
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

感謝祭

いつもお世話になってるBarで「感謝祭のパーティーやるから来て~!」と招かれました。
但し、料理1品持ち寄りが条件。


行ってみたら、一番乗りだったのでみんなが集まるまで室内ドッグランです。
(真っ暗で見えないか~)


ペロは、誰でも大丈夫なんだよねェ~!飼い主にとっては、とても楽チンです(笑)

IMG_0569.jpg
さて、7時半も過ぎたことだし、ぼちぼち始めますか~!
感謝祭と言ったら、七面鳥の丸焼きでしょ~。

IMG_0556.jpg
も~!アメリカンな料理のオンパレードです。

IMG_0557.jpg
こちら、汁物。
チリビーンズとかそんなやつ!でも、やっぱ日本人としてはアメリカンな料理だけじゃ~ね~。
日本料理の汁物と言ったらやっぱ豚汁でしょ~?!と言うことで豚汁も用意してくれました。
(今週、2回目!) 

IMG_0558.jpg
ボリューム満点です!
この料理たち、みんなの持ち寄りの料理なんですよ~。凄いでしょ?!
しかも、半数以上が男の料理です。(アメリカ人は料理が出来ない男はダメ~みたいですね。)
もちろん、私も持ち込みましたよ。何を持ち込んだかは、後日アップします。
タイトル名は「おふくろの味」です。

IMG_0575.jpg
アイスワインも頂きました。

IMG_0576.jpg
こちらのBarで知り合った友達同士だけのホームパーティー。
こんなのもいいでしょ?!

IMG_0555.jpg
ペロは、ビリヤードテーブルの上でいつか料理が運ばれて来るものと期待しながら待機中
です~(笑)


Home |  Category:イベント |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

凄いお料理がずらーり。
ペロ君もお立ち台の上で満足気!
最近、夫婦でアイスワインにはまってるんです。
で、ペロさんの差し入れなんだろな~。

なな(ルイキャロ)さんへ

アイスワインにはまってるの?!
私、自分で買ったことないので知らないのですが、アイスワインって高いんでしょ?!
前にTVで天候とか色々な条件が揃わないと出来ないワインってやってたのを見たことあります。

それとは別なんだけど、山梨のワイナリーに貴腐ワインって言うのがあって、それ!ショットグラス1杯5000円でしたよv-405

せっかくだからと言って、5人で1000円つづ出して(スポーツランド山梨の後、男同士で)ショットグラスを廻し飲みしましたけど(笑)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

