
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

DRTの総括

今年のドッグタイムレース(DTR)は終わりです。
ルアーコーシングは、今年まだ残っているので、それは置いといて
DTRについてだけ、総括致しますと・・・。

IMG2.jpg
今年は、DTRに参加し出して初めて3月15日の横須賀うみかぜ公園で優勝する
ことが出来ました。
なにより、ホームタウンで優勝出来たことはとても嬉しいことでした。

コピー ~22009_3_15_kenshu
しかし、ドッグイベントクラブの記録的では1位ウイペットのペロくん。
2位ウイペットのあんずちゃん。3位ウイペットのさくらちゃん。とウイペットが
表彰台を独占したことになってます(涙)

そして、タイムアタックはと言うと、去年のベストが5秒04に対して、今年のベストは
5秒09でした。夢の4秒台がいつ出るかいつ出るかと期待していたのですが、結局
出ることは無かったですね~!
最近のイタグレのレベルは、50mを4秒台で走れなければ、いくら勝負勘が優れて
いても勝てる世界では無くなってしまいましたからね~。

ペロ!!
来年はタイムアタックで4秒台、DTRで優勝2回以上を目指そうぜ

P.S.
明日は「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」のルアーコーシングです。
ベストタイムが出せるように頑張りたいと思いま~す


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
いやいやご立派♪

ペロちゃん今年はなかなか早かったものの、
記録を抜けなかったのですねぇ~残念。
でもイタグレなら本来はルアーコーシングで
が本領発揮でしょう~♪
だからマシーンペロパパ仕様も出来上がったことですし~
コーシングでたくさん記録が出せるといいね♪♪
明日も一緒に頑張ろうね♪

シエル&ブランママンさんへ

ご心配なく!
1番じゃなくてもいいから、何でも楽しめるスタンスがいいなァ~!と思っていますし、今のところペロは、そのスタンスにいると思っています。
ただ、来年は今年よりレベルアップしたいと思っていますv-218v-535

実は今日も「ドッグスピード研究所」のスタッフの方々に、私のルアーマシーンをお披露目に行って来たのですが、車に載せたままなので、明日も持って行きます。実物を見てやって下さ~い!

明日は、初日なのでまだ草達が鬱蒼としていますから、Mダックス達には厄介なコンディションかも知れませんねェ~!でも、まァお互いベストを尽くしましょうv-222v-410

すげーっ

ウィペットに勝って1位優勝って、、、、
すごくないですかぁ!!!!
その頃うちはまだDTRでびゅーしてないっすっ
今年も去年の記録にもう一歩だったんですねっ

それにしてもウィペットのペロくんって、直してくれないのぉ~?

CIMONAさんへ

この時はホントに凄かった!
何が凄かったかって、「ウィペット以外の犬が優勝したレース初めて見ました~!」とか「凄いね~君は!」とか言って見ていた人達が一緒に喜んでくれて、飼い主としても鼻高~かだか!だし、凄く嬉しかった。
なので、表記の間違いなんてどうでもいいんです(笑)記録より記憶ですよv-218

ペロにはいつも期待を裏切られるんだけど、期待してないときに思いもしないことをやってのけちゃうんですよね~!だから、止められないんだなァ~!

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

