スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

No散歩Day

今日は、天気が良かったので散歩に行く予定でしたが、面倒臭いので止めました。

先日、NPAの時に「平日の散歩は水曜日の夕方だけ!」って言ったら、皆さんがって顔を
されていましたけど・・・。
平日、散歩に一回も行かない週だって普通にあるんですけど・・・!!
でも、そんな日は・・・散歩の代わりに羊ちゃんを疑似餌にして『家ピッチ&ゴー』です。

[広告 ] VPS

布団の上は危なくない事を分かっているようで、わざとダイブしてるみたいですね~(笑)

IMG_1268A.jpg
ダイブの高さがどんどん高くなっていきます

IMG_1241A.jpg
こんな事を30分もやっていれば、さすがのペロも疲労困憊で放心状態です

この遊び、面白いですよ。
ペロが見ていない時に投げた羊ちゃんが、布団のクボミなんかに挟まったりする事があるの
ですが、布団の模様に紛れて探し出せない時があります。犬なら匂いで分かるんじゃないの?!
と思いますが・・・。
やはり、イタグレは獲物を目で追っているのでしょうね~!!


Home |  Category:散歩 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
鼻、悪いですよね!

そうそう、イタグレってそうとうクンクンしないと匂わないみたいですよね。
五感の機能としては、1に眼、2に耳、3、4が無くて5に鼻というかんじですよね。

もしや・・・・

もしや、そのホェ~?って顔されたみなさんは、
日々のお散歩で筋トレをしているのではっ?!笑
ペロちゃんお外でも音のなるおもちゃなら、
こんな風に楽しく遊ぶのですかっ?
ボールからはもうほとんど卒業してたと思ってました~★

No Title

我が家は雨が続いたり寒かったりすると・・・散歩の回数激変ですよ
(そんなんだからおデブなイタグレになってしまうんですが・・・(^^ゞ)
だからそんな時はペロくんと一緒で『家ピッチ&ゴー』ですよ
今度はペロくん式お布団ダイブ挑戦させてみよう♪

ビアPさんへ

やっぱり、そうですよね~!

良く、他犬種の飼い主さんが初めて会った時に、最初に手の甲を差し出すのですが、全く匂いを嗅ごうとしませんし・・・。
飼い主的には、「顔を覚えさせた方が良いと思いますよ!」と思いつつ黙っていたのですが、イタグレに関しては、その方が正しいのかも知れませんね(笑)

あと、見つけ出せない時は、飼い主が歩いて行って「ここっ!」と指差すのですが・・・。
そうすると必ず指をガン見しますよねv-411

シエル&ブランママンさんへ

もしや・・・ではなくて・・・。
イタグレやウィペットなどの飼い主さんは当然、散歩の時犬達に筋トレをさせているんですよ!!
勿論、ペロも散歩の時はやりますよ。
ほら↓
http://igperro.blog47.fc2.com/blog-entry-38.html

ピッチ&ゴーは、音がなるならないに関係無く、室内でならやるんですよ~。
逆に、屋外だと興味をそそる物が他に沢山あるのでやらないのですv-356

トトママさんへ

本当は、今日出張で早く帰って来れそうだったので、散歩に行く予定だったんですけど・・・。
雨ですからね~!行く訳ないっすよね~!!つーか、私の場合、ビールを飲みに行くがてら散歩しているだけですからね(笑)

布団ダイブは、明らかに分かってやっているようです。
やっている内にそれが自体が面白くなるみたいで、どんどん高さが高くなっていきますよ!!是非、挑戦して下さいv-218v-411

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

