スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

城南島つばさドッグラン

本日は、トト家とルフィー家に会う為に城南島に行って来ました。

IMG_1081.jpg
昨日の時点でその他に数名の方が来られる事は分かっていたのですが、蓋を開けてみらたくさん
来て頂いていました。

IMG_1079.jpg
まずは、トト。

IMG_1080.jpg
そして、ルフィーちゃん。
ルフィーは少しスリムになったかなァ~?!
ルフィーパパに尋ねたらやっぱり500g程痩せたんだって!!毎日1本のガムを止めたら自然と
痩せたんだって・・・。(うそだね!・・・笑)今度のIGLE杯凄いタイム出すんじゃないの~?!

IMG_1086.jpg
不思議ちゃん=ハウル。

IMG_1094.jpg
シャンティ。

IMG_1095.jpg
タイガ。

IMG_1100.jpg
サチ。

IMG_1076b
龍乃介君。

IMG_1075.jpg
つくね君。

IMG_1077.jpg
ペロは、あいかわらずイタグレの輪から離れて他犬種に興味津々ロックオンです。

IMG_1083a.jpg
良曲っちは、つくねパパの足にロックオンです。
ミサイル発射~!!ドーン(爆)

IMG_1090.jpg
そして、パピーと思いきや、3歳のイタグレ先輩。2.9kgなんだそうです。

いや~。いいですね~こう言うの!!
イベントだともっとたくさんの方々に会えるのですが、仕事があって話とかろくに出来ないですもんね~。
コウ君は城南島不得意らしいので、第2回IGLEオフ会は『ドッグガーデン・ユーカリ』でやりますか~(笑)
あ!申し遅れましたが、本日の集まりは第1回IGLEオフ会でした~


ところで、まだ『家で美味しいラーメンを食べようプロジェクト』継続中です。

IMG_1101.jpg
本日作った自家製ラーメン。焼豚とスープを作ってます。
これ!!マジで美味しかった~。多分お金払ってもいいと思うと思います(笑)
ただ、適当に作ったので、まだ作り方が確立されていません。
その内に確立されたら、試食会開きましょうか?!IGLE自家製ラーメン試食会(爆)


Home |  Category:ドッグラン |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

過日の告知のブログとペロ君スケジュールを見て
城南島、ちょっとお邪魔しようかと思っていたのですがe-282
予定が一杯で断念しましたe-445残念

土・日ののお天気は大荒れでしたが、
おだやかなお天気で良かったですね~v-278
perroさんは、IGLEの時などは
スタッフ等で超多忙で
ゆっくり楽しく過ごせたようで良かったですねぇe-440
ペロ君も楽しそうですv-347
(いつも楽しそうですが)

コーシング、
ビアも参加したいと思っていますが、飼い主のスケジュールが一杯でなかなか行けずです。
その内、是非e-343
いつもその内と云っている...(汗)

No Title

ははは、また書き忘れてしまった
すみませんっ(汗)

ラーメン、美味しそうです!
スープ、焼豚、手作り!凄いですね!感心v-238
ビアPもラーメン大好きなので
IGLEメンバーではありませんが
IGLE自家製ラーメン試食会v-373
参加したいです(爆)

昨日はどうもでした

perroクン つくねクンの耳をペロペロしたり、
「こっち向いてよ ワン!」と吠えたりしているのに
つくねクンに振り向いてもらえない姿がなんともいじらしかったです。

またオフ会やりましょう。

ラーメンうまそ!
スープも作っちゃうなんて凄いですね。
是非試食させてください。

ビアママさんへ

日曜日の風は凄かったですね~!
あの中でコーシング練習会をやったのですが、コースの支柱がやればやるだけ倒れてその修復が大変でしたv-356
コーシングは、まだ今年中に春と秋と冬にやると思いますので是非また今度!!(っていつも言っている気が・・・笑)

月曜日は、天気も良くてPM4時位までは暖かかったので良かったです。
いらした方々との話しに夢中になってペロがしたv-294の後始末を2回も他の人にやってもらっちゃいました~。

今回のラーメンは美味しかったですよ!前回より格段に進歩しました。
もちろん、本物のラーメン(スープ)作りからすると邪道なのでしょうが、美味しければいいんです(笑)
> 試食会v-290もしかしたらそんな日が来るかも知れません。乞うご期待!!

トトパパさんへ

昨日はお疲れさまでした!

ジャンパー来てみました?袖が短いと言う評判なんですけど如何でしたか?
日曜日に皆が来ているのを後姿から見てみたら結構カッコ良かったですよ。
次に出席出来るイベントの時が楽しみですね~(笑)

ペロは、女の子より去勢した男の子を好きになる確率が高いです。しかも、かならず耳をなめます(笑)飼い主的には本当は、その光景を気持ち悪く感じているのですが・・・。
イベントの時は、飼い主同士の交流も昼食の時位しかないですからね。是非またオフ会やりましょう。

ラーメンは大好きなのですが、どうしても「また食べに来たい!」と思うラーメンに巡り会えないので・・・自分好みのラーメンを研究中です。完成する事を期待して待っていて下さいv-411

No Title

2日続きで、いや、3日続きのおでかけお疲れさまでした
あの城南島は第1回IGLEオフ会?コウは参加してなかったのに~(涙)
まっ、いいか、サチがコウの分まで走りまわってたから(笑)
次回はコウのためにユーカリでとのお言葉、うれしい♪
ぜひ、そうしてやってくださいませ。

ところで、IGLE親の会でラーメン試食会はperro宅で?
いつでも、参りますv-29
なんならマイ箸&どんぶり持参で。いつでもお声をおかけくださいませ~

EMIさんへ

2日間お疲れ様でした~。

コーシングの日は風が強くて大変でしたけど昼食も悠々自適に頂けて、正にイタリアンな会でしたね(笑)
そして、ドッグランでのオフ会もまたやりましょう~!

ラーメンはですね~。写真のラーメンの時は抜群に美味しいと思ったのですが、どうやらビギナーズラックだったみたいですv-356
自分好みの自家製ラーメンへの道のりは長くなりそうですv-411

No Title

先日はご一緒させていただきありがとうございました。
ルフィーも久しぶりにあんなに沢山のイタグレと
遊べたので満足していましたよ~ 帰り爆睡でした。。
ただハシャギ過ぎてパットがペロっと剥けちゃいました。

今度のIGLEは残念ながら不参加です。
次回開催楽しみにしてますよ!!

ラーメンの試食会、ぜひぜひ我が家も参加したいです
やるときは声を掛けてくださいね!

Ruffyパパさんへ

月曜日は楽しかったです。
さすが、やっぱりルフィーはドッグランで遊んでいても速いですね~!それに、人一倍走るのが好きみたい。「走りましょう!走りましょ!」って言っているみたいでした(笑)

パットって肉球??大丈夫ですか?まァ、犬の回復力は凄いから2~3日で直ちゃいますから大丈夫でしょう。それより、肉球の匂い嗅いだ事ありますか??トト家曰く『くさ可愛い』らしいですよ(笑)この機会に如何ですか(爆)

次回のIGLE杯不参加ですね。残念です。スリムになったルフィーの走りを見たかった!!
次、参加出来る日まで今のシャープな体形を維持して置いて下さい。

ラーメンね!不景気なこのご時勢、いつ無職になってもおかしくないし、そんなに皆さんに期待されているのであれば、本気でラーメン作りに打ち込もうかなァ~v-411

No Title

城南島ではルフィーがひとりでガウガウすみませんでした~v-436
あれでも女の子なので許して下さいね☆

肉球の匂い自分も好きですよ!
もう、たまらんっv-19て感じですね
あと、耳の中の匂いも良いですね~
イタグレは体臭があまり無いので臭いところ探しては
日々匂っているって感じですね ←変態(笑)

Ruffyパパさんへ

でた!!

つわもの

肉球だけでは飽き足らず、耳の中の匂まで??(笑)

「臭いところを探しては日々匂ってる」ってv-411
その光景が目に浮かぶ~v-406

色んな『フェチ』があるもんですね~?!
よしとしましょうv-218v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

