スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

イタグレ祭り

今日は、埼玉県の秋ヶ瀬公園まで行って来ました。

IMG_0533.jpg
イタグレ百数十匹が集まって50m走を競い合うイタグレ祭りに参加するためです。
A~Gグループに分かれて、各グループの1位と2位が決勝トーナメントでNo.1を目指します。
って感じのルールでした。(良くルール分かりません。)
まァそんなことだから、決勝には進めなかったんでしょうね(涙)


走っている姿も何だかやる気なさげですね。朝、腹下してたから具合が悪かったのかな??

IMG_0535.jpg
そして、2つ目の楽しみ!BBQ大会。
100人のイタグレオーナーさんが集まりました。(ホント、雨にならなくて良かったね~!)
肉凄く美味しかった。豚汁も焼きそばも美味しかった~!他にもソーセージとか色んなものが
あったんだろうけど、12時からレースだったので食べられなかったな~。残念!

今回幹事を引き受けてくれたクレパルさんちのyasuさん、ホント感謝、感謝です!!
この場を借りてお礼申し上げます。あえて、そちらのブログには書き込み致しません~(笑)


IMG_0546.jpg
そして、ちかPさんの首輪&リードを買って来ました。今度は赤!結構赤もペロに似合ってます。
このリードは、2m位あって肩掛けに出来るので、両手がフリーになるタイプのものです。
今後、コーシングとかBBQの時などに活躍してくれると思います
 
IMG_0541.jpg
そして、3つ目の楽しみ、イタグレ&エリーゼオーナーのプチミーティング。
ビアルベーロ&ヴェローチェ家のエリーゼと記念撮影。レーシンググリーンのエリーゼS1です。
やっぱ、S1の方が好きだなー!!
ビアパパさん、ビアママさん今後ともよろしくお願いします~。

と、こんな1日でした。
私も風邪引いたかなァ~?少し寒気がするので今日は早目に寝ます。おやすみなさ~い


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment22  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

いつも遊んでいただいてありがとうございます
素敵なハーフチョーカーのお店を教えていただいてありがとうございました
今日はとっても楽しかったですね^^
REDのクロコの首輪、ペロくんとおそろいでとってもカワイイです

今度ぜひルアーコーシングにも参加したいと思っていますのでぜひまた近いうちにDRでお会いしましょう

カゼ、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

No Title

お疲れ様でした。
なんだか朝からノドが痛いです。
私も風邪ひいたかも~v-12

シャンティさんへ

いらっしゃいませ~!

シャンティちゃんもしあわせですね。生後4カ月で革のチョーカーと買ってもらえて・・・(笑)
もしかしたら、直ぐに大きくなって使えなくなるかも知れないけど、
それはそれで、飼い主さんのブレスレッドとかにすれば、想い出になっていいかも?!

今後もコーシングやBBQやると思いますので是非来て下さい。

風邪は有難う御座います。一晩寝たら良くなりましたv-218

JPSさんへ

v-411>
連休中、お互いはしゃぎ過ぎましたかね?!
お大事に!!

No Title

昨日はありがとうございました。
早速使って頂いて嬉しかったです。
ついにぺロ君とも触れ合えてさらに嬉しかったですよ~
とてもなつっこくてフレンドリー。可愛かったです!
またお会いできるのを楽しみにしています。うちのワンコとも遊んで下さいね~

ちかpさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

前の紫っぽい首輪がペロにとても似合っていて、相当気に入っていたのですが
赤も似合いましたね~!私自身、小さい時から赤色好きなので、新しい首輪もお気に入りです。

今度はドッグランとかでお会いしたいですね?!その時を楽しみにしています。
そして、今後ともよろしくお願いしま~す。

No Title

お疲れさまでした♪
っていうか・・朝から場所探しで疲れちゃったんじゃないですか?
包丁おとしそうになるしv-12
ペロくん、朝調子が悪かったの?ちょっと残念でしたね
でも、今回はBBQ大会がメインでしたから(笑)
お風邪は一晩、休まれたら良くなられたんですよね?よかったです♪
マシンが済んだら、今度はデザインの方で頑張っていただけるようで・・
よろしくお願いしますね☆

お疲れ様です

お疲れ様でした。
BBQも美味しく頂きました♪ありがとうございます。
せっかくの焼きそば、先にとってしまってperroさんの分がなくなってしまって、ごめんなさいm(__)m
またよろしくお願いします♪

コウ君へ

お疲れ様でした。
包丁落としそうになるし・・・って、ペロの30cm横に落としましたけどね(笑)
風邪は、大丈夫です。お気使いありがとうございます。

だからと言って、デザインはよろしくお願いされません!
自分で着る物を一所懸命デザインすると、出来たときには飽きちゃってるんですよ。
だから、あのたたき台を使ってWord駆使して、それぞれ好きなようにデザインして下さいよ。

そして、「年忘れIGLEデザイン大会」で投票1位のデザインで作るのっていいじゃないですか!

りゅっくママさんへ

お疲れ様でした。

BBQ無事に開催できて良かったですね~!
yasuさんちょっとふけたんじゃないでしょうか(笑)

コウ家の焼きそばは、気にされなくても大丈夫ですよ。
先週の土曜日、イタグレ祭りの練習と言うことで、動けなくなるまで食べされられましたから・・・(爆)

No Title

お疲れ様でした~
ペロ君はお腹イマイチだったんですね。
そしてperroさん、レース中にBBQに戻りちゃんと食べてまたレース会場に戻る、という凄いことしてましたね!これこそ、両方楽しんでるって感じです。
赤カラー&リード、いいですねぇ。リードにも興味あります、今度見せてくださぁい。

一昨日ははありがとうございました。

イタグレ祭、お疲れ様でした。

Perroさん、お忙しそうでゆっくりお話が出来ませんでしたが、BBQ方面で楽しんでらしたんですね。
ペロくん調子悪かったとのことで残念でしたね。
うちのビアも走るのが大好きなので今後も挑戦させたいと思っていますので機会があればお相手よろしくです。

帰り際に2台並べて写真が撮れたのとお話が出来て良かったです。
他にもイタグレ飼いのエリーゼオーナー、居ますかね?
同じローバーエンジンでしょうか?

ビアヴェロ共々今後ともよろしくお願いします。

No Title

イタグレ祭りではありがとうございました!
BBQとってもおいしかったです♪
お腹もいっぱいでとても楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!(*^▽^)

良曲ママさんへ

お疲れ様でした~。

まさかのGerryでした(笑)ペロは、初めてでしたね~あんなの・・・。緊張していたのかな?!
なんだかんだ言っても、楽しかったですね~!色んな楽しみを1日で味わったって感じでした。
赤カラー&赤リードいいでしょ?!
両手がフリーになるタイプのリード、前から欲しいと思っていたんです。

ビアPさんへ

お疲れ様でした~。

走るのが大好きでしたら50m走だけではなく、ルアーコーシングって言うのもありますのでそちらも是非どうぞ!!

ゆっくりお話し出来れば良かったのですが・・・。
私のエリーゼも、ローバーエンジンのVVCなので160psです。ただ、S1に比べて色んな補強とエアコンの分等で20~30kg程重量が増しているみたいです。
また、それは辺りの話しは、次回と言うことで!!

ゴロたろうさんへ

お疲れさまでした~!

心配された天気も、快晴になり良かったですね~!
それも、これもクレパル家と晴れ女の良曲ママのおかげだと思います(笑)

みなさんに「楽しかった!」と言われるたびに、またやろうと思うIGLEスタッフでした。

ちかPさんの首輪とリードいいな~♪
お店にご挨拶にうかがったけれど財布を家に忘れてた買い物断念でした~。
肩掛けリード便利ですよね
私の前日の夢の中ではペロくんが優勝してましたっ!gerryとは残念~っ

CIMONAさんへ

イタグレ祭り、お疲れさまでした~!

CIMONA家レースも運も引きも強いですね~!決勝トーナメントチモ・モナ揃って出場とは恐れ入りました。
ペロが、決勝トーナメントに行けなかったのは、体調のせいではないと思いますが、まさかこの日に限ってMr. Gerryになっちゃうとは・・・(笑)

赤い首輪とリードいかしてるでしょ?!

No Title

お疲れ様でした。我が家も肉の事で頭いっぱいで一回戦負け。。。まぁBBQ大成功だったのでよかったです。perroさんの火おこし術学びたいです(笑)さすがボーイスカウト!! 首輪、リード素敵ですね。私はちらっとしかお店回り出来なく収穫ゼロでした。。。 来月も宜しくお願いします。

No Title

先日はありがとうございました!
BBQとっても美味しかったです♪
あれだけイタグレオーナーさんばかり集まってBBQなんて
きっとIGLEスタッフの皆様しか出来ないですね!
さすがです!

赤い首輪そしてリード、素敵ですね~。
私もチェックしたのですが、つい最近首輪&リード購入したばかりだったので我慢しました(泣)
でもいいな~。

いつも、我が家のNICOがガウガウしてしまって(スイマセン。。。)
ゆっくりお話出来ませんがこれからもよろしくお願いいたします。

あずさん(NICO☆TEN)へ

いらっしゃいませ~!

私、実質何もしてないのですが、天気の事だけは気を揉んでいたので、ホント晴れて良かったです。肉も焼そばも豚汁も美味しかったけど、なにより太陽の下、大勢でやるBBQは最高ですよね~!!なん~て、終わってしまったから言えるけど、スタッフ全員余りにもの人数に内心ドッキドキしていたと思いますよ(笑)

赤い首輪とリードいかすでしょ?!
意外とペロも赤が似合って、とても気に入っています。

ペロとNICO君ね~!何かお互い気に食わないものがあるみたいですね~。
聞いても教えてくれないので、ほっとくしかないですね!(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す。

あつ坊さんへ

お疲れ様でした~。

何だかんだ言って1ヶ月間程準備期間がありましたから、気苦労されたでしょう・・・。
本当にお疲れさまでした。

私としては、ストイックにレースだけに集中して個人的に好成績と収めるより、全体的に楽しめて
全体が良い思い出になる方が良いです。だって「イタグレ祭り」って名前の大会なんですから・・・。
そう言った意味で、IGLEの企画は素晴らしかったと思いますね!DECに便乗ですけど・・・(笑)

火起こし術学びたいって、まさかまた100人BBQやろう・・・いや、新記録を目指してる訳じゃないでしょうね?!(笑)

また、よろしくお願いしま~すv-222v-410

(ごめんなさい、コメント整理してりる内に一度消しちゃいました。)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

