
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

DECイタグレ限定DTR@東扇島東公園

暑かったですね~

IMG_1382.jpg
本日は、DEC主催のイタグレ限定DTRに出場する為に東扇島に行って来ました。

IMG_1383.jpg
イタグレ限定戦なので、今日も沢山のイタグレさんに会えました~
上左から、モナちゃん、チモちゃん。
下左から、ペロ、スキップ君、ジーナちゃん(のお尻

IMG_1385.jpg
左から、ミランちゃん、サチちゃん、コウ君。

IMG_1386.jpg
アトム君に・・・

IMG_1391a.jpg
ゼロ君とペロ。
名前も似てるけど、見た目もそっくりなこの二

IMG_1390.jpg
さて、結果はと言うと・・・。こんな感じ!!
1位がモナちゃん、2位がチョコちゃん、3位がZERO君。おめでとうございま~す
ペロは、確か3回戦敗退だったかな??

大会終了後、恒例のミランペロの因縁対決やって来ましたよ~。動画でどうぞ!

お~ぉ!!いい勝負でしたね~!!
ほぼ同着でしたね~。

でも・・・。
IMG_1394.jpg
ペロの勝ちでしょ~これ~!!

ほら~

ね~?!

また勝っちゃったな~これ~


IMG_1392.jpg
ところで、思いもかけず昼食が用意されていて、ちゃっかり当たり前のように頂いちゃいました。
ミラトム家、コウサチ家、シャンティ&タイガ家の皆様方ありがとうございました。
イタリアンな感じの昼食、美味しかったです


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
ウーン 負けたか・・・

ペロ対ミランの動画ありがとうございま~す!
私はいつもスタート係りでお尻しか見えないので、走る姿が見られて嬉しいですv-355v-355

昨日のペロ君いい走りでしたね!
3回戦までいったらもう少しで入賞に手が届きそうですが、強豪揃いだから なかなかたいへんですね。

いっぱい走って、いっぱい遊んだから まっ いっかv-290
また遊んでくださいね~v-222

ミラトム母さんへ

そう言えばそうですよね~!こっち側からの眺めは見れないんですね~。
たった6秒ほどですが、飽きるまで見て下さい(笑)

昨日は、ミランちゃんとの時もそうですが、横を見ずにちゃんと走って来てましたねv-355
ただ、あのロケットスタートが相手ではね・・・v-393
楽しみを別の方向に向けなきゃいけないですね。

そう言った意味では、大会終了後コースを借りて仲間内で遊ぶのは、スタートも出来たり多頭レースとかも出来て凄く面白かったので、また機会があったらやりましょう~v-422v-290

昨日もありがTwo ございました

思いがけず v-287ペロくんに また、会えて ウレシカタヨv-287

それにしても、名前も似てるが お顔もやっぱり似てまつねv-410

v-287v-355v-287v-355レースの、v-265Do 画 迫力ありまつねぇv-363

今Do うちのも撮ってくださいv-398

ZEROパパさんへ

先日は、お疲れ様でした~v-354
そして、入賞おめでTwoございましたv-411

ペロは、短距離が苦手みたいなので、最近50m走は出場していなかったもので・・・。
ご無沙汰しておりました。

ZERO君とペロは、似てましたね~。
違いはと言うと、ゼとぺと、あとZERO君の方が少しだけ体格がいいのと、ZERO君の方がちょっと茶色っぽいって位ですね~(笑)

v-287v-355レースの動画いいでしょ??
あのデッカイカメラで動画は撮れるんでしょ?!(撮れないの??v-405
動画お勧めですよ。
現場で撮れなかった画像を家に帰って来てからゆっくり、動画からキャプチャーして画像に出来ますから~v-218v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

