スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

マシーン!

画像
何かといいますと・・・。

画像 023
パスタマシーンです


画像 016
で、作った料理が、なんちゃってラビオリです。
ラビオリの具は、ジャガイモにチーズと刻んだバジルを混ぜ込んだものです。

ところで、昔、小麦粉のことをメリケン粉って言ってましたよね??
あれって、やっぱり「メリケーンのこな」ってことですよね?!
ってことは、やはり私の持論の「English⇒いんぐりっす⇒イギリス」説は正しいな!!ね?!

「はい!わたしがいんぐりっすです」みたいな(爆)
最初に言った人、志村けんだったりして・・・

っなことはねーか!すいません!ワルノリしました


Home |  Category:料理 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
うおっ!

perroさ~ん!こちらでは始めましてっ♪
イタグレコパンの飼い主、caerupan(カエルパン)と申します。

ペロくん、すっかり大きくなって…
なんて、お話をしようとおもいつつ、
パスタマシーンに目がクギヅケっ!

私事なんですが、就職浪人をしていたときに
うっかり始めた某イタメシ屋のバイト(コック)に
ドップリはまり、その後4年間、
この全く同じと思われる、パスタマシーンと付き合っていました(笑)

この時期の日本の気候は、パスタ伸ばすのに丁度いいのですが、
冬になると、地獄のパスタマシーンと化すんですよねー。
冬のラザニア伸ばしがイチバンキライでした(笑)

perroさんのご趣味の深さにビックリいたしました。
一度お会いしたときは、そんな様子も思わせないくらいの控えめな方だったので(失礼!)

でも、駐車場に行っていたら、このロータス・エリーゼという
すんごい車を拝見する事ができたんですよね~。
ウチの父が車狂(笑)なので、きっとビックリしただろうなっ。

しばらくは、遠出の予定がない我が家ですが
Blogでペロくんの様子が見れるようになって
とても嬉しいです。

また、遊びに来ますね。
次は、どんなお話が聞けるか楽しみです♪

Re: うおっ!

caerupanさんへ

わざわざお越し頂きありがとうございます。

前にお会いしたのは、ペロがまだ7ヶ月とか??まだ1才になる前でしたよね!?
お会いする以前から私(飼い主)自信は、コパン君の成長日記を参考にさせて頂いていたのですが、
お陰さまでペロも2才を過ぎ、大分落ち着いて来ましたことですし、
また、多くのイタグレオーナーさんとも知り合いになれましたもので
色んな情報を共有出来ればな。と思いブログ始めてみました。

FC2でブログ始めたことで、caerupanさんにはまた教わりたいことが増えてしまいました(笑)
そう言った訳で、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

pasta

ペロ家はパスタハウチュになったのですね。おめでとうございます。

Re: pasta

コウ父さんへ

ハウチュなんて言ってませんv-293ちがうか!!

ボケていいんだか、つっこんでいいんだか分からないですよ~v-394

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。