スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今年最後のルアーコーシング

「横浜みなとみらいドッグスピード研究所」です。
本日は、午前にウィペット限定チャンピオン戦と午後に一般犬のチャンピオン戦がありました。
ウィペット限定は、出走頭数が多いのでルアーの巻き取りミスによる時間ロスを無くすことと、
飼い主さんからのルアーのブレーキ位置等の注文に対応することが、私に与えられた任務
です(笑)

IMG_0729.jpg
なので、ペロは午前中待ちぼうけでした。
しかし午前中は暖かかったですね!ルアーコーシングをする為にはベストのコンディション
だったのかも知れません。

ウィペット
そのせいもあったのか、みなとみらいでのコースレコードをウィペットのヒューゴ君がたたき
出しました。6秒35です!

午後の一般犬でペロも走らせて頂きました。

お~っと!コケそうになった。危ないところでコウ君みたに2回転するところでした(笑)
それでも、タイムは8秒29!コケそうにならなければ結構いいタイムだったかも?!
でも、もう~ダメです。ペロは危険回避能力が高いので、こう言う事があると「ここは
危ない!」と認識してしまうので、もうこれ以上やってもタイムアップすることは無い
でしょう!

なので、今年はこれで終わり!
でも、昨日8秒16のみなとみらいでのベストタイムをたたき出したし。IGLEコーシング
ではタイム更新し続けたし。今年一年を振り返ってでしょう~!
来年もこの調子でルアーコーシング頑張りましょう!!

今年、ルアーコーシングでご一緒して頂いた皆様、来年もペロと飼い主共々よろしく
お願い致しま~す
良いお年をお迎え下さい


Home |  Category:ひとり言 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

訪問出遅れましたっ汗
連日お疲れさまでした~
マシンだけでなく、ペロちゃんパパさんも
スタッフとして必要不可欠ですねっ♪♪
今年も大変お世話になりました。
また来年もご一緒出来ることを楽しみに
しておりますっ♪

シエル&ブランママンさんへ

ちょっとしたプレッシャーを感じつつの手伝いでしたが、
ターニャママさんに、日本一のブレーカー(ブレーキを掛ける人)と言う喜んでいいんだか何だか良く分からない称号を頂きましたので、多分期待には応えられたのだと思っています(笑)

こちらこそ、本年はお世話になりっぱなしで・・・。
いつか、恩返しは致しますので気長にお待ち下さい。

来年がシエル&ブラン家にとって良いお年でありますよう祈っております。

No Title

ペロ君、年末まで良く頑張ったね!!!
ペロ父はもっと頑張ったね!!!!
今年は、IGELが発足して自前のコーシングマシンまで登場し“信じられな~い”進化を遂げましたね・・・。
変化のドキドキ一年本当にありがとう!
来年ペロ君と父様のご多幸をお祈りします。
PS;ブレーキの開発はコーシング界のノーベル賞に 値するヒットでしょう。

ミラン&アトム父さんへ

今年は、ペロのモチベーション無視で飼い主先行で行動していまいた。
でも、必ずペロは付いて来てくれると確信もしておりまいした。

そして、飼い主的にはペロが作ってくれた交友関係は大事にしないと!と言う思いで一杯で・・・。
お陰で今年後半は色んな方々と知り合いになれました。
ミラン&アトム家ともずーと前から知っているかのようなお付き合いをさせて頂いてありがたく思っております。

そう言った訳で、来年も今年同様によろしくお願い致します。
ブレーキは、もうちょっと改良して誰もが簡単に使えるものにしたいと思っていますv-218

No Title

こんばんは。
この度は大変お世話になりました。
スーパーブレーカーのおかげで(perroパパ)
無事に終了することができました。
ウィペット戦は参加者の要望が多く
後ろでビデオカメラも何台も回っている状況で
とても気を使いますね。
ブレーキはルアー操縦より難しいと思います。
perroパパさんは、すでにプロ級ですので
今後、どうなっちゃうのか・・・
どこか・・・遠くに行ってしまうのでしょうね。
またお願いするかと思いますが
そのときはまた出張サービス、よろしくお願いします!
本当に本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。

マダム・ターニャさんへ

神奈川でルアーコーシングを楽しむと言うドッグスピード研究所の理念に私は賛同します。
なので、私が出来る事があるのならば、いくらでもお手伝いさせて頂きますv-218

今回、アジリティー風の障害物レースも開催されていらっしゃったみだいですが、タイムに捕らわれないコース取りの美しさを競い合う本来のコーシングも出来たら良いですね~。

そのような話しも含めて、またお会い出来る時を楽しみにしております。
今回は、色々とお世話になりましてありがとうございました~v-287

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

