だからしょうがない!
この勢いで次のイタグレ祭りも頑張ってよ~!

 
最後に、恒例のペロVSミラン&アトムって・・・。
3匹走ってるし~!
ミラン&アトム母さん「ナイス」これはこれで面白いかも~(笑)

最後に・・・。
DECのスタッフさんも私のブログを見て下さったみたいで、今日神妙な顔で「次からゴールは
ちゃんとやります!」な~んて言われちゃいましたが、その真摯な姿勢にこちらこそ頭が下がり
ました。ボランティア的にやられているあなた方のご苦労は分かっているつもりですよ。
(分かってないかな?!)
今後ともよろしくお願い致しま~す

Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
UP早いですね!

perro父様 UP速いですね!
perro君 今日は『優勝』と思いきや・・・ リク君と遊びすぎだから・・・
それでも準優勝おめでとう!!

11月とは思えないほど気温は高く、絶好の’イタグレ’日よりと思いきや、強風・・・
ミランは一回戦敗退するし、アトムは風に負けてるし、散々なミラン&アトム家でした。
終了後のドッグランはペロ君もミラン&アトムもとっても楽しそうで良かったー!!

また遊んでくださいね!!

ミラン&アトム母さんへ

速さだけが私が自負出来るところかも知れません(笑)
せっかちではないですけど、くよくよ悩む気質でもありませんし、
あと、面倒臭がりは否めません・・・。

今日は期待していただけに、最初はどうなることやら・・・と思いましたが、
上手い具合にまとめてくれました。

ミランちゃんは周りがうるさいのが嫌いなのかな?!ちょっとストイックなのかも知れませんね?!
そこを行くとアトム君の方が図太いような気がします。図太さではペロ以上な気が・・・(笑)

次は、イタグレ祭りですかね?!また、よろしくお願いしま~すv-422

おめでとう\(^_^)/

ペロ君 2位入賞
おめでとう(=^▽^=)

きましたね~
きましたね~

イタグレ祭りでは2位より上を狙っちゃってください。
焼きは任せんしゃい!

なな(ルイキャロ)さんへ

ありがとうございます。

充分に優勝するチャンスもあったのですが・・・残念でした。
でも、このレースがイタグレ祭りの布石になってくれれば良いのですが、ペロも50m走を思い出してくれたと思いますv-218

お互いに来週の月曜日は頑張りましょう!!
(その前にルアーマシーンの試運転を楽しみにしている私です~v-422v-411

No Title

perroくん、準優勝おめでとうございますv-253
なんか、ヒタヒタと一番てっぺん目指して、リキいれてませんか?
狙いは、11月23日のてっぺん?
お肉、大丈夫だから!レースに集中していいですよv-29

コウ母さんへ

ありがとうございます。

ふふふふ・・・!
イタグレ祭り!出場するからには、参加するだけでは満足しませんよ~!

しかし、ペロも飼い主もレースにだけ集中出来るストイックさは持ち合わせていないので、BBQも相当楽しみにしています。(高い肉から食べよ~と!)

でも、今一番楽しみなのは土曜日のルアーマシーンの試運転です(笑)
上手くいってもらいたいなァ~!

No Title

こんばんわ。準優勝♪おめでとうございます。
こうくると23日のイタグレ祭りも相当期待できますね^^♪
ところでトーナメント、ペロ君は何時スタート枠ですか?
当日はエリーゼ乗りのビアPをご紹介(ていうか、perroさんとビアPのご対面に居合わせたい)ので、perroさんを見つけたら声をかけますね~ よろしくお願いしまーす。

No Title

準優勝おめでとうございます!
強風の中、さすがペロくんですね~。
イタグレ祭りでも優勝目指してがんばってください♪

WAKAさんへ

ありがとうございます。

最近いい感じなので、イタグレ祭り期待しているんです。
当日ペロは、Gグループなので12時からの出走だと思います。

ビアPさんも私も車の近くに居れば、紹介して頂かなくても直ぐ分るでしょうけどね(笑)
現地で見かけたら声掛けて下さい。よろしくお願いしま~す。

ゴロたろうさんへ

ありがとうございます。

タイムが出ないのはまだしも、ゴール側に走って来ないなんて初めてだったので、最初はどうなるかと思ったのですが、レースが進む毎に調子が上がって結局決勝まで残れました。

タイム自体はそれ程でもないですけど、最近レース勘が付いて来たかな?!
イタグレ祭りは、お互いに頑張りましょう~v-221

No Title

おっと!イタグレ祭りに標準合わせてきましたね~i-201
 犬種別の入賞はなかなか出来る事じゃないですからね! おめでとうございます♪
 良かった・・・ペロ君と同グループじゃなくてi-229
 ペロ家、午前はず~っとBBQ、午後はず~っとレース、してるようかなi-203
 午前中にボーイスカウトの技をちゃんと俺に伝授してからレースに行ってくださいよ~i-229

 真夜中だけの更新、俺はちゃんと見ましたよi-234
 
  
 

yasuさんへ

BBQの準備、ご苦労様です。

一応ね!準備だけはちゃんとしとかないと・・・。
ボーイスカウトの教えにも、「備えよ常に!」ってありますからね!!

50m走は、前回でもすいらんの1ヶ月前だから、クレパルもう忘れてると思いますよ(笑)
「クレパル敗れたり~!」な~んて、取らぬ狸の皮算用にならないように頑張ろうっ!

真夜中限定見ました??あれやばいでしょ?!おっと、これ以上は止めとこう・・・

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

