スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

NPAルアーコーシング

今日は、千葉の幕張で行われたNPAルアーコーシングに出場して来ました。

IMG_1222.jpg
快晴です~
NPAには、2008年12月に初出場して以来、これが2回目の出場です。
ブランクもある事だし、ルールも厳しいと聞いていたので、ビギナークラスでエントリーしました。
ペロ自身は、エキスパート・コーサーなのですが、飼い主がミスしてペロが失格になるのは、
ペロに悪いかな?!と思いまして・・・(笑)

次回は、エキスパートでエントリーしたいと思っています

IMG_1237.jpg
トトは、NPAの常連です。
去年のイタグレカテゴリーでNo.1に輝きました
・・・が、今日はトトらしさが見れませんでしたね~!具合でも悪かったのかな?!

IMG_1238.jpg
クレアちゃんも来ていました。

IMG_1230.jpg
フェレ君もエキスパートクラスで出場です。
そして、本日のイタグレ1番でした~

IMG_1229.jpg
アンジェロ君は、今日はフェレ君の応援ね!

IMG_1231.jpg
この仔は、ミエーレちゃんだったかな??

IMG_1235.jpg
そして、ペロ。
実は、これは1走目を走り終えた後の写真なんですが、ペロがこんな風に地面に寝そべるの
珍しいんですよね~。具合でも悪いのかなァ~と心配したのですが・・・。
ところが、どっこい!調子良かったみたいです(珍しく・・・笑)

では、調子の良かったペロの走りを動画でどうぞ!!

コースは80m。 1走目が7秒4位で、2走目が7秒3位。
50m付近まで登り勾配のコースで、本日のウィペット1番が6秒1位だったのでこんなものでしょう~。
タイムうんぬんより2走目でタイムを上げた事がいいですね~!!


ビギナークラスなので正式記録ではありませんが、タイム的には本日のイタグレ2番でした。
(あと、よろしかったらこちら【プロのカメラマンによる写真のスライドショー】もご覧下さい。)

IMG_1232.jpg
これは、NPAのルアー回収装置です。
これもいいアイデアですね~。

最後に、ヒューゴパパママさん、本日はタープに入れて頂いた上に昼食も頂き、本当に
ありがとうございました。
あと、千葉組の皆様方も昼食やコーヒーなどなど、ど~もありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致しま~す


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
お疲れ様でした

今日はお天気にも恵まれ楽しい一日でした。
ジャンニがペロ君にまとわり付いて大丈夫でしたか?
ペロ君も次回はエキスパートですね

JAFRさんへ

思っていた程敷居が高い感じでは無かったので、次回はちゃんとエキスパートでエントリーしま~す(笑)

ホント、今日は天気が良くって楽しい1日でした。
また、よろしくお願いしますv-222v-410

No Title

今日はトトとトトパパが本当にお世話になりました。
また、お土産は一度食べてみたかった☆もつ煮込み☆
本当に美味しく ハマりました♪
白いごはんと一緒に食べるの美味しかった(#^.^#)

さて、今日のトトは惨敗ダメ男くんでした・・・(T_T)
これからは体重を落とし、気合いを入れ出直します!!
またご一緒して下さいませ\(^o^)/

No Title

良いお天気の中、コーシングお疲れ様でした。
スゴク広そうな会場ですね~
マウンテンバイクコースって???
思ったけど良さそうな所ですね(笑)
perro君も調子良いみたいだし
次回はエキスパートで参加ですね☆

No Title

昨日はお疲れ様でした、アップ早、男の料理ご馳走様でした、次回何か考えて持っていきますね、期待しないで下さいね、次回の幕張もエントリーですか?また、宜しくです。

トトママさんへ

日曜日はお疲れ様でした。

もつ煮込み喜んで頂けたのなら作った甲斐があったと言うものですv-91

トトは、ウv-294コが出ないって言ってたけど、調子が悪かったんですかね~?!

また、よろしくお願いしま~すv-222

ルフィアンパパさんへ

久しぶりに天気のいい日のドッグイベントって感じでした。
いや~、でも本当に楽しい1日でした。

行く時に迷って幕張メッセの辺りを行ったり来たりしたのですが、この公園は綺麗な芝生で犬達も楽しそうでしたよ。行ってはみませんでしたが、海側の方にマウンテンバイク用のコースがあるそうです。本格的な格好をされたマウンテンバイカーがいらっしゃいましたよ。

今年はNPAにも参加する気になりましたので、またお会いした時はよろしくお願いしま~すv-354

クレアパパさんへ

お疲れ様でした~v-354

ご馳走ではないですけど、どういたしまして~v-411

お~!じゃ~次回のNPAは手ぶらで行けばいいんですね~!!

よろしくお願いしま~す。今から楽しみだ~v-221v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

