スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

懐かしの映画 ハード・プレー

         13972h.jpg

ハード・プレイ/White Men Can’t Jump
1992年公開
監督:ロン・シェルトン
出演者:ウェズリー・スナイプス
     ウディ・ハレルソン

       

1992年のちょうどこの頃、私もバスケットボールにハマっていました。
バスケットボールは中学生から始めたのですが、思い返すと28歳の頃がピークだったかな?!
この頃は、ピークに向かってどんどん、やればやるだけ面白い頃だったと思います。
お陰で田舎にUターンするきっかけを逃しちゃって、未だに身寄りのない横須賀に住むはめになって
しまっているんですよね~(笑)

この映画の監督:ロン・シェルトン氏は、野球とバスケットボールで奨学金を得て大学に進学した
経歴を持っていて、プロ野球選手だったこともあるらしいです。それだけにスポーツ映画作りに定評が
あるそうですが・・・。
私のこの映画に対する感想としては、「ウェズリー・スナイプスってやっぱ身体能力高いのね~!」って
位かな?!
ウェズリー・スナイプスファンにはお勧めかも知れません(笑)
でも、バスケットボールを題材にした映画は、マイケル・ジョーダンが現役時代のこの頃、どんなに
素晴らしい監督が作ったとしてもダメでしょう?!
ジョーダンの出場している試合を見ていた方がよっぽど面白いに決まっていますからね!
と言う訳で、内容全く覚えていません~!

お・わ・り



Home |  Category:映画 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

僕も中学のときバスケットやってましたよ。
全然興味なかったのに、いつのまにか友達についてバスケ部入ってしまってました。
でも、その友達はさっさと辞めてしまたんですよね~
当時のブルズ強かったですよね。馬面のピッペンや
髭のフィル・ジャクソンコーチ~監督も印象的でした。
あと、バルセロナ五輪のドリームチーム!正にドリームチームでした。あ~懐かし~。
で、この映画 僕もケーブルTVで見た気がしますが
内容まったく覚えてません。

トトパパさんへ

やっぱなァ~!

実は、この話題トト家狙い打ちです(笑)
トト家のブログ見ていて、『トトパパ、俺と同じじゃん!』みたいな~?!
違いは、実行しているか、理想と思っているかの違い??v-411

ちくしょう~!羨んでるだけでは気分悪いから言っちゃうけど・・・。
私、かの有名な『スラムダンク』の作者と同じ歳で、同じ鹿児島なので高校生時代は県大会は元より練習試合とかもやっていたんですよ。(これ、自慢。つーか、流川は俺??)

あと、1995年の晴海でやったコンバース3ON3では、関東2位になったんですよ。(これ、凄いでしょ!)

いつか、お酒を飲みながらその辺りの話しを語り合えたらいいですねェ~v-218v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。