
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

誕生会

本日は、5月生まれの誕生会。
飼い主の私が5月21日生まれで、ペロが5月25日生まれなのです。

IMG_1422.jpg
誕生会のイベントを開催して下さったのは、シエル&ブランママン。
ブランが5月生まれでママンも5月生まれなんだそうで、合同誕生会と言う訳です

IMG_1425.jpg
でも、本日の本当の主役は、タイガ&シャンティママ。
本日(5月22日)が誕生日なんだそうです

IMG_1443.jpg
開催された場所は、横浜のマンダリンホテル。
ペロは、このホテルのメンバーになっているもので、毎年バースデーケーキのサービス券が
贈られて来ます。(現在、新規のメンバー登録は行っていないそうです。)

IMG_1429.jpg
これが、その犬用のバースデーケーキ!!美味しそうですね~

IMG_1431.jpg
そして、こちらが人間用のバースデーケーキ。
3人いるから3本ね!!(それ以上は言いません。。。笑)

IMG_1426.jpg
ケーキの前に、人間達は昼食も頂きました。
去年位から食べ物が充実して来ましたね~。美味しいし安いし。気持ちいいし

IMG_1440.jpg
ドッグランもあるし。横浜マンダリンホテルは人にも犬にも優しいホテルです

IMG_1424.jpg
ドッグランで一頻り遊んだ後、犬達のケーキ&わんわんワインの時間です。

IMG_1432.jpg
その前に、みんなに行き渡るまで待て~!

IMG_1437.jpg
はい!では、どうぞ召し上がれ~

IMG_1439a.jpg
本日も楽しい1日でした


Home |  Category:イベント |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

ペロさん
今日はありがとうございました。
やはり主役はブランくんをはじめ5月生まれ
みんなということで^^
最後の写真ってすっかり
我が家のブログっぽくなってませんか  
うちの嫁が書いたのかと勘違いしてしまいました 爆

シャンティ&タイガさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。

そう!お知り合いのブログのパクリシリーズです(笑)
私としては、言いそうで言わないフレーズを目指しているのですが、
今回、まんまでしたかね~?!先にセリフ使ってごめんね~!!v-411

ありがとうございましたっ。

昨日はありがとうございましたっ。
最初に連れて行って頂いた時からのお料理の
変遷を知ってる私達にはレパートリーが増えるのは
ホントうれしいですよねっ。
ペロちゃんはブランの親戚そらちゃんを
気に入ってくれたみたいで初めて見るような
足長スレンダーのペロちゃんを見上げるそらちゃん
のお顔のぽかーん度がかわいかったと思いました。
ブランへも良いものをたくさんたくさんありがとうございましたっ♪
すぐに使える速戦品で~助かりましたっ。

シエル&ブランママンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

ね~!ホテルで犬と一緒に美味しい意昼食を頂きながらゆったり過ごす時間って凄く贅沢ですよね~。私一人ならありえないひと時ですよ~(笑)

誕生日のプレゼントは難しいですよね~。
でも、ブランに関してはとても簡単でした(爆)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

