スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

横浜みなとみらいドッグスピード研究所

本日は、「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」のルアーコーシングに行って来ました。

IMG_0611.jpg
文字通り、横浜のみなとみらい地区でのルアーコーシングです。
最寄の駅はJR桜木町駅になるのかな??横浜のど真ん中って感じの場所です。
    ↑みなとみらい線の新高島駅です。

o0640047910339165096.jpg
反対側にはコンチネンタルホテルが見えます。

IMG_0622-1.jpg
本日の午前中は、小型犬のカテゴリーでした。
実際は、ウイペットとかレトリーバーとかも参加していましたが、表彰される対象は小型犬と
なります。

IMG_0623-1.jpg
結果は、1位、2位、3位共イタグレです。当たり前と言えば当たり前ですけど・・・。
その中で、表彰されたのはキング&クイーンのみ!

IMG_0624.jpg
総合1位のクイーン、ルフィーちゃんと・・・。

IMG_0627.jpg
総合2位のキング、コウ君。
コウ君は2回目のアタックの時、縦に1回転すると言う新技を披露してくれましたよ。
いつもの横に1回転では無く、縦に伸身で1回転すると言うウルトラD難度の技です。
(コウ家は横に廻ったり縦に廻ったり、どうやってあんな技を教えてるのかなァ~?!)

IMG_0610.jpg
本日は、初日と言う事もあり、ペロを含めコウ君もルフィーちゃんも昨年のペストタイムを
上回る事は出来ませんでした。残念!
なので、やっぱ、このままで終る訳にはいかないよなァ~!
ルアーコーシング3連続になるけど26日もエントリーしますか~??ペロ!
その時は、「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」の皆様、またよろしくお願いしま~す

IMG_0631.jpg
そして、昼食は行き着けのマンダリンホテルで頂きました。

IMG_0632.jpg
本日、コーシングにも参加していたペロの親友シエルとブラン。

IMG_0634.jpg
それに、大地君とプチちゃんと一緒です。

IMG_0630-5.jpg
マンダリンホテルはいいですね~!屋外だけど、ちょっとしたドッグランスペースもあるし、
食事の席は、屋内と屋外を選ぶことが出来ます。料理の選択肢も増えましたしね~。
残念ながら、今日はとても寒かったので、料理の写真は冷えないように出されて直ぐに
食べちゃったものでありません~(笑)

IMG_0609.jpg
その代わりと言っちゃ~なんですが・・・。こちら晩ご飯!
晩ご飯は横須賀に戻って、前から食べてみたかった「くるまやラーメン」のあさりラーメン
(味噌味)を頂きました~♪
「くるまやラーメン」は、やっぱ味噌ラーメンですね~!


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

お疲れさまでした♪
レースはただ走るだけじゃ面白くないでしょ。
だから、いろいろ取り入れてやっております
今日は、下が草でフカフカで気持ち良さそうだったので、コロンとマットの上でやるように
前方回転をやってみましたv-8
しかし、久しぶりの100mは長かった!
やっぱ、タイム更新したいですよね☆

No Title

今日はお疲れさまでしたっ。
やっぱりペロちゃんは早いですねぇ~
来週から本腰入れて、記録更新かなぁ~♪

コウ母さんへ

お疲れさまでした~☆

ブログ拝見しました。
あの『衝撃的映像100選』みたいなシーン、コウ君2回転してたんですね(笑)
立ち上がって、一瞬方向感覚を失っていたようなので心配しましたが、
無事もなく良かったです。

来週のIGLEで走り納めかな?!と思っていたのですが、
もう一回エントリーするしかないですかね?!

シエル&ブランママン

お疲れさまでした~!
ペロの去年のベストタイムは8秒20なので、今日は全~然ダメでした。

11秒台のMダックス:シエルも全~然ダメでしたね。
草がもう少し踏み固められてからもう一度挑戦しますか~?!

お疲れさまでした!

昨日はありがとうございました~
perroちゃん早かったです(^-^)

我が家は初参加でしたが、プチがコロコロ転んでて焦りました(^^;)

とーっても楽しかったのでまた参加したいと思います!
遅いけど(笑)

perroちゃん次回はベストタイム更新なるか???
楽しみにしてます♪

HITONさんへ

お疲れ様でした。

草が凄かったですからね~!
コースの右側は人間が走っても足を取られそうな場所がありましたから、
Mダックス達には過酷な条件だったかも知れませんね。

でも、飼い主が見て楽しいってことは、犬達も楽しかったんだと思いますよ。
perroもペストタイム更新を狙って、もう一度トライしようかな!

No Title

日曜日はお疲れ様でした。
もっと参加頭数が有ると思っていたのですが
イタグレも含め少なかったからチョット拍子抜けな感じでした。
寒かったですけど久しぶりのコーシングで楽しめたので良かったです。
26日頃になったらコースコンディションも良くなってるからウチも参加しようかな?

今週末のIGLEは残念ながら参加できませんが、
レース・スタッフとして頑張って下さいね!
お天気良くなると良いですね。。

Ruffyパパさんへ

お疲れ様でした~。

ホント、イタグレ参加率低かったですね~!
寒かったからですかね?!

26日は、ポカポカ陽気になればいいのになァ~!
もう、26日エントリーする気になっています(笑)

IGLEは来られなくて残念ですね。
でも、次回、またその次回とあると思いますので、
是非また、その時にでも・・・v-222v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

