スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

D-TROTルアーコーシング

本日は、千葉ポートパークで行われたD-TROTルアーコーシングを体験して来ました。

IMG_1132.jpg
グレーハウンドのアルビス君。本日は、お世話になりま~す!

IMG_1134.jpg
ミランちゃんがいました。

IMG_1136.jpg
当然、アトム君も。アトム君はいつものごとくミランちゃんの応援ね!

IMG_1135.jpg
WAKA君もいました。
(その他には、アンジェロ君とフェレ君にも会いしましたが、写真を撮るの忘れてた~!!)

IMG_1131.jpg
D-TROTのコースは、こんな感じのU字です。

では、犬達の走りっぷりを動画でご覧下さい。







それにしても、今日は寒かったですね~。主催者並びにスタッフの方々、寒い中お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

本当に申し訳ないと思いながら、余りにもの寒さに午後は止めて帰って来ちゃいました。
いや~!あのままあそこにいたら確実に風邪をひいていたと思います。帰りの車の中が暖かく
なるまで頭が痛かったし・・・。天気予報を確認せずに薄着で出掛けたのが間違いでした

IMG_1143.jpg
帰り着いたら、お届けものが・・・??
コジマからではないみたい。

IMG_1146.jpg
シエル&ブランママンからでした。
メッセージが添えられていて・・・、獣医さんに薦められた療法食だそうです??何で??
あ!ペロが、埼玉に行った時とか腹壊すから・・・?!
そう言えば、先週のIGLE練習会の時も腹の調子が悪かったみたいだし・・・。

IMG_1147.jpg
あ!そう言えば、先週もハウルママから、なにげにドッグフードもらったけど・・・。
やっぱり!!
健康維持用って書いてあるし・・・。

そっか~!皆さんペロの体調を気遣って頂いていた訳ですね~。
ホントすいませ~ん。飼い主が鈍感なもので・・・(笑)

ハウルママ、シエル&ブランママンありがとうございま~す!!
これからもペロの事、よろしくお願いしま~す


ところで、今日も作ってしまいました。
作るたびに違う自家製ラーメン

IMG_1129.jpg
本日は、こんな感じ~!
美味くなくはないんですけどね~。今一つなんだよなァ~!スープの色が美味しそうじゃないし・・・。
次は、かつおだしの代わりに中華だしを入れて見ようかな??
更なる進化をご期待下さい


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

アップ早いですね!
ミラトム家は先ほど帰宅しました。但し、途中で母が入院中の病院に寄ってきましたので遅くなりなした。
動画ありがとうございます。
ミランも中々いい走りしていて安心しました。
寒かったですが沢山走れて良かったですね。
でも、タイム測定ないと面白くないですね・・・。
この種のイベントでは最低、次は誰が走るのか、何秒で走ったのか?の情報を広報するようにした方が盛り上がりますね!
ミラトム父も帰りの運転開始時に寒さで手がしびれて
大変そうでした。

ミラトム母さんへ

ミラトム??まっいいか!

予想以上に早く帰り着きましたからね!
ミランちゃんもWAKA君も上手い具合に走ってましたよ~。
ペロも最近、ルアーに興味を示さなくなっていたので、今日ちゃんと走ってくれて「ほっ!」としました。ただ、スタートの合図が分かり難くてスタート時が一個も写せていないですけどね・・・v-16

ミラトム父さん、風邪を引かないようにお気お付け下さいv-222v-411

おぉ~!

おはようございます~
すごいすごい~これなら、足を巻き込むことなく、
安全に楽しく走れていいですねっ!!
おっ!もう届きましたかっ!コジマ電気笑
今日届くと思ってて、届く頃メールしようと
思ってました。
最近ペロちゃんがルアーに興味が・・・ってペロちゃん
パパが言ってたので、あんなに早いペロちゃんが
そんなワケないっ!きっとお腹が調子悪いとか、
寒いとかそういう理由だと!
なので、大事なタイムレースの前日夜と当日朝は
だまされたとおもって、i/d食べさせてあげて
下さいっ!お腹は万全になりますからきっとレースに
集中出来るはず!

シエル&ブランママンさんへ

おはようございます~v-277

この方式は、IGLEのL字のコースと同じ方式なのですが、さすがに千葉だけあって土地が広~い!
ただ、車の通りが結構ある道が数十m先にあるので、ちょっと怖かった。
ペロの2回目も走行の後、1回目で出口を覚えたので自分からコース外に出て行って、車道の方に走って行ったので「冷っ!」とさせられました。
午前中で止めたのは、それもあったからなんです。

療法食、ありがとうございます。
「だまされたと思って」って事は、凄~い特効薬みたいな感じに効くの??(笑)
さっそく、来週食べさせてみますv-218v-410

お久しぶりでした♪

昨日はどうもありがとうございました。
寒かったけどペロ君もミランちゃんも、ルアーを追ってしっかり走ってましたね。さすが。
ワカの動画ありがとうございます☆よく走ってる様子が撮れていてとっても嬉しいです☆

ペロ君は寒くてperroさんのコートにもぐってましたね。来週のIGLEは暖かいといいね。
来週もよろしくお願いしまーす!

WAKAさんへ

お疲れ様でした~!

余りにもの寒さにご挨拶もせず帰ってしまいすみませんでした。(一応探したんですが・・・v-282
ワカ君の動画いいでしょ?!youtubeなのでお好きに使って頂いても結構ですよ。(WAKA.MOVで検索するとヒットします。)

当日は天気予報を見て行かなかったので、あんなに寒くなるとは思っていたかったのですが、念の為に持って行ったコートで助かりました。コートの中のペロは、実は私が寒かったのでペロを湯たんぽ代わりにしていたのです(笑)

来週は暖かくなりますように!!東扇島でお会いしましょうv-422v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

