スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

IGLE走行会 2日目

IGLE体験走行会2日目です~☆

IMG_0665.jpg
本日も満員御礼で~す。

IMG_0667.jpg
本日は、りゅっくママさんに作って頂いた白いモコモコのロンパース!
羊の皮を被ったイタグレになれるか~!!
そんなペロの隣で、ハウルがちゃんとした格好をしてるし~(笑)


では早速、直線から!
昨日は、6秒91と好成績だったので、2日目の本日が楽しみだったんだけど・・・。
ゴール手前でよそ見しましたね~。タイムも7秒・・・13だったかな??忘れましたけど、
タイム更新は出来ませんでした~。


そして、L字の多頭レース!ミランとアトムとペロです。
上手く走れるようになりましたね~!でも、もうちょっとスピード感が欲しいな!
次回に期待ですね。

dsc_8572_4.jpg
最後に、今回ご参加頂きました皆様方、誠にありがとうございました。
また次回もご参加頂けますよう、よろしくお願い致します。

そして、IGLEスタッフの皆さんお疲れちゃ~ん


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment20  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
UPはやっ

土日、お疲れ様のはずがUP早いですねーv-363
ミラアトとのレース画像もありがとうございますv-290 
コース取りがメチャクチャなのが、コウ君の走りと比べてとても良く判りますね、どんだけ余分に走れば気が済むのでしょうe-456 走るのは好きなんだネe-248(笑)

それにしても一番心配していたお天気が思いのほか良く暖かく楽しく過ごせましたね。
ペロパパのマシンも快調に飛ばしましたね。v-428 ホント、いいこと尽くしでした。
また来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

昨日はお疲れ様でした~。
コーシングのマシン、かっこよかったです!
色も良かったし♪

また参加させてくださいませ。
ありがとうございました~。

ミラン&アトム母さんへ

お疲れ様でした~!

コウ君は100mを最短で走っている感じですよね!
3匹の中で内側を走っているペロも、数mは余計に走ってそうです。

天気が良かったのは何よりでしたね~。
そして、特に大きな事故とかも無かったようですし、
ルアーマシンも計測装置も全て良い方向を向いたまま終れて本当に良かったです。

こちらこそ来年も今年同様よろしくお願い致します。

イオタ&ハラマさんへ

お疲れ様でした~☆

ありがとうございます。お陰様でうちのルアーマシンも無事に最後まで任務を遂行する事が出来ました。
色、いいでしょ?!私自信が赤好きなのですが、この色は赤ではなく真紅です(笑)

来年も数回やると思いますので、ガンガン参加して下さいv-218
よろしくお願い致しま~す!

No Title

お疲れ様でした~。
スタッフのみなさんのおかげで楽しませていただきましたm(__)m
ルアーは、フェラーリの赤ですね!?
父ちゃん的には、ドカッティの赤だって。(笑

押しつけた服を着てもらって・・・ありがとうぉ(^O^)/
コウくんとおそろだよ~☆
ミランちゃんとアトムくんもモコモコで、3頭で一緒にいるとき、かわいかったです☆


お疲れさまでした!!

昨日もとっても楽しませていただきました!
ありがとうございました♪
L字は見失ってましたが、なんとかゴールしてくれたので次回が楽しみです!
たくさん走れたし、多頭レースも出来て大満足でしたっ!!

perroパパさんのマシン、すごいですね!!
作れちゃうなんて!
見た目も手作りには見えないし、100均で部品見つけたりアイデアマンなんですね~☆

また次回も参加したいので、よろしくお願いします!
今回はperroパパさんとお話も出来て嬉しかったです♪
お粉の処分に困ったら引き受けます~(笑)


りゅっくママさんへ

お疲れ様でした~!

楽しんで頂いて何よりです。
あ!言っちゃった。あえて言わないようにしていたのに・・・(笑)

あのロンパース着せ易いし気に入っています。
汚れが目立つので1日着ると必ず洗濯行きになるのが難点ですが・・・v-411

あずさん(NICO☆TEN)

お疲れ様でした!

こちらこそ参加して頂き、ありがとうございました。
L字は、出来れば2回走らせたかったですね!

でも、多頭レースで練習出来たから次回まで覚えていてくれれば良いのですが・・・。
次回の開催まで、NICO☆TENを猫焦らしで鍛えて下さい(笑)

コーシングマシーンは、実は我ながらビックリしてるんです。
まさか、あんなにまんまと上手く行くとは思ってもいなかったですv-411

是非是非、参加して下さい。
話し掛け難くそうでした??すみませんね~!こう見えて結構人見知りなもので・・・。
でも、慣れてしまえばいらないことまで話ししちゃう位のおしゃべりな方なんですよ(笑)

ありがとうございました♪

土日の二日間どうもありがとうございました~
ペロパパの自家製マシン大活躍でしたね ルアー位置調整バッチリでした♪
動画で見るペロ君の走りはv-218カッコイイ
次回も参加希望です ハイv-222

ジュピターさんへ

お疲れ様でした~♪

こちらこそ、2日共ご参加頂きありがとうございました。
お陰様でうちのルアーマシーンも問題無く任務を全うすることが出来ました。

ジュピター君の走りがどんどん上達して行くのを見ていると期待と楽しみがどんどん膨らみますね~!
次回もまた是非ご参加下さい。お待ちしておりますv-218v-410

No Title

お疲れ様でした~
ひつじのようなペロちゃんあったかくって、かわいくっていいですねぇ~☆
そして明日はまたスタッフ~♪ですか?
お疲れ様です。ペロちゃんも記録はかれるといいけど~♪♪
ファイトですっ。

シエル&ブランママンさんへ

ありがとうございます。

この羊ロンパース、イタグレ仲間のママさんが作った手作りなんですよ。
(あ!りゅっくママさんちは、イタグレとMダックスの多頭だ。)

はい!明日は「みなとみらい」のお手伝いです。
明日は、暖かそうですね!

お世話になりました。

楽しく参加させていただきました。
ペロパパさんのマシン素晴らしかったです。簡単に作れちゃうなんて尊敬です!
気分屋のライムは今回も…な結果でしたが、L字走行は直線と違う面白さがありました。
いつかスタッフイタちゃんたちのように華麗なコーナリングが出来るようになるといいな。
また参加したいです&ありがとうございました。

No Title

二日間お疲れ様でした。
コーシングマシン凄かったです!
夫もルアー運転楽しんでましたよ~
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

お疲れさまでした♪

2日間フル回転でしたね
そしてマシンも順調にフル回転でがんばってくれましたね。ありがとうございました。
マシンがふたつあれば、ほんとに進行も早く進むし、いっぱい走れるから楽しさ倍増ですね☆
えーっと、今度はまわりのネットのまきとり(撤収のとき大変なんだもん)を開発してください(笑)
来年もよろしくです☆

HITOMI(LIME&BEE)さんへ

お疲れさまでした。

ありがとうございます。尊敬なんて恐縮で~す!

L字は初めてでしたからね?!スタッフ犬も初日は戸惑っていましたよ。
ですから、いつかは必ず美しいコーナーリングを見せてくれるはずですv-218v-410
またのご参加お待ちしておりま~す!

あつ坊さんへ

2日間お疲れ様でした~☆

前回の試運転の時ちょっとしたトラブルがあったのですが、
その対策も上手く行ったみたいで、無事任務を完了出来ました(笑)

yasuさん、ルアーの操作が気に入ったみたいですね~!
実際、直ぐ慣れて上手かったですもんね。
私の仕事がなくなりそうですが・・・。しょうがない!

じゃ~次回は直線をやってもらいましょうv-218v-410

コウ母さんへ

2日間お疲れさまでした~♪

本当に!天気から何から全て上手く行きましたね。
2通りのコースが楽しめるのも、マシンが2台あるIGLEならではですね。
何でしたらマシンもう一台作って3通りのコースを作っちゃいますか~v-411

えーっと?!そんなものよりネットの巻き取り機を作れと・・・。
そんなものいりませんよ~!既に、全自動コース設営・撤営マシンを開発中ですよ!!

こちらこそ、 来年もよろしくお願いしま~す。

お疲れ様でした

遅くなりましたが、走行会お疲れ様でした。
マシン絶好調でしたね。
perroさんが次に何を作ってくれるのか、ひそかに期待していますよ~♪
そして、ペロ君赤似合いすぎーー。
青もいいけど、ちょっと赤もいいなぁと思ってしまいました。
来年もよろしくお願いします!

良曲ママさんへ

お疲れ様でした~☆

今、本業が暇なので色んな事を考えちゃいます。
その内、またルアーコーシング用のアイテムを作ろうと画策中です(笑)

グレー色(ブルー)の体に赤は結構似合うでしょ?!
何せ、ウルトラマンカラーですから、この色の組み合わせは最強ですよ~!

こちらこそ、来年もどうぞよろしくねっ!v-516

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

