
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

キタ~~~ッ!!

いや~!!コンピューターも治って帰って来たし・・・気分がいいなァ~ 

しかも、今日(もう昨日の夕方か)いいもの見付けちゃったんですよねェ~ 
IMG_0961.jpg
マルタイの鹿児島黒豚とんこつラーメン(158円/2食)と醤油とんこと棒ラーメン(105円/2食)。
マルタイと言ったらインスタントの棒状ラーメンが有名で、博多とんこつ味だと思っていましたが、
いつの間にか、こんなのも出来ていたんですね。

IMG_0971.jpg
早速、食べ比べてみる事にしました(楽しみ~♪)
こちらが、鹿児島黒豚とんこつラーメン。
なんか違うような・・・??どちらかと言うと博多とか熊本ラーメンぽい?!

IMG_0974.jpg
で!こちらが、醤油とんこつ棒ラーメン。
こちらの方が見た目、鹿児島ラーメンに近いような・・・。

案の定、私の好みは醤油とんこつ棒ラーメンの方です。
これはいい!!オリジナルの棒ラーメンも、もちろん美味しいですが、この醤油とんこつ
棒ラーメンも中々美味しかったです 



そして・・・もう一つの話題。

届きましたよ 
IMG_0965.jpg
ついに出来ましたねェ~!
イタグレ祭りの時から動き出したから・・・3ヶ月掛かりましたねェ~?!長い道のりでした(笑)

え?!中身見たい??見たいよねェ~
じゃ~、ちょっとだけ!

IMG_0968.jpg
ほれ!こんな感じ 
20日のイタグレ限定@彩湖・道満グリーンパークに持って行きま~す 

気分がいいので、ゴキゲンな曲を聴きながら・・・今日はここまで

おやすみなさ~い 


2月20日更新
IMG_0989.jpg
角煮作って乗せてみたのですが、ここまでやるとダメみたいです。付属の油を入れなかった
のもあるかも知れないけど美味しくない。(鹿児島ラーメンに油はいりません。←これ拘り)
角煮が美味過ぎて「ラーメンいらね~!」って感じ!
インスタントラーメンには荷が重過ぎました(笑)
でも、美味しさは充分に伝わったはずだぞ~!!Good Job

2月21日更新
あと、お届けものもうちょっと見せますと・・・
IMG_0966.jpg
こんな感じで~す。
IGLE杯が楽しみですね


Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

インスタント・乾麺ですか? でもインスタントとは思えない出来上がりですねe-280
美味しそうv-237

明日の彩湖・道満グリーンパーク、楽しみがもう一つ増えました。 perroさんありがとうございますv-25
 

ミラアト母さんへ

でしょ?!
これインスタント&乾麺です。しかも、美味しい上に2食で100円~200円で売ってますのでお買い得でしょ??

今回は、安い焼き豚を買って来たのでこんな感じですが、まだ後1食分づつ残っているので、ちゃんとした角煮でも作って、近い内に写真をすり替えようと思っています(笑)

スタッフジャンパーと共に、こちらも楽しみにしておいて下さ~いv-218v-391

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

