スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

NPAルアーコーシング

本日は、千葉県の幕張海浜公園にルアーコーシングをしに行って来ました。

IMG_1467.jpg
NPAです。天気も朝方は曇っていましたが、午後から晴れ間も見えて暖かい位でした

IMG_1475.jpg
コースはこんな感じ。距離は80mで、ちょっと登り勾配のコースです。

IMG_1469.jpg
本物達です

IMG_1486.jpg
今日もトト家のテントにお邪魔しました。ご一緒させて頂いたウィペットのシュリちゃん。
昼食もトト家に恵んで頂きました~。
トトママ~マレーシア??シンガポールのチキンライス美味しかったです!!
あと、トト家のテントにいると千葉組の皆さんから色んな差し入れが次から次へと運ばれて
来ます。食べきれない位
みなさん~ありがとうございました~!!

IMG_1483.jpg
ルイキャロも来ていました。
ルイキャロパパ(JPS)さんは、休日が土日では無くなったらしいです。
来れなくて残念ですね~

IMG_1465.jpg
ひなちゃん(手前)とファル君(奥)にも会いました。
ファル君はイタグレとコッカスパニエル??のハーフなのですが、大分イタグレぽさが消えて
来たかな?!でも、足は相変わらす速~い

IMG_1473.jpg
そして、いとこのクレアちゃん。可愛い洋服を着ていましたね~
でも、この洋服本当にクレアパパが選んだの?!
だとすると・・・色んな面でなんかあやしいぞ~

IMG_1482.jpg
ま!それはいいとして、今日の調子はどうよ~ペロ!!
あ!違う。これはルイスだ(笑)

IMG_1471.jpg
こっちがペロか。
ガンバレよ~!ペロ。前回の記録の7秒3を塗り替えてくれ~!!

では、タイム更新にチャレンジしているところを動画でどうぞ。


1走目:7秒54。おし~!!


2走目:8秒65。何それ~!!全然ルアー見てないじゃ~ん
・・・まっ、しょうがないか!次回ガンバリましょう。

本日のイタグレカテゴリーで那須行きのチケットを獲得したのは、言わずと知れたトト。
7秒01のタイムでした。
そして、全体のトップタイムは、ウィペットのヒューゴ君。5秒98でした~

どちらも凄いね~!!


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
お疲れ様でしたっ。

お疲れ様でしたっ。
こちらは雨が降ったりやんだりでしたよぉ~
ペロちゃん頑張りましたねぇ~
でもみんな早っ!
次回はトップにからんでいけるよねぇ~ペロちゃん♪
がんばれ!

シエル&ブランママンさんへ

あっそうですか?!神奈川は雨だったんですね。

ペロは、もう少し頑張ってもらえたら良いのですが・・・。
2走目は完全にルアーに興味を持っていないですもんね~v-292
来週走ってくれるかなァ~

しかし、さすが千葉。芝生が綺麗でいい場所でしょ??
来週の足柄もこんな感じで芝生が自慢のドッグランですv-218v-535
楽しみですね!!

No Title

今日はお疲れ様でした。
相変らず、UP早いっすね。
うちはまだ祝杯中なので、UPは明日以降かな(笑
あ、ちなみにチキンライスはシンガポール風ですよ。
また来週もよろしくお願いします。

トトパパさんへ

お疲れ様でした~♪

忘れる前にUPしないとね~v-8

あのチキンライスはシンガポール風だったんだ!!ところで、シンガポールってマレーシアの首都でしたよね??
・・・わかりました!!訂正しときますv-412(爆)

来週は晴れそうだし、楽しみですね~。よろしく~v-222v-410

お疲れ様でした

娘達もペロとルイスは似てる~と散々言ってましたからね!
ペロ前回 7秒3出してるんだ。ペロとルイスいい勝負じゃん。
トトの壁は大きいけど次回頑張りましょう。
来週も宜しくです
芝生は最高にいい筈!

きれいな緑♪

天気予報では午後から雨って散々言ってたけど、雨が降らなくて良かったですねv-237
きれいな芝生で気持ち良さそうe-282

城南島のランで遊びながら、「ペロ君、トト君幕張でガンバレー」って応援してましたよ~e-350

今度の日曜日、ミラトム家も足柄に参加させていただく予定です。(また早々に失礼することになるとは思いますが、悪しからず)
よろしくお願いしま~すv-222


ななさんへ

言ってたv-410

ルイスとルイスって言ってたから、ペロとペロだよ!!って言ったらそれは違うみたいv-290

前回は天気が良かったからペロも気分良かったのかなァ~??
それとも、最近散歩にも連れて行ってないので、体力が落ちたのかな??

来週は、天気も良さそうなので楽しみ!
初のドッグランコーシング。どんな事になるのやら・・・v-535

ミラトム母さんへ

あ!ありがとうございま~すv-287

前に日が凄く寒かったので、覚悟して行ったのですが以外に暖かくて助かりました。

来週の日曜日の足柄参加了解しまいした~!!楽しく遊びましょう。

No Title

日曜日は、お疲れ様&ありがとうございましたっ☆
ペロ君…2走目はコースの外に可愛いワンちゃんでも
見つけちゃったのかなっ?(笑)

コーシングの、もう1つの楽しみは
やはりランチですよよねぇ~~♪
あれっ?我が家…男のサンドウィッチ食べてませんよぉ~!(笑)

次回の足柄ちょっと微妙なのですが…(泣)
また色んなトコで会えると思いますので
そん時はヨロシクお願いしまぁ~~すっ☆

赤ママさんへ

お疲れさまでした~☆

そうなんですよ~。ペロの2走目は、モチベーションを保たなかったですね~。
たまにあるんです。

ホント、ランチは楽しみです。
ペロの成績が振るわなくても、第2の楽しみがあるからそれだけで充分ですv-411

来週は、これなそうですか??
でも、大丈夫ですよ。
また、いつかどこかでご一緒しましょう。
その時は、こちらこそよろしくお願いしま~すv-222v-290

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

