スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ドッグレース@彩湖・道満グリーンパーク その2

本日は、彩湖・道満グリーンパークまでイタグレ限定DTRに参加する為に行って来ました。

IMG_0992.jpg
先月の23日もここでイタグレ限定があったので参加したのですが、体調不良で不本意な
成績でしたので、その時のリベンジです。

IMG_0993.jpg
が~しかし!またもやPerro is Gerry~って事で、例によって本日も一回戦敗退でした~。
なんでかなァ~??埼玉に3回来て3回共Gerryって?!ペロにとって埼玉は鬼門??
もしかして、クレートの中に2時間押し込まれているのが嫌なのか~??

せめて、タイムアタックは記録更新をしてくれ~!と願ったのですが・・・

それさえも叶わず、5秒63だって~。
前半よそ見してるし・・・何だか、全~然やる気ない感じだね~。
ただ単に50mを走る事に楽しみを見出せていないって感じなのかな?!
つまんないのか~ペロ!

レース終了後、このまま帰るのも何なのでドッグランに寄りました。
IMG_0999.jpg
写真、ブレてしまいましたが、ドッグランではドーベルマンと競争をしてました(笑)
ペロは、走れる大型犬が好きみたいです。しかも、追いかえられるのが好きみたい。

そして・・・新しい技!!

前回、一番低い所は飛べるようになっていたのですが、今回はどこまで出来るのかな?
とやってみたら一番高い所も平気で飛んでました。凄いねェ~ペロは・・・!!
50m走止めて、違う競技に挑戦しちゃうか~??(つーか!俺がオヤジくせ~
ところで、誰かが凄~くいい発音で『へ~イ!』って掛け声を掛けてくれませんか?!(笑)


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
お疲れ様でした

あれから3時間掛けて帰りました~
ぺロ君げ~り~だったんですか?
今日のイタ限は常連はダークホースにやられちゃいましたね(初参加・初優勝)
レトリーバーもラブでAREKIがTOPになったと思ったら初参加で4秒台出した仔もいたしね・・・
次に頑張りましょう!

ARB一家さんへ

やっぱ遠いですね~!
ぺロの2時間なんてへのつっぱりにもなりませんね!

今日の優勝者のパムちゃん凄かったですね~。
ロデオ以来の大物なんじゃないですか(笑)

AREKI君久しぶりの出場でしょ??一番v-162に慣れるように頑張って下さい。
遠いですけどね~(爆)

おつかれさまぁ~

秘密のぶつかっこよかった♪
真っ青なブルーでしたね!

そしてペロくん、本調子ではなかったのね~
私は自分の籤運が怖いッス・・・。
それと、チモったら体操選手になっちゃった~っ

IGLEのコーシング楽しみにしてまぁす♪
よろしくお願いします!

CIMOMAさんへ

IGLEジャンパーカッコ良いと見て頂けました??
私は、コウ父とミラアト父の着ている姿に一抹の不安を抱いたのですが・・・(笑)
どこの会社の重役??みたいな~(笑)
CIMONAさんのそのお言葉に不安が払拭されましたv-218

ホント、くじ運悪いね~!
でも、見方によっちゃ運いいけどねv-8(相乗効果ってやつ??)

IGLE杯は日曜日ですね?!チモちゃんも参戦ね!!よかった。
ちょっと、チモちゃんひいきなperroですv-410

ペロ君 ドッグランは楽しかったね

ペロ君埼玉行くとお腹の調子悪くて、レースの結果は残念でしたね。ドンマイドンマイ
とても暖かい良いお天気だったからミラトム家もペロ君とドッグランで遊びたかったです v-355

ペロ君高いバー、怖くないんだ。凄いね~
ハイジャンプとかやってみるv-361
大きな仔も怖くないんだ。凄いね~
perroさん IGLEジャンパーお世話様でしたv-363 3月におソロデビュー楽しみですねv-222

ミラアト母さんへ

埼玉が悪い訳ではないでしょうが・・・いったい何なんでしょう??
でも、一番最初からしてら固さ的に改善しているようです(笑)慣れて来たのかな??

ペロは、怖いもの知らずですねェ~!
嫌いなものはあっても、怖いと言う素振りをした事がないです。
大型犬はむしろ好きな方みたいですよ。

スタッフジャンパーは、映像で見ると凄く鮮やかな青ですね!
家で一人で着てみた時は、余り感動が無かったですが、皆お揃いで着るとカッコいいかも知れませんね?!再来週が楽しみですv-218v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

