スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

城南島海浜公園つばさドッグラン

今日は、ポカポカ陽気で気分良かったですね~!

IMG_1043.jpg
快晴になった久しぶりの週末ですね~。オープンにして高速を疾走して行ってきました。

IMG_1057.jpg
城南島海浜公園つばさドッグラン。

IMG_1047.jpg
ホント、久しぶりですね~。いつぶりだろ?!

IMG_1044.jpg
シャンティちゃんがいました。
タイガ君も当然いたのですが、写真撮り忘れました~。

IMG_1048.jpg
ピンボケのスキップ君!!その他にも沢山イタグレがいました。ここにはイタグレが集まります。

IMG_1050.jpg
久しぶりのドッグランだったので、ペロは2時間でお疲れモードでした。
「そろそろ帰りませんか~??」って目で訴えてます(笑)
(こう見るとダイエットの必要は無いようなきがしますが、現在ペロの体重は7.1kg。重いよね?!)

IMG_1055.jpg
分かったよ!ペロ。じゃ~、ちょっと散歩して帰りましょう。
こちら千葉側。フェニックスや芝生があって風景的に気分いいですね~。もう春って感じです。

IMG_1059.jpg
こちら都会側。フジテレビの建物とか、東京タワーも肉眼だったら見えますよ。

IMG_1054.jpg
さて、じゃ~帰えりますか~!と思ったら、凄い車が止まってました。

IMG_1051.jpg
マセラティ。
これは・・・クワトロポルテ。私的には、4ドアの車の中で今一番カッコいい車だと思うな?!
黒なのに綺麗にされてました~。

IMG_1053.jpg
こちら、半年程洗車していないうちのエリーセちゃん。(すんませんね~。O型なもので・・・笑)
さて、今度ここに来るのは・・・3月の22日ですね!
トト家と2時に約束しています。
楽しみだなァ~!ドッグランのトトってどんな感じなんだろ。意外にビビリだったりして(笑)
まさかね!O型家族の家の犬がビビリなはずがないよね(爆)

と言う訳で、3月22日の2時にペロとトトはここにいます(多分)宜しかったら皆さんもどうぞ!!


Home |  Category:ドッグラン |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

おぉ、マセラティ カッコイイ!
あのインダッシュの時計だけでも欲しい!
そして うちのニッサンに付けようかな(笑)

そっか、ドッグランはご一緒してなかったんでしたね。
トトはビビリというより、しつこく寄って行って嫌がれるタイプかな(爆)
ペロくんと遊ぶ姿がみれると嬉しいな~

トトパパさんへ

マセラティ・クワトロポルテって、いくら位するのかなァ~と思って調べてみたら1500万円位するみたいですよv-405
あのインダッシュの時計だけで、いくら位するんでしょうかね(笑)

ペロは、どんな犬も人も大丈夫なので助かっていますが、本日のターゲットを見付けてしまうとしつこくて困ります。お互いにターゲット同士になってくれればいいですね(爆)

危ない!です!!

perroさん、危ないです!
オープンカーで疾走しながら、デジカメ撮影なんてv-12
アトムの大好きなシャンティちゃんと遊んだなんて羨ましいv-10 
桜の蕾もふくらみ始め、ようやくIGフル稼働の季節がやって来ますね。 
昨日は東扇島にコウ君の応援兼ねて遊びに行きましたが、ミラトム揃って’サラダバー’と’緑のベットでおくつろぎタイム。
暖かかったのに全然遊びませんでした。v-393
21日・22日と楽しみですねe-463

ミラアト母さんへ

はい、ちょっと怖かったです(笑)

週末は、上着がいらない位の丁度いい天気でしたね~。ペロも久しぶりのドッグランを楽しんでいたようです。

日曜日は、東扇島にいらっしゃったんですね。私はどうしようか迷って近場の海の公園に行きました。そこも、最近では珍しく沢山の犬、人達がいました。春ですね~!

21日は大いに遊びましょうv-221v-410

No Title

え~~城南島に行ったんですね。
ウチも土曜日の9時頃遊びに行ってたんですよ!
風が凄くて大変でした。。風、強くなかったでしたか?
日曜日の朝も海の公園で遊んでいたんですよ~
ちょっとしたニアミスでしたね。ペロ君と遊ばせたかったなぁ。

自分も横浜で見ましたよクアトロポルテ!
毎回、都内や横浜辺りに遊びに行くと色んな車が見れて幸せになります♪
地元じゃなかなか見れない車が沢山走っていますよね。
帰りのSAで初めて見たマセラティ・GranTurismo
格好良かったです。
またナンバー見てビックリ!!
ナント「宇都宮」でした(笑)
栃木にもこんな車に乗っている人がいるのにちょっと嬉しかったですね。


22日、ウチも天気が良かったら再び横浜方面に遊びに行って、
帰りに城南島に寄るつもりだったのでご一緒させてもらっても良いですか?
いつもレースでは一緒になるけど、ランで遊ばせた事が無かったので楽しみだな~

Ruffyパパさんへ

そうでしたか~。
土曜日は、12時頃について3時間程遊んでいました。その時間もやっぱり凄く風が強かったですよ。

22日は是非是非!
IGLE杯の最速キング&クイーンと遊べる訳ですね~!置いてかれるなァ~(笑)
楽しみだ~v-424

宇都宮ナンバーのマセラティ・グラントゥーリズモ!!多分それ、餃子王ですよ。きっとv-411
現行マセラティは、クアトロポルテもグラントゥーリズモもどうやらあの奥山清行さん(エンツォ・フェラーリのデザイナー)のデザインだそうですよ。さすがですね~

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

