
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

足柄COCOドッグランを貸切予約しました。

予約したはいいけど・・・。

さて、何をしましょうか・・・


なんてね!!
perroマシーン(自作ルアーコーシングマシーン)+自作アイテムの試運転をやります。
なので、もし宜しかったら一緒に遊びませんか??
試運転a

日時:2010年6月6日 日曜日(中止の場合、前日のPM5時までに本ブログに掲載致します。)

時間:AM10時位~PM5時位までかな??(AM10時位には、多分いると思います。)

場所:足柄COCOドッグラン←詳細はこちら!!
   


楽しく一緒に遊んで頂く為に・・・。
1.お支払い頂くお金は、足柄COCOドッグランの使用料だけ。入場時、受付でお支払い下さい。
  使用料は、1頭目が1000円、2頭目以降500円だそうです。
2.コースは、基本的にオーバルコース(170m)ですが、まだ決めていません。当日適当に決めます。
  犬達がコースを覚えたら、どんどん変形させて行くつもりです。
2.集合時間も解散時間もありません。お好きな時に来て、お好きな時にお帰り下さい。
3.犬種は限定しません。イタグレ以外も是非ご参加下さい。
4.犬の年齢制限もしません。飼い主さんのご判断にお任せ致します。
5.電気・機械を使いますので、くれぐれも事故が無いようにご注意下さい。
  (もしも、何らかの事故が発生したとしても飼い主さんご自身の責任とさせて頂きます。)
6.犬はどんどん走るかも知れませんが、飼い主さんの判断で走らせ過ぎにはご注意下さい。
  (小型犬の場合、3回も走れば充分だと思います。)
7.細心の注意を払いますが、ルアーを引いている糸の上を犬が走った時、足や胸やその他の
  場所にケガをする可能性はゼロではありません。その辺りをご了承頂いた上でご参加下さい。
8.バッテリーが無くなった時点以降、普通のドッグランになります。
  機械の不具合等が発生した場合もそれ以降、普通のドッグランになります。
  (試運転ですので、最初から最後まで普通のドッグランと言う可能性もあると思います・・・笑)
9.私の指示には従って頂きます。
  もし、私が危険又は迷惑だと判断した場合、ご退場願うかも知れません。
  (とは言っても私、人に指図するの余り好きではありませんので・・・。楽しくやりましょう!!)

駐車場整理の為に、参加頂ける方は事前にご連絡頂けると助かります。
ご連絡方法は、本ブログの右下にあります【メールフォーム】から下記の《申し込みフォーム》
にてお知らせ下さい。(ブログ上には表示されませんので、ご安心下さい。)
土壇場キャンセル(ドタキャン)、土壇場参加(ドタサン)、ありです。ぜ~んぜん問題ありません。
どしどしキャンセル、どしどしご参加下さい(笑)

ご質問等ご座いましたら承ります。上記の方法でメールにてご質問下さい。

《申し込みフォーム》
飼い主さんのお名前(ハンドルネーム):
犬の名前:
犬種:
飼い主さんのご連絡先(携帯電話又は携帯メール):

注記.記載しました内容は私の都合で勝手に変更する場合がございます。ご了承下さい。


現在、参加予定のご家族は・・・。

1.クレア・パル家       イタグレ             2頭
2.シエル・ブラン家      Mダックス           2頭
3.ルイス・キャロル家     イタグレ             2頭
4.トト家             イタグレ             1頭
5.ハウル家           イタグレ             1頭
6.レッド・チェリー・ダイヤ家 Mピン・イタグレ・ウィペット 3頭
7.椿家              イタグレ             1頭
8.チェス・マーヤ家      イタグレ             2頭
9.レイチェル・ブリジット家  ウィペット            2頭
10.アロゥ・ナル家        ウィペット・Mピン       1頭
11.ロン家             ウィペット           1頭
12.ミラン・アトム家       イタグレ            2頭
13.ニコ・テン家         イタグレ            2頭
14.ペロ家             イタグレ             1頭
                                  計23頭

皆様のご参加を心よりお待ちしております

近くには何もありません。コンビニどころか自販機も水道もありません。
  食べ物や飲み物はご自分でご用意した上でご来場下さい。(トイレはあるみたいです。)


Home |  Category:ドッグラン |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ペロさん
ラン使用料が違ってます。
1頭目 1000円
2頭目から 500円です。

受付で受付を済ませてから 貸切フィールドに行ってくださいと オ―ナが言ってました。

宜しくお願いします。

ななさんへ

俺、もしかして心配掛けてる??

教えてくれて、ありがとね~v-218v-411

No Title

くぅ~~!我が家も参加したいです~~!
パパさんの男のサンドウィッチも食べたかったです~~!(笑)

でも30日にお会い出来そうですねっ☆
ご指導ヨロシクお願いしまぁ~~すっ!

赤ママさんへ

サンドウィッチは用意しませんが、是非参加して下さ~いv-218v-535
つーか、もう参加予定者の中に入れますからね!!(ドタキャンOKですから・・・笑)

30日??NPA?!
ウィペットのダイヤちゃんですか?!
おォ~、ついに激戦区に足を踏み入れましたね~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルなし

そうですか~。了解ですv-218v-410
これも何かの偶然なのかも知れまえんね?!
明日よろしくお願い致します。

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

