スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

家コーシング エボリューション

前回のニューアイテム 第4弾のプーリーは、余り上手い具合いに働いてくれませんでした。
そりゃそうでしょう~!ミシン用のボビン(1個50円)を利用して作ったのですから、そんなんで
上手くいく程世間は甘くはありませんよ~。ね~!!

IMG_1398.jpg
なので、新しいものを作って見ました。
土台のステンレスの座板以外は、捨ててあったものです。何やらクレーンの配線用の滑車
だったようですが、丁度交換した後の古い物を廃棄していたので、もらって来て作ってみました。
と言う訳で、これも0円です
全部で8個あります。
(必要な物を注意して探していると、結構おっこっているものですね~笑)

IMG_1399.jpg
では、進化した「家コーシング」で早速試運転してみましょうか~!!
この時点でダメなら、外でやってもダメな事は、前回の経験で分かっていますからね。

実際に動かしているところをビデオで撮影しましたので、その様子を動画でどうぞ!

どうですか?!
全く問題なさそうでしょ?!
これは・・・使えそうですよ~。。いつ屋外で試運転しようかなァ~


ところで、ルアーマシンを使っての「家コーシング」は、やはり無理がありますね~(笑)
スペースの無い割に、ルアーのスピードが速過ぎるので、ペロも対応しきれずにいるようです!
しかも、薄々「あそこで操作してない??」って気付いて来てるようですね

なので、ペロがルアーコーシングのからくりに気がつく前に「家コーシング」は封印する事にしましょう


Home |  Category: |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

ペロくん完全に父をマークしていますね!
狭いし、音もあるし「コーシング」と言うよりも「コドモダマシ」かな?
広いランで試すときは呼んで下さい!
初心者「アトム」に練習させて頂ければ幸いです。

ミラトム母さんへ

そう!
室内でやると、スイッチ音がかなり大きくて、その音が嫌いみたいで、ねずみルアーを付けてやっと追い掛けてくれました(笑)

ドッグランでの試運転は、足柄COCOを考えているのですが・・・。ミラトム家からはちょっと遠くなりますね~v-292
貸切れる広いドッグランが神奈川にあれば良いのですが・・・。

No Title

おおおッ!進化してますね。
凄いです。
流石ビッグバンperro パパ。
無限の可能性ですね。

広い空き地ですか・・・
神奈川の貸切ランは広くないですしね・・・
完全に囲われていないですが
空き地ならけっこうありますよ。
ちょっと気にしてみますね。








ほんと賢いわぁ~

ほんとペロちゃんって賢いですよねぇ~!!!
だって、ネズミちゃん?が止まると「え?どした?」って
顔で操作官の方見ますもんねぇ~笑
お家コーシングなんてすばらしい♪
そして、初めてペロちゃんがワンワン言ってるのを
聞いた気がする~笑
ペロちゃんってワンワン言えるんだぁ~笑

ターニャ星人さんへ

ありがとうございま~すv-392

やっぱり、神奈川にはありませんか~?!
広いドッグランでやれれば、コース作りの手間が必要ないでしょ??と言う所から始まっているので、最初から完全に囲われていないと意味がないですね~。

それに、犬種を限定したくないので、知らない犬が来ても最低でも逃げ出さないようにしておかないといけませんからねv-218v-535

最後の手段として、足柄COCOは神奈川です!!と言い張るしかないかと考えています。

シエル&ブランママンさんへ

でしょ~!v-291

ペロは賢いから、これ以上やるとコーシングのからくりを見破って、みんなに教えちゃうかも知れないから・・・。
イタグレが、みんなしてコーシングをボイコットし始めたら不味いですものね~(笑)

ペロは、飼い主には良く吠えますよ。何かを要求したり、訴えたりする時なので、飼い主に向かってしか吠えないのだと思います。
それにしても、体に似合わず太い声でしょ?v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

