
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ルアーコーシング・ウイーク

本日は、「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」のルアーコーシングに行って来ました。

IMG_0677.jpg
本日は、レース参加が目的ではなく、お手伝いが目的です。

IMG_0676.jpg
私の仰せ付かった仕事は、ルアーマシーンのブレーキ係。
ちょっと危険な仕事ですが、全~然大丈夫です!何故ならうちにはルアーマシーン専用
ブレーキがあるからです

IMG_0680.jpg
しかも、仕事の合い間にペロを走らせてもいいとのこと。
良かったね~!ペロ。

お言葉に甘えまして早速1本目!

たまには、こちらからの眺めもいいでしょ?!
しかし、100mはやはり長い。


こちら、2本目。
飼い主の立ち位置が悪くて減速しちゃったかな?!

IMG_0685.jpg
結果は、1本目が8秒59で、2本目が8秒78。前回のタイムは更新しましたね。
でも、去年の8秒20には届きませんでした。

IMG_0686.jpg
昼食は、ご馳走のオンパレードでした。
スパイシーローストチキン・スパイシーソース添え(メキシコ風?と思ったらペルー料理と
仰ってました。確か)とビーフシチュー(牛肉が凄く柔らかかった~。)とクラムチャウダー??
(蟹風味がしたけど勘違い??)この他におむすびとか串揚げとかおでんとかもあって、
も~腹一杯。
全部美味しかったです。ご馳走様でした~!

IMG_0687.jpg
記録会終了後、うちのルアーマシンを使って頂きました。(評価お願いします~笑)
Maple Creek Racingのドラムも取り付けられることを確認出来ました
本当は、Maple Creek Racingのシャフト径がΦ16に対して、InjoyがΦ15なので、微妙に
ガタがあるのですが、問題無く運転出来ました。

IMG_0688.jpg
記録会が終って帰るころは、すっかり暗くなっていて、横浜みなとみらいの夜景が綺麗でした。

IMG_0695.jpg
この後、ルアーコーシングに参加していた、ペロの親友シエル&ブラン家と夕食を頂に横浜
ららぽーとに行きました。

IMG_0691.jpg
ペロのご飯も頼んだからね!ちゃんと座って待ってて下さい。
あ!ペロが着ている毛皮風のジャケット。シエル&ブランママンに頂いたものです。
簡単に脱ぎ着出来るジャケットが欲しかったのでラッキー!しかも、似合ってるし~
シエル&ブランママン、ありがとちゃ~ん!!

IMG_0693.jpg
そうこうしている内に、食べ物が着ました~!
ペロの食べ物は、馬肉のカルパッチョ。
去年のベストタイム更新のチャンスは、今度の土曜日のチャンピオン戦だけ。
生の馬肉食べてサラブレッドとなれ~ペロ!!

IMG_0694.jpg
私の食べ物は、チキンスープカレー。美味しかったです
腹一杯、大満足の1日でした


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

IGLEお疲れ様でした
ご挨拶遅くなりスミマセン。
おっ、23日もコーシングだったんですね。
ペロ君どんどんタイムが上がってる。
馬肉食べてサラブレットになれ~。
26日はパパ&ルイキャロのみだけどヨロシクです。

No Title

↑ 土曜日はルイキャロちゃんも参加ですね。 はぁ~強敵揃いだわ・・・
あら♪ペロ君はずいぶん美味しいものを食べて帰ったんですね。
ワカが羨ましがってます。ペロ君、サラブレッドになっちゃうね(笑)
土曜日もよろしお願いしまーす♪ 

なな(ルイキャロ)さんへ

お疲れ様でした~!

いやいや、伸び悩んでいるんですよ。
去年の方が成績がいいし。

でも、ペロのお陰で飼い主の交友幅が広がりました。
そのことが、今年一番の収穫かな?!
26日は、チャンピオン戦頑張りましょう~v-218
と伝えて下さい(笑)

WAKAさんへ

昨日は、WAKA君いいタイム出してましたね~!8秒26。
やっぱ、ルフィーちゃんに続く現時点の2位ですね。

26日は強豪が集まるでしょうから、ベストタイム更新は必死!
指を咥えてタイム更新されるを待つなんて・・・。やはり、戦いに臨みますよね~(笑)

楽しみですね~土曜日!コウ君も来るし、他に誰が来るのかなァ~

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

