スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

懐かしの映画 ミッドナイト・ラン

             デニーロ


ミッドナイト・ラン/Midnight Run
1988年公開
監督:マーティン・ブレスト
出演者:ロバート・デ・ニーロ
     チャールズ・グローディン

世間に裏切られた過去から独善的な態度しかとれなくなった賞金稼ぎと、シカゴの麻薬王のお金を横領し慈善事業に寄付したことにより賞金首になってしまった会計士という中年男性二人が喧嘩をしながら心を通わせていくロードムービーです。

裁判までの5日間で賞金首:デューク(チャールズ・グローディン)をロサンゼルスへ連れ戻す仕事を引き受けた賞金稼ぎ:ウォルシュ(ロバート・デ・ニーロ)は、デュークをニューヨークで捕まえて、あとはロスまで5時間のお気楽飛行機の旅で済むはずだったのに、デュークに騙されて飛行機には乗れないわ、ギャングやFBIには追われるわ、ライバルの賞金稼ぎもちょっかいを出して来るし・・・。結局、列車と車と徒歩でアメリカ横断するはめになります。

私、ヤクザとかマフィヤ(ギャング)映画が余り好きではないので、この映画がロバート・デニーロの映画の中で一番好きです。その次が「俺達が天使じゃない/We’re No Angels」かな??


Home |  Category:映画 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

会えて今頃・・・コメントです(笑)
(じゃなくて・・・読み逃げしていましたスイマセン・・・(-_-;))

Perroさん一番は「ミッドナイト・ラン」で次が「俺たちは天使じゃない」
どちらもコメディ系ですね私も好きです。
ショーン・ペンもいい味だしてますよ
でも、案外やくざ&マフィア映画好きな私は
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」かな~
哀愁があります(きっと子役の子達もいいんですよ)
お決まりですが 「恋に落ちて」もやはり捨てられません
メリル・ストリープの演技も切なげで大人の恋って感じですよね

トトママさんへ

ロバート・デ・ニーロと言うと、タクシードライバーとかレイジングブルを思い浮かべますが、私としては、強面の人がコメディを演じてる映画が好きなので、よりコメディーなミート・ザ・ペアレンツなんかも好きです。
菅原文太のトラック野郎とかもその部類ですよね(笑)

ギャング映画が好きなら、我々の世代的には、ゴッドファーザーパート2よりワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカですよね!分かる気がします。でも、私としては、まだアンタッチャブルの方がましかな?!(主役ではないですけどね!)
ちなみに、ケープ・フィアーは気持ち悪くなりました。

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。