スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

蟹鍋

先日、実家から電話が来て、親兄弟夫婦揃って蟹鍋だそうです。

うらまやし~!

ちくしょう!だったらうちも蟹鍋だ!
コピー ~ IMG_0763

蟹うめ~!

でも、一人鍋つまんね~


Home |  Category:料理 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

ちょぴっと出遅れましたが・・
☆明けましておめでとうございます☆
昨年はほんとーにお世話になりました。
今年も更なるご活躍期待しておりますv-91

で・・蟹鍋!!
昨年、カニが食べたい一心で、丹後と京都にでかけた私たちです(カニ命のASDです)
コウもいっしょだったので、カニを食べられるペットOKの宿を探して行って来ました
おいしかったですよん☆☆
今年も行きたい!って、言うかな?
明日からカニはないけど、おいしいもん、いっぱい食べておしゃべりに行ってきま~す
次回は是非、ごいっしょしましょうね♪

今年もperro家にとって、すばらしい年となりますように☆

EMIさんへ

あけましておめでとうございま~す☆

こちらこそ、昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

EMIさんへの初めての返事ですね(笑)
私もカニ好きなのですが、カニに限らず美味しいものを食べに1人でペットOKの宿を探してまで行こうとは思わないので、是非機会がありましたらよろしくお願いします。

伊豆も美味しいものありますもんね~。楽しんで来て下さい。
今年もよろしくお願い致しますv-422v-410

え~?そう??笑

カニ鍋美味しそう~
好物のお鍋ならひとり鍋でも独り占め出来て
良いのでは??
今年は人数増やす計画ですか~??
ほんとお鍋美味しそう~

シエル&ブランママンさんへ

カニ鍋美味しかったですよ。
一人なので、いっぱい食べられたし・・・。

実は、この写真1回目の鍋の写真なんです。次の日の夕食もこれと同じ風景でした(笑)
しかも、この鍋29cmの鍋なので2日6食全部鍋です(爆)もちろんおじや付きで!

あ!そうそう、この間ペロに頂いた毛皮風のジャケット、ボタンをスナップに換えてみました。ボタンは見た目がいいので残してあります。中々いい出来ですよv-218

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

