スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

第13回 海おさ

本日は、あいにくの天気でしたが・・・。

IMG_1458.jpg
第13回海おさに参加する為に、茅ヶ崎のサザンビーチに行って来ました。

IMG_1444.jpg
横須賀もAM6時頃までは雨は降ってなかったんですけどね~。
それでも、昼食の時間位までは犬達も砂浜を走り回れる位だったのですが、午後からどんどん
天候が悪化して、PM2時位には本降りになってもう寒い位!!

りゅっく家のタープに入れてもらえてホント助かりました~

IMG_1450.jpg
タープの中で、一緒だったのは・・・。
龍之介君

IMG_1451a.jpg
つくね君

IMG_1452a.jpg
グリージョ君

IMG_1454.jpg
チェス君

IMG_1453a.jpg
マーヤちゃん
あ!椿ちゃんもいました。・・・が、写真撮り忘れた~ ごめんちゃ~い!!

結局、レースは出来なかったので、商品は抽選となったのですが、何も当たらず・・・。
PM2:30にはお開きになったので、そそくさと帰って来たのですが、手ぶらで帰って
来た訳ではありませんよ~

IMG_1455.jpg
Made by ビト父さんのハーフチョークを格安で譲って頂きました。
ビト父さんのハーフチョークは、もうこれで立派に商売が出来る域に達していますね~(笑)
写真だと良く分りませんが、全体が濃紺で金具の付け根の所が黒色になっています。

P1000662b.jpg
こっちの写真の方が良く分るか~。
この色もペロに凄く似合ってますね~。ありがとうございました~!!

IMG_1456.jpg
そして、ペロの洋服がずぶ濡れだったものだから、不憫に思ったりゅっくママがフリマ商品の
一着を下さいました(涙)
りゅっくママの洋服もまた、イタグレの体型に合わせてあって、イタグレ専用として売ってる物と
なんら変わらないクオリティーですね~。
りゅっくママありがとう~!!

IMG_1457.jpg
あと、りゅっく家に商品の干物が当たったので、そのおすそ分けを頂きまいた~
何から何まで、ありがとうございました~

何か、いつもの事だけど・・・。
な~もせずに、ご飯食べさせて頂いた上に色んなものを頂いて帰るみたいな感じで、ホント
申し訳ございません~。

天気は悪かったけど、今日も楽しい1日でした。皆さんどうもありがとうございました~


Home |  Category:イベント |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

お疲れ様でした~♪
椿はワタシの腹の上で毛布にくるまってましたー(; ̄▽ ̄)
いないも同然です(笑)

わが家もアルコールのみ持参で
あとはいただきまくりの1日でしたよ~。

次回は晴れるといいですね♪

雨の中お疲れさまでしたっ

昨日の日差しとは正反対でほんと変なお天気ですよねぇ~
雨の中お疲れさまでしたっ。
でもみなさんのキャンプのような正式装備で
雨でも平気ですよねっ♪

ゴロたろうさんへ

お疲れ様でした~☆

一番遠い所にいらっしゃったもので・・・(言い訳です~謝)

晴れていれば、ビールも美味しかったのでしょうけどね~。
でも、皆さんとゆっくり談笑出来て楽しい1日でした。

次回は、試運転の時ですかね?!
行けたら行きますって、良く足柄COCOには行ってるくせに~!!と思ったら、
いつもは、あずさんの運転だったと言う訳ですね??(笑)

是非、たどり着けるように願って降りますv-8
つーか、私もたどり着けるか不安なんですけど・・・(爆)

シエル&ブランママンさんへ

昨日は、こんな天気で明日本当に雨なのかなァ~?!
なんて言っていましたけど、本当に雨でしたね~。

そう!イタグレオーナーは皆さん凄くアクティブな方々なので、臨機応変!!多少の気候の変化なら対応出来る装備を常にお持ちなのです(笑)

ありがとうございました

セレブなPerro君に、ご購入いただき光栄です。
首輪。海老茶、と、グリーンは、イタリアの革だったんですよ~
いまさら、ですね~ うひv-14
ペロ君の、お気に入りのピカピカさんとは比べ物になりませんが、
普段使いに可愛がってやってください。ぺこり。

VITOの母しゃんさんへ

本日は、お疲れ様でした~♪

海老茶とグリーン??海老茶って最初見ていたワインレッドのやつ??
いや!イタリアと聞くと弱い私ですが、あのブルーの首輪は気に入ってます。
ペロの体の色に似合っていますしねv-218v-535
ありがとうございました~!!

あと、アジリティー頑張って下さ~いv-217v-410

お疲れ様でした

雨の中 行って良かったですよね。それなりに楽しかった~
あっ足柄の前にNPAがあった。 また宜しくお願いします!

ななさんへ

お疲れ様でした~!!

それなりに楽しかったですね~v-8
でも、ホント皆さんとゆっくり話しが出来て楽しかったです。

その中で、30日の予定について話題になったのですが、
私もNPA忘れていました~(笑)
「何か予定があったはずなんですが~?!」とか言ってv-411

お疲れ様でした~

一日中雨でしたね~。
最後は風が吹いてきて、寒くなってきちゃったし。

コーシングは、晴れるといいですね☆
またよろしくお願いしますっ☆

あ、あとブログをリンクさせてもらいますね☆


りゅっくママさんへ

お疲れ様でした~!

そして、おせわになりまいた~。

海おさは雨で残念でしたが、私としては雨のお陰で飼い主同士、色んな話しが出来て有意義なひと時でした。

梅雨に入る前に、ドッグイベント楽しまなければ~v-218v-287

あれ?!リンクまだしてませんでしたねv-509

No Title

みんな楽しめたようですね♪
急用があり行けず残念・・・

それにペロくん素敵なハーフチョーク!!
お洋服もゲットできウキウキですね
秋は行きたいな~その時はヨロシクです

追伸
Perroさん&ペロくん
お誕生日おめでとうございま~す
ペロ家にとって楽しい一年になりますように・・・

ペロくんお誕生日おめでと☆

日曜日はお疲れさまでした~。
「こんな雨でどうなんのかな?」って思っていた時に、駐車場でエリーゼ様を見た時は嬉しくなりましたよ。
そしてりゅっく家が来てくれて本当に助かりましたよね~。
干物もその日のうちに平らげちゃいました♪
お天気はイマイチでしたけど、楽しく過ごせました。
どうもありがとうございました。
次回もよろしくです~。

そして、今日はペロくんのお誕生日なんですね。
perroさんもお誕生日おめでとうございます。
飼い主と誕生日の近いイタさんって多いのかしら?
どうぞいいお誕生日を~。

トトママさんへ

雨の海おさも中々楽しかったですよ。
今考えると、もうちょっと社交的に知らない人達に話し掛ければ良かったなァ~!

10月の海おさは、私行けないんですよ。恒例の帰省時期なので・・・。

ありがとうございます。
ペロは、何も病気とか怪我をする事無く3歳の誕生日を迎えてくれました。体が丈夫で元気と言うだけでも、ペロには感謝ですね~。
私の誕生日については、もう既におめでたく無くなっているような・・・v-397

ぐりままさんへ

ありがとうございま~す☆

実は、ペロに初めて会った時、『お!この犬、俺と誕生日一緒だ!!』と思い込んじゃって、なんだか急に親近感が沸き、その場で即決しちゃったのですが、帰って来て冷静に考えてみると・・・『俺の誕生日、21日じゃん!同じじゃないじゃん!!』
とまァ~こんな間抜けな飼い主ですv-12v-26
でも、そんな理由で犬を飼う事になった方は結構いるんじゃないですか??v-410


今回の海おさは参加者何名だったのですかね?!
あれ位の人数でも多過ぎる位だと思いましたけど、雨でも集まる位だから海おさの人気度が分りましすね。
そして、次回からの海おさは何処で、どんな形で開催されるのでしょうかね~??
地引網で捕った獲物をその場でさばいて食べる会とかなるといいですね~(笑)v-229

お疲れさまぁ♪

海おさ会場で、赤いあの車!
みんなでペロさんの車だよ~♪とダッシュっ
ちょこっとお話できたけど、レースはなくて残念でしたね!
それと、お誕生日おめでとうございます!
3歳なんて若くてうらやましい~これからもたっくさん活躍してくださいね~☆

cimonaさんへ

お疲れさまで~す☆

私のあの赤い車、ランドマークになるでしょ?!
動いちゃうけど・・・(笑)

ペロは、海おさのレースは、ドッグランの追い掛けごっこだと勘違いしているようでレースになっていないので、飼い主としてはそれ程楽しみにしていた訳ではないのですが、雨だったおかげで、かえってゆっくりお話しが出来て楽しかったです!!
もっと、他の色んな人にも話し掛ければ良かったなァ~。

ペロは、まだ3歳ですからね~!今後もペロと共に色んな事に足を踏み入れようと思っていますv-218v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

