スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ドッグレース@彩湖・道満グリーンパーク

本日もドッグレース~!

IMG_0903.jpg
イタグレ限定は応募が多いので直ぐ定員になってしまうんですけど・・・。
今回も応募しようとした時には既にキャンセル待ちだったので、諦めていたのですが、
金曜日再度チェックしたらキャンセル待ちが消えていたので、急遽エントリーしました。

IMG_0872-B.jpg
本日のロケーションは、彩湖・道満グリーンパーク。東京のあっち側、埼玉県です。
(カーナビが無かったら絶対来れない!)

IMG_0873.jpg
風景的には、こんな感じ!寒そうでしょ~?!
うん!確かに。でも、朝は寒かったですけどレースが始まる頃には結構暖かくなりました~。

IMG_0876.jpg
本日は、イタグレ限定ですからね!
当然のように、ミランちゃんと奥がアトム君。手前の白黒の服がペロ。

IMG_0877-B.jpg
ミラアト父さんに抱かれて迷惑顔のサチちゃん。コウ君の写真撮るの忘れてた~。

IMG_0875.jpg
ジョン君と奥が椿ちゃん。

IMG_0881.jpg
あ~熊本産のモコモコ(マコモコ)発見!!
パープルモコモコのジーナちゃんと隣のバンテージ巻いて気合入ってるのがチモちゃん。

IMG_0887.jpg
ペロと同じで、イタリアン・グレーハウンドなのにスペイン語の名前を持つこの仲良し二匹組。

IMG_0889.jpg
イオタっちとハラマっち。

IMG_0896.jpg
レースの結果はこんな感じ!
ペロは一回戦敗退(涙)
何だか今日もPerro is Gerry.って感じで~!前回のイタグレ祭りの時といい、埼玉には
Gerryになるために来てるって感じ?!ど~なのそれ!!ね~?ペロ!

IMG_0893.jpg
優勝がモナちゃん、準優勝がクレアちゃん、3位がスキップ君。

IMG_0892.jpg
ついに、モナちゃんが優勝しましたねェ~!
スキップパパとか、ジーナママなんて絵に描いたように両手を“ドァ~ッ!”って挙げて
喜んでたもんね~(笑)
おめでとう~!モナちゃん

IMG_0898.jpg
レースは昼前に終ったので、無料券も貰った事だし・・・と敷地内にあるドッグランに行きました。
本当は、ゼブラに行ってみたいなァ~と思っていたのですけど・・・。
無料だし、ゼブラは次回と言う事で・・・。
でも、ラッキーでした。ゼブラに行こうと思っていたので、ワクチンと狂犬病の証明書を持参
していた訳で、そう思っていなかったら無料券はただの紙くずでした~。

IMG_0899.jpg
ミランちゃんは最近元気がないですね~!今日も一回戦敗退だったし~。
ドッグランでも以前みたいなインパラのようなピョンピョン走りは見れなかったですね~。

IMG_0902.jpg
一方で、アトム君はと言うと、元気におもっきり腰振ってました(笑)

IMG_0901.jpg
コウ君は、大きい犬はダメなのね~。

たまには、レースじゃなくドッグランで好きに遊ばせるのもいいですね~!
来週にでも・・・?!
そうでなくても、IGLEスタッフで近い内に何処かへ行きましょうよ~!!
美味しい昼飯付きがいいな(笑)


追記
IMG_0905.jpg
先程、ウブリアコーネのピッグスキンコートが届きました。
サイズをどうするか凄く迷って、でも、「Mで小さかったらLに交換しますよ。」と言う言葉を
頂いたので、Mにしたのですが・・・。

IMG_0907.jpg
着せてみたところ・・・、微妙~!。いかがでしょう?!皆さんだったらどうします??
これでも悪くは無いんですよ~。ただ、丈が短いかなァ~やっぱり!
でも、お腹の辺がこれより大きいと、小便した時に掛かりそうな気がするんですよね~。

IMG_0906.jpg
ペロの体格が中途半端なんだよ~もう~~!
ん~??悩むところだけど・・・。まっいいか~!来年着れなかったらどなたか差し上げます~(笑)


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
ありがとうございます♪

ペロくん、gerryって!埼玉に行くときgerryになっちゃうのかな?
チモのバンデージの理由は、チモが狼爪を怪我をする夢を見たのでかばんの中にあったテープをまきまきしてみたのよ。気合って訳では・・・。
ピッグスキンコート、ペロ君お似合いです♪
オレンジがいいね☆
サイズ、うちもよく悩みますよ。
SとMSの中間なかんじでどっちを買っても違うどっちかの方がよかったんじゃないかって・・・。

CIMONAさんへ

はい!今の所Gerryになるためだけに埼玉まで行ってま~す!
チモちゃんのパンテージはそんな意味があったのね。
でも、チモちゃんのバンテージ姿カッコいいよ!『チモ、カッケ~!』ってだけでも皆さん納得する位の成績を残してるしね~v-218
モナちゃんは、質実ともに強さを証明したね~!!つ~か、『CIMONA 』一人だけ春の装いなんですけど~(笑)今日も人の2倍走ったからね~!それは、脱ぐよね!v-410

サイズ悩むの、CIMONAさんちもそう?!ペロは首、胸廻りはMなんだけど、丈が標準より2cm程長いみたい。
そんな細かい事、気にしちゃ~いけない?!(笑)「丈が、2cmだけ短い!」は無いか~(爆)

No Title

お疲れ様でした~!
ペロくんお腹治りましたか?

あれ。M着れましたね♪
椿もM着てますが、コレはLでもよかったな~と思いました☆
モコモコロンパ着ると着れなくなっちゃいます。
オレンジきれいな色ですね。
ペロくんに似合ってます♪(*^▽^)

次回のレースはお会いできるかな?
また華麗なハードル越え見せてくださいませ~w(*^m^)

ゴロたろうさんへ

お疲れさまでした~☆

送られたM、開封もせずに送り返してしまおうかと思っていたのですが、
念の為に着けてみたら着れたみたい(笑)

多分、モコモコを着たら絶対切れないと思うけど、
そこまで寒がりじゃないしね~!
オレンジ色もいい色でしたね~!

ハードルね~!
ペロの凄さを目の当たりにしたでしょ?!
何でも、直ぐ克服しちゃうんです。
つーか、そうでないとこの飼い主について行けない。と思っているのかも(笑)

ペロくん、素敵です(〃'∇'〃)

ペロくん、レースお疲れ様でした~
暖かい1日で良かったですね!

下のほうを読んでビックリ。。。
うちも同じコート買いました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
ドッグランで目に留まりやすいように赤とオレンジを。
首とお腹周りはスナップボタンで調節できますが、
長さも体に合わせて。。ってできたらよかったですよね。
首輪も同じの持っているし、趣味が合いますね、ペロくん!
オレンジ色がとってもよく似合っていてカッコいいです

シャンティ&タイガさんへ

ありがとうございます♪

やっぱ、買いました~?!
もしかして、タイガ君の首輪も新調しました?!

コート、どうしようか迷いながら着せ続けていたら、既に汚しちゃったからもう返却出来ません(涙)
考えてみたら、汚した時ピッグスキンはどうやって手入れすればいいんだろ??
洗濯しちゃダメですよね~!

お疲れさま♪

perroくんは埼玉の水は合わないのかなぁ?
いつもgerryって・・v-12
だから、埼玉では実力発揮できないんですね。
埼玉以外で開催して!って、DECさんにお願いすればいいかも

ところで、お洋服着れたんですね。
あー、もしパツンパツンできつかったら、いつでもお引受けいたしますので、お声かけてくださ~い♪

ランには、大型犬の姿が見えないところでしたら、いつでもご一緒しますです。
今日も城南島でほとんど遊んでいなかった茶色のイタグレはうちの子です(涙)

ありがとうございました~。

ペロくん達はドッグランで遊んでたんですね~。
ウチも少し自由運動させればよかった。
でもコウくんを狙ってしまっていたかもと思うと、ランに進入しなくて良かったみたい(笑)
ペロくんはランではどんな感じですか?

イオタとハラマの写真、ありがとーございます。
どんな顔でもうれしいです(笑)
またヨロシクお願いします。

EMIさんへ

お疲れ様でした~。

埼玉はペロにとって鬼門かなァ~??

洋服はコート着れましたね~。
幅は調整もきくし、問題ないんですけど、長さ(丈)が短いんですよね。
大体いつもそうなんですよ~。ペロの体型が横と立ての比率が普通じゃないようです(笑)

ペロは、近場では城南島が一番好きな場所みたいです。
ペロは、どんな犬でも大丈夫なので、何処にでも行けますよ。
決めて頂ければ、予定さえ合えば付いて行きますv-218

イオタ&ハラマさんへ

お疲れ様でした~。

あそこのドッグランは、何だか親切だなァ~と言う印象を受けました。それ程広い場所ではなかったけど、ペロは結構走り回っていましたよ。
ペロは、人が沢山いて障害物になっていたり、広さ自体が無い場所では走り回らないです。ある程度のスペースが確実に確保されていないと危険と認識するようです。
あと、自分より小さい仔とは余り遊ばないかな??小さい頃サルーキと遊んでいたので楽しい思い出になっているのかも知れませんね。

写真、いいでしょ?!(笑)
コンデジなのに、これはいい写真が取れたと思わずほくそ笑んでしまいました~。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

ご無沙汰してます

例のいつもの儀式はしましたか?
(冬だからあまり、関係ないか!)
ペロ!!次回はガンバレ~

あれ?ピッグスキンコート
Mサイズにしたんですか?
てっきりLサイズを購入したと思ってました。
胴回りはピッタリなんですねペロ君の場合、
着丈を合わせるのが難しいのかしら。
オレンジ色、ペロ君に似合ってますよ。

ななさんへ

こんにちわ~☆

今回は、私の段取りも悪かったかな?!
次回は、この経験を生かして頑張りま~すv-218

コートは、アドバイス頂いてからもう一度問い合わせた所、
「Mでいいはずですが、もし小さかったら直ぐにLに交換しますよ。」と言って頂いたもので
「いえ、Lでいいです。」とは言えなかった~v-282(笑)

クロッキオのロンパースの方は、どちらも丈伸ばし500円増しですv-411

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

