スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今日は暖かかったですね~!

本日は、朝6時40分に家を出て、仕事で大阪経由京都に行って来ました。
何か面白い事が無いかなァ~なん~て期待してカメラを持って行ったのですが、特に写すもの
などなく・・・。美味しい土地のものを食べられる機会も無く。

IMG_1012.jpg
夜の7時半に新幹線の中で一人駅弁です。(結構美味しかったですけどね

家に着いたのは夜の10時近く、晩御飯を首を長くして待っていたペロにはせめて温かく美味しい
晩御飯を食べさせてあげましょう~。
じゃ~はい!ペロ。先日の彩湖・道満DTRの時にミラアト家から頂いた「おでん」を召し上がれ~。
でも、その前に訓練ね(笑)

途中で「なんだこのやろ~!」の体勢をとりましたが、ここは言う事を聞いた方が得策と判断した
ようですね~よっぽど食べたかったんでしょうか 
しかし、ペロってつくづく凄いと思うなァ~!(途中で食べるの止められますからね~。)

IMG_1015.jpg
綺麗に平らげました~!ミラアト父・母さんありがとうございました 
またなんか下さい~


Home |  Category:ひとり言 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

お仕事、出張お疲れ様でした~!
おしそうな駅弁ですね^^

ペロくんもおいしいおでんに舌鼓を打って完食!いいな~おでん・・・
一人でお留守番が上手にできてほんとにえらいです(*^.^*)

ペロ君偉いね!

ペロ君偉いね~! 途中でSTOPできるなんてv-424

’犬用おでん’ 喜んで食べて貰ったようで良かったですv-411
『犬用おこげ』(中華か?)も有るようですが、惹かれなかったから’おでん’にしました。
次回’おこげ’に挑戦?

ペロ君お留守番偉いね! 
また遊んでねv-285v-285(ミラン&アトム)


シャンティ&タイガさんへ

久しぶりに駅弁買って食べましたが、最近の駅弁は美味しいですね~。
冷たい事を前提に味付けされているんでしょうね?!感心しました。

おでん、以前にも頂いた事があるのですが、http://igperro.blog47.fc2.com/blog-entry-115.html香りも見た目も普通のおでんなんですよ。
今回頂いたおでんは、大根、ちくわ、牛すじ入りでした(笑)

ミラアト母さんへ

座ってるのに「座れ!」と言われて、一旦立ってまた座り直す所とか、「よし!」と言った後、次に言葉が続かないかを確かめてから食べ始める所なんか偉いでしょ(笑)

「犬用おこげ」?!
そんなものまであるんですか??
ドッグフード食べなくなりそうですね(笑)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

