スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

2010年フォーミュラーワン・ワールドグランプリ

ついに始まりました!F1ワールドグランプリ2010年シーズン。

002_o.jpg
私のお気に入りチームは、言わずと知れた「ロータスF1チーム」
でも、この「ロータスF1チーム」は、100%本物のロータスじゃないんですよね~。国籍はマレーシアだし・・・
本家のロータスからは、勝手にロータスの名前を使うな!何~て訴えられたとかられないとか・・・。

でも、いいじゃないですか、見て下さいこのマシーン。ブリティッシュグリーンのボディーにイエローの
センターライン このカラーリングを見れは、オーナーのロータスへの思い入れが伝わって来ますよ。

あと、小林可夢偉クン楽しみですね~。
ぱっと見た感じ、まだマシーンに劇的な優位性を持ったチームはいないようなので、前半はドライバーの
腕勝負になるのかも知れません。
そうなると、小林可夢偉クン。面白い事やってくれるかも知れませんよ~。
とりあえず、今度の日曜日は昼寝して夜に備えないといけないです(笑)


ところで、10年位前にLast Smileで初めて知って、やっとちゃんとした名前を覚えました。
この人達!!ラブ・サイケデリコ。

この人達、カッコいいです


Home |  Category: |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

開幕ですね~♪
カムイくんは、私も楽しみ~~♪
トヨタ撤退で心配したけど、席を確保できてよかったわ~♪
1年無事に走り通せるといいですね☆
問題は、ミヒャエルくん。ブランクありすぎ~(>_<)

りゅっくママさんへ

しかし、F1にドライバーって奇抜な名前の方が多いですよね?!
中島家以外、アグリ、ウキョウ、カムイって何処の国の人??って感じですよ。も~!

ミヒャエル・シューマッハ??マイケル・シューマッカ?!は、どうなんでしょうね?!でも、確実に他のレーサーの闘争心を掻き立ている事は間違いないでしょう。
無様なレースは出来ないでしょうけど、世界一の危険回避能力を持った人なので大丈夫なはずです。ガンバレ40代(笑)

No Title

なんだかんだ云われてはいますが
F1にロータスチームが出ているだけで幸せな気分になりますe-454

そしてカムイ君、残念でしたe-445
でもでも、
今年のF1!いろんな意味で期待ですe-281

「フジテレビNEXT契約」すると
タイムリーな時間に見れるし
金曜からのフリー走行から見れるのでいいですよe-461


ラブ・サイケデリコって云うんですね!
何年か前にスポーツニュースに使われていた曲で知りましたe-343






ビアママさんへ

ロータスF1チームの2台完走しましたね。
新規参加チームの中では、頭一つ抜きん出た結果になりましたv-308
(幾ら速くても壊れちゃ元も子もないですからね~!)

小林可夢偉くんは、残念でした。
でも、レースが終わった時には笑顔を見せていましたね(笑)
その図太さに今後が期待されます。どうやら相当評価が高いみたいですよ。楽しみですね~

フジテレビNEXTって知りませんでした。
でも、うちの場合、契約する前にテレビを買い替える必要があるみたいですv-221v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

