
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ルアーマシン専用ブレーキ EVOⅠ

ルアーマシン専用ブレーキ エボリューションⅠを作ってみました。

IMG_0698.jpg
あきらかに進化しています。
今回は、メルセデスをイメージして銀色に塗装してみました(笑)

IMG_0676.jpg
前回、「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」でMaple Creek Racingのルアーマシンに
装着した時、ブレーキ接触面がギリギリ辛うじて掛かっている状況だったんです。
だから、ブレーキシューが痛んで来ていても動かしたりする調整が出来なかったので、
結構分厚い布だったのですが切れてしまいました。幸い本体に傷は付いていませんでしたが、
このままではまずい!

IMG_0699.jpg
と言う事で、奥行きの調整を可能にする為にブレーキバーを本体から離れた位置に持って
来ました。
そして、例えブレーキシューが切れたとしても、本体を傷付ることのない様にブレーキ接触面に
ステンレスパットを貼り付けました。

IMG_0701.jpg
さらに、ブレーキシューの材質を簡単に取り変えられる様に、ブレーキシュー取り付け金物を
装備しました。
このことにより、ブレーキシューを布に限らず紙にしてみたら??とか・・・。

IMG_0700.jpg
端切れの厚手の皮にしてみたら??とか、色々試してみることが出来ようになりました。

さて、明日と明後日、このEVOⅠを引っさげて「ドッグスピード研究所」にまた行って来ます。
明日は、13時30分からに変更されましたが、晴れるといいですね~!


って、今日クリスマスだ~!
ペロ、急げ。散歩だ~

2009 Xmas
間に合った~!
いつものBarでメリークリスマ~ス!

IMG_0708.jpg
ペロとおそろ~の里美ちゃんとメリークリスマ~ス!!
(ペロは、肛門線絞りされて気分を害しているようです


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

