スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ドッグガーデン・ユーカリ

本日は、千葉県佐倉市にあるドッグラン『ドッグガーデン・ユーカリ』に行って来ました。

IMG_0916.jpg
入り口側から見るとこんな感じ・・・。奥にずーと続いていて・・・。

IMG_0932.jpg
奥の方から見るとこんな感じです。

IMG_0917A
斜面があって面白い場所です

IMG_0922.jpg
ご一緒したのはコウ君。

IMG_0926.jpg
サチちゃん。

IMG_0924.jpg
ハウル君に・・・。

IMG_0930.jpg
ミランちゃんと。

IMG_0929.jpg
アトム君。

IMG_0928.jpg
ミランちゃんとアトム君は何しているかと言うと、面白い遊びを発見したらしく、逆匍匐前進!
仰向けになって体をくねらせて斜面を転げ落ちると言う遊び
下まで行ったら、また上に登って何回もやっているんです!!腹を抱えて笑いました~。
動画で撮れば良かった~!

IMG_0927.jpg
ドッグランの外には休憩所もあって、ご飯を食べることが出来ます。持ち込みもOKだし、
焼きそばとか焼き鳥とかおむすびなんかを注文出来るみたいです。
11時前に着いて、3時半位までいました。犬達も思う存分走り回って大満足だったみたいです。

IMG_0941.jpg
夕食は、お台場のビーナスフォートで頂きました。
夕食前に、ちょっとだけ買い物をしている時に、ふと見たらこんなものがありました。
『History Garage』

IMG_0940.jpg
ドイツのメッサーシュミット。飛行機会社が作った車です。
第二次世界大戦で負けたドイツや日本は飛行機を作れなくなったので、車を作るようになり
ました。BMW、スバル、三菱などがそうですが、やはり昔飛行機を作っていた車メーカーは、
パッケージングが優れていますよね?!

IMG_0938.jpg
手前が、ロータス・エランで奥がヨタハチ。

IMG_0936.jpg
TOYOTA GT-one TS020ですね~!
1998年にトヨタが本気モードでルマンに挑戦した時の車です。他のメーカーから反則だと
言われましたが、反則ギリギリGTカー規定内に収まっているCカーです(笑)残念ながら、
惜しいところで優勝は出来ませんでした。

IMG_0933.jpg
セリカGT-Fourのサファリ・ラリー仕様ですね。私、この車の一つ前の流面形と呼ばれた
セリカGT-Fourに乗っていました。

いや~!本日はペロも飼い主も腹一杯、大満足の一日でした~!一緒に遊んで頂いたみなさん
ありがとうございました。また、何処かに行きましょうね~


Home |  Category:ドッグラン |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
ホントに楽しかったですね♪

いつもながらお速いアップでv-30
行きも帰りも、高速を抜きつ抜かれつしながら、お疲れさまでした♪
お天気もよく、最高のラン日和でしたね
そしてそしてperroランチ、ごちそうさまでしたv-271
これから月1回、perroさんのランチをいただくためにランに行きたい(笑)
あんなに長くランで遊んだのは、我が家は初めてかも。最高でしたね
ミラン&アトム姉弟の最高のパフォーマンスで大爆笑させてもらったし

それにしても、なんか車の展示みたいなのがあるなぁ・・と思っていて、perroさんがなかなか戻ってこないと思ってたら、しっかりチェックしに行ってたんですね。
今日1番の収穫だったんじゃない?(笑)

EMIさんへ

その日の事はその日の内にを心がけていますので(笑)

本当に、いい天気で良かったですね~!
ポテトサラダ美味しかったでしょ??芋好きアメリカ人が絶賛するポテトサラダv-218v-8

ドッグランには5時間以上いましたかね~。うちもドッグランには最長でも3時間です。でも、ランチも食べながら、ちょっとした遠足気分でこう言うのもたまにはいいですね!!

『History Garage』は、本当の事を言うと、もう少しゆっくり見たかったです(涙)v-411

No Title

お久しぶりでございます~
佐倉にそんなところがあったのですね φ(.. )メモシテオコウ
みんな楽しそうです。
特にミランちゃんとアトムくん!
そんな不思議な遊びとは~。
是非動画でみたかったです!
History Garageもこれ、ワンコOKなのですね!?
ダンナくんが好きそうです。
そのうち行ってみよ~。

ぐりままさんへ

ど~も~!

ミラアト家が前に行かれたらしく、「食べ物もあるし、面白かったから行こうよ!」と誘われて実現しました。
少し狭いですが、逆に大型犬とかいなかったので安心でした。
あと、結構急な斜面があるお陰で、ミラン&アトムみたいな意表を突く遊びも目撃出来て面白かったですよ(笑)

ヒストリー・ガレージは、ペットショップがある階なので、多分犬も大丈夫だと思います。誰にも指摘されませんでしたから・・・。
実物の車の展示以外にグッズとかも置いてあって、カフェもあったからゆっくり雰囲気に浸れて、車好きにはいいかも・・・。

ごちそう様でした~!

v-222天気予報は確かにv-278でしたが、まさかの暖かさで ワンズ達も本当に楽しそうに走り回ってくれましたねe-282e-282
ペロ君があんなに’ダックス’好きとはe-413

それから美味しいカレー&サラダごちそうさまでした。
次のおご馳走は何かなe-349今から楽しみです。

ミランとアトムの逆さオスベリ台状態はビックリしましたv-364  『シバイヌ』になりましたね。
洋服着せられて、どんだけ痒いんだっていうアピールでしょうか・・・ それにしても2ワン揃って、オバカ姉弟をこれからもよろしくお願いいたします。
また遊んでくださ~い

ミラアト母さんへ

日曜日は、ジャンパー脱いでいても大丈夫な位だったので、今日の寒さを考えるとラッキーでしたね~。それにしても、天気がいい日に外で昼ご飯食べるのって楽しい~!!

ミラン&アトムのあの逆さスベリは、今度行った時もやってくれるのかなぁ~。
あれ、面白過ぎですよ~v-218v-290
しかも、姉弟揃って同じ事するところがいいですよね~。

また、機会があったらよろしくお願いしま~すv-222v-410

ごちそうさまでした♪

]昨日はお世話になりました~v-410
HOWLは一人上手な仔なので、
広い平面ランでは すみっこをグルグル廻るのを
若干寂しく目で追うことになりがちで・・・
昨日のランは 楽しそうで嬉しかったですv-398

親も、美味しい御馳走に囲まれ・・・
超~~~~~~HAPPYv-353でした。
また是非ご一緒させてくださいませv-344

あ!次回のリクエスト 忘れた・・・
って、どんだけ言えば気が済むの??v-392

・・・と、いいつつ...
こんな日はv-276もつ鍋なんか、イイですね~v-415

HOWL's mam さんへ

ど~も~☆

横浜は雪ですか??横須賀は雨です。
しかし、こうも気候が変わりますかね~。
昨日は、あんなにいい天気だったのに・・・。

昨日は、ゆっくりした時間を過ごせたし、ちょっとした旅行気分で楽しかったです。
また、是非機会があったらよろしくお願いしま~す。

あと、関係ないですけど、高速でスピード出し過ぎです!!
気を付けて下さ~いv-222v-410

No Title

傾斜もあり楽しそうなランですね!(^^)!
近場に住んでいながら今まで知りませんでした(>_<)
次回は是非トトも一緒に遊んでくださいな♪
Perroさんのランチ楽しみにしておりま~す(笑)

トトママさんへ

一風変わったドッグランでしたよ。スタッフの方々もなんかアットホームな感じで、色んな意味で面白かったです。
ただ、うちからだと2時間位掛かるんですよね~!だから、あんまり行きたくないんですけど・・・v-390
トトママさんの手料理を頂けるのでしたら、是非行きたいと思いま~すv-221v-8

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

