スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

コーシング練習会

本日は、IGLE(アイグル)スタッフとその友達とでルアーコーシングの練習会でした。
天気が心配されましたが、朝の強風による首都高一時封鎖と言うハプニングがありましたが、
無事開催する事が出来ました。

IMG_1060.jpg
IGLEスタッフジャンパーを着ての初めての集まり。
基本IGLEスタッフなので、別に着なくても良いと思ったりもしましたが・・・。
まァ、そこはね?!これも本番に向けての練習と言う事で・・・(笑)

IMG_1062.jpg
朝から集まったのは、(右から)シャンティ&タイガ
シャンティは、将来有望ですね~!!

IMG_1063.jpg
そして、ペロの親友の(右から)シエル&ブラン
さすが、Mダックス。顎の強さは半端ではないです。ルアーに一回喰らい付いたら雷が鳴らないと
放さない!!って感じでしたね~

IMG_1065.jpg
あと、(右から)コウ&サチとハウル。
コウ&サチは、兄妹らしく似たような反応をしてましたね~。案外サチも才能ありかも?!
ハウルは相変わらず!やる気があると思いきや急に興味を無くしていましたね~。
あの掴み所の無い性格は、飼い主から受け継いでいるのでしょうか(爆)

IMG_1067.jpg
さらに、(右から)ルイ&ニューカマーのアニー&バンビ&アレキ(構図が悪くてソーリー・・・笑)
バンビもアレキもパパコーシングですね!!パパを見付けるとスピードを増してましたね~
アレキは通り過ぎてネットに激突していましたけどね(笑)

お昼から、ジョン君&はなちゃんとグラビス君とグリージョ君も来てくれました。
グリージョ君は、いつの間にか帰られていましたね~。つーか、一度も走らずにですよね?!
何だかお菓子だけ届けて頂いたみたいでホントすいませんでした(笑)

今日は、100mとオーバルコースを試してみたのですが、色んな問題点が発見出来ましたね?!
そう言った意味ではいい練習会でした。
本番は、課題をきっちり修正してスムーズに進行出来るように頑張りましょう

IMG_1068.jpg
何~て偉そうに言っていますが、当の本人のペロは本日ははなちゃんに心を奪われて、ルアー
コーシングどころの話しではありませんでした。残念~!!


シエル&ブラン家のブログから動画を頂いて来ました。

ブランのオーバルコースの動画です。

34881101_v1269524533.jpg
シエルは、知る人ぞ知るMダックス最速犬なのですが、ブランの方は、ほんのちょっと前までは、
DTRでもこけそうになりながらやっとこさ走っていたのに、この長いオーバルコースをちゃんと
ルアーを追って走りきりましたね~。何だかんだ言ってもやっぱり猟犬なんですね~!すばらしい


Home |  Category: |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

UP早い!
さすがです。予定通り22時30分に帰宅しました。
強風で支柱&ネットが倒れるハプニングもありましたが、楽しいコーシングが出来ましたね。
お疲れ様でした。

ARB一家さんへ

その日の事はその日のうちに!がもっとうです(笑)

4時間半くらいですか?お疲れ様です。
本日の強風に参りましたね?!今日ほどの強風の日はめったに無いでしょうけど、強風対策も考えなくてはいけないですね。
また、遊びましょう。よろしく~v-422v-410

ありがとうございましたっ

昨日は誘って頂いてありがとうございましたっ。
シエルは雷には震えたりしますが、
ルアーをくわえた時はひきつけをおこすくらいなので、
雷程度では放さないような気がします~滝汗
このルアーを放さないっというのは毎度毎度ほんと
なんとかしないといけないっという課題ですっ。
これに懲りずまた是非誘ってやって下さいませ~汗

シエル&ブランママンさんへ

シエルとブランは、コウ君に次ぐ位オーバルコースをいい感じで走ってましたね。
コウ君は、良く見たら傷だらけになっていたらしいのですが、シエルとブランは大丈夫でしたか??
でも、オーバルコース面白かったですね。また、このような機会がありましたらお誘い致しますねv-222v-410

No Title

は~い,いつの間にか帰っていたグリージョ&ぐりままで~す。
予定があったのですよ。
渋滞で下手したら着けないまま引き返さなくてはいけないかも?そうしたらこのお菓子はどうしたらいいの?などと思いながら行きましたので、着けて良かったです。
おいしい豚汁もありがとうございました。
次回はちゃんと参加したいと思いますので、よろしくお願いしますね~。

ぐりままさんへ

日曜日は風が凄くて首都高も一時封鎖されましたからね。
スタッフ達も現地に到着するのが遅れてしまった上に、あの風でコース設営が手間取ってしまい、せっかく来た頂いたのに申し訳なかったです。
次回は、あんな風は吹かないでしょうから安心して来て下さい。

あの豚汁は、土曜日の夜に自分で食べようと作ったものなので味見もしていなかったのですが、日曜日決行と言う報せがあったので、急遽冷蔵庫にあった食材(茸類)を入れ、嵩増しして持って行ったものなんです。だから、豚汁と言うより具沢山味噌汁と言った方が相応しかったでしょ??でも、美味しかったから良かったです。私もあの時初めて味見しました(笑)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。