スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ドッグレース@東扇島東公園

本日は、東扇島でドッグレースでした。

IMG_0814.jpg
久しぶりかな??DECスタッフにそう言われたけど・・・。いつぶりだっけ??

IMG_0817.jpg
犬種別ハンデ戦だったので、出場したイタグレさんは、コウ君、カーク君、ペロだけでした。
コウ君とサチちゃんはペロとおそろ~!りゅっくママさん製のモコモコロンパです。
(ペロの写真撮るの忘れてた~笑)

IMG_0818.jpg
残念ながら、本日も、イタグレチーム総崩れでした
優勝はオーストラリアンケルピーのレック君。イタグレがハンデを貰う猛者です。
2位は、ラブラドールのマリリンちゃん。DTR常連です。ペロは、3位の仔に負けたのかな?!

IMG_0819.jpg
一応、東扇島での今年のベストタイムが出ました~!
が、東扇島では4秒台出せないと10位以内にも入れませ~ん。レベル高~い。


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
白い羊さんのペロ君

白いモコモコ・トリオv-286、コウくんとサチちゃんのブログでお写真見ましたv-426
可愛かったです。
『犬種別ハンデ戦』は、イタグレには厳しいですね。
もう少し暖かくなれば、もう少し爆走しそうな気がするのは私だけでしょうか?

ミラン&アトム母さんへ

そう、コウ父さんに三匹並んでって言われて、写真撮って貰ったんですけど、自分で撮るの忘れてました(笑)

今回負けたのはMIX犬だったのですが完敗でしたね~!
寒いせいもあるんでしょうか??
まァ~勝敗に関係なく挑戦し続けますけどねv-218v-287

No Title

東扇島のベストタイム、おめでとう(^O^)/
この時期にベストタイムはすごいですね~♪
perroくん、頑張りましたね!

コウサチ家とperro家でおそろだったってことは、
今頃は両家とも芝取り合戦中ですね(笑

お疲れさま♪

私たちのホームグラウンドなのに、総崩れでしたねv-12
でも、perroくんとカークくんは2回戦まで行けたんだから、まだいいじゃない
コウは初戦敗退ですから(涙)
もっと、走りたかったよ  by コウ

今度は、イタグレ連合で犬種別が入賞独占できるように、がんばりまっしょいv-91

りゅっくママさんへ

一応、ありがとうございま~す(笑)
でも、今までがしょぼいだけなんですよ~!
カーク君は余裕で4秒台出していましたしね。

あのやわらかくて伸縮性のある生地のロンパース最高ですよ。
簡単に脱がせたり、着せられるからとっても便利!
色違い希望で~す(笑)

EMIさんへ

お疲れ様でした。

コウ君は1回戦デューク君とだったからね!
でも、少しだけ期待したのだけれど完敗でしたね~!
でも、コウ君があれならウィペットの中で速い方の仔に勝てる可能性のあるイタグレは・・・。ルイスかロデオくらい??ウィペットに対して7mのハンデは辛いですよね~。

でも、しょがないか~今年になってイタグレの50mの平均タイムが劇的に速くなりましたからね~!

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

