
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

あいにくの天気ですね~!

天気は悪かったですが、雨は降っていなかったので、久しぶりに横須賀を散歩して来ました。

IMG_1017.jpg
前にも紹介しました、横須賀コロッケ。

IMG_1019.jpg
店頭で揚げてもくれるのですが、やっぱりサクサクホクホクを食べたかったら、家で揚げる
しかありません。

IMG_1021.jpg
本日の夕食は、これ!横須賀コロッケの肉コロッケ6個。
一個42円なので、6個で252円です。(ペロを連れて行ったので250円でした~笑)

IMG_1023.jpg
外はサクサク、中はトロ~としてて美味過ぎ~!!
同じものを作れないかと何回も挑戦したけど無理でした。
この美味しさで1個42円!!ありがとうございま~す!!(買った方が絶対得で~す。)

IMG_1020.jpg
あと、ドンキホーテにこんなものがありました。履いてるだけでフローリングが綺麗になるらしいです。
これはいい!!O型の私には打って付けかも知れない(笑)

掃除はキッチリしますよ。
でも、掃除って小まめにやるのがコツなんでしょ?!
O型の私としては、100か0!白か黒!あと、鹿児島がプラスされて「よか!よか~!」
なもので、小まめってのが出来ない!!
掃除するからには、いつも大掃除になっちゃうんですよね~!(O型の方なら分かるはず・・・笑)
でも、このスリッパのおかげで、いつも綺麗なおうちになるかも~


Home |  Category:散歩 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

コロッケ、美味しそうv-411
料理好きなペロさんが旨いと云うのだから
きっと絶品なんでしょうね
作るのもトライしたんですね
マメですねぇv-424

このコロッケはひき肉入りですか?
ビアPは肉全般食べられないので
ひき肉が入っているとOUTだなv-406
私は全然OKなんですがv-411

横須賀って、ほとんど散策したことないので
今度是非案内してくださいv-421

No Title

このスリッパ見たことあります
便利そうですよね~
でも、洗うのが面倒くさそうなので購入やめました
使い捨てできるくりっくるワイパーを使用してます
なにせB型なので.....v-537
ビアPはO型ですv-539
ペロさんと同じく100か0
白か黒ですv-221

ビアママさんへ

横須賀コロッケには、色んな種類のコロッケがあるんですよ。
その中で私が一番好きなのが、この肉コロッケです。

ビアパパさんは肉だめなんですか?!
うちの母も肉がダメでした。
そのせいもあったのか、いつも魚料理と肉料理が出てくる家庭だったので
ラッキーでした(笑)

最近の横須賀は、海軍基地遊覧ツアーとか、横須賀バーガーのはしご(笑)とか、イチゴ狩りとか芋ほりとかも出来るみたいですよ。機会がありましたら、是非いらして下さいv-218v-410

ビアママさんへ

このスリッパ、洗濯機で丸洗いすれば良さそうですよ。

ビアパパさんはO型で、やっぱり100か0、白か黒ですかv-411
でも、お互い九州出身って事が、実は一番大きな要素かも知れませんね?!

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

