スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

perroアイテム試運転デー

ついに、試運転の日がやって来ました~!

IMG_1491.jpg
足柄COCOドッグランに向けてGO~

IMG_1492.jpg
途中、東名の足柄SAで朝食です。
これ、吉野家(牛丼)の十割そば!!面白~いと思って食べて見ました。

IMG_1493.jpg
太さがまちまちで手打ちっぽ~い
でも、十割そばって、粉っぽいイメージだったのですが・・・これは普通~!(あやしい?!
まァ~少なくとも手打ちはないですね!!でも、こしがあって意外と美味しかったですよ。

本当は、海老名SAにあると言われていた「ザボンラーメン」(鹿児島ラーメン)を食べたかった
のですが(朝から・・・笑)
下りのSAにはありませんでしたね~

IMG_1496.jpg
足柄COCOには、予定通り10時前には着きました。
先に着いていたのはトト家で、トト家からTELが無かったら10時を過ぎていたかも~!
TELを頂いた時点で15分位迷ってたし~(トトパパありがとね!)

IMG_1494.jpg
・・・と言う訳で、昼食の時間です(爆)
犬達が走っている写真とか動画とか一切ありません。でも、ちゃんとルアーコーシングは
やりましたよ
もしかしたら、参加者の方々がブログにUPしてくれるかも・・・。

IMG_1507.jpg
・・・と言う訳で、夕食です(爆×2)
ご一緒したのは、ペロの親友のシエルとブラン家。

IMG_1504.jpg
しかも、またそば!!
どんだけそば好きなんだ?!と言われそうですが・・・。
そう言われてもいい位「そばが大~好き」なんです!!

IMG_1500.jpg
犬達のそばのサービスもありましたよ(面白~い)
そば屋さんの詳細についてはココね!

最後に、本日の総括として、思い描いた通り完璧とまではいかなかったにせよ、
充分に楽しい1日でした。
参加頂いた方々、お手伝いとか・・・色んな面で本当にありがとうございました~


Home |  Category:イベント |  コメントアイコン Comment18  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

お疲れ様でした~
perroさんの車とすれちがった時はうちが行き過ぎたのかと
思ったんですけど・・・、電話してみてよかったです。
トトはルアーのネズミが相当気にいったらしく、邪魔ばかりして
スミマセンでした。
しかし、吉野家にそばがあるなんて知らなかったな。
僕も 1日2食そばでもOKですよ。
松本に行ったときには、1泊2日で5軒回ったこともありますv-91

トトパパさんへ

お疲れ様でした♪

近場をうろちょろしてました~e-456

トトのルアーに対する執着心はイタグレとは思えないですよね~ホント!!
ウィペット達の中に、糸を巻き上げたドラムをチェックしに来た仔がいましたけど・・・笑
「あ~、ちょっと待って・・・OKいないね!」みたいな事言ってました(感じました・・・笑)

でも、楽しかったですね!ホント。

ところで、トトパパもそば好き??
私も、松本に泊まりこみでそば食べツアーに個人的に行った事ありますが、
今まで食べたそばの中でNo.1は・・・修善寺の禅寺そばです。

お疲れ様でした! 楽しかったです♪

perro様
ちゃんとご挨拶もせずに、お先に失礼してすみませんでした。 

予想通り『ルアーを追わないミラトムe-262でしたe-282e-282
でも緑がいっぱい、芝生も気持ち良かったですね。
ワンズもとってもエンジョイして、帰りの車に乗った途端に爆睡e-261e-261でした。

お蕎麦美味しそうですね! ワンコ用も素敵v-10
また週末遊んでくださ~いv-222

PS.ミラトム父が「今度ルアーを動かす時にはバッテリー持って行こう!」と申しております。 
でも忘れん坊なので『バッテリー』って言ってくださいね! 

ミラトム母さんへ

お疲れ様でした。

日焼けしましたねv-290
午前中がコーシング、午後からドッグランになったのが逆に功を奏したのかも知れません(笑)

でも・・・。
バッテリー、2時間持ちませんでしたね~。
モーターの昇温の問題とか、昨日は色々と貴重な経験が出来ました。そう言った意味では良い試運転だったのかも知れません。(って何を目指しているの??v-411

実は、犬用そば。ペロは食べなかったですv-406
そんな神経質でもないはずなのですが・・・。
でも、そこは親友のシエルとブランがいますので、今回は、シエルの分もペロの分もブランが一人で食べてくれました(爆)

お疲れ様でした

ルイキャロが楽しそうにルアー追っている姿(特にキャロ)を見れて大満足です。ありがとうございました。
 私も足柄での写真が1枚もないv-12どーやってブログ書こうか・・・悩み中です・・・
でも、確かにコーシングはやりましたとも!!

これからの季節お蕎麦いいですね
足柄の降りた所にあるお蕎麦屋さん「藤曲屋」、めちゃウマなんですよ。わんこOKなので、是非 足柄に来た時には行ってみてください。

では、20日も宜しくお願いしますv-237

ななさんへ

お疲れ様でした。

キャロルはホントやる気満々でしたね(笑)
ちょっと午前中、焦ってやった感がありましたね。写真とか撮る暇もなくv-356
くれぐれもランチオフ会かのようにならないように、頑張ってUPしてね(爆)

足柄COCO近くに1軒だけあると言うお店、そば屋さんは実は名店だったのですね!
他に行く所が無いから皆さん渋々行っているのかと思っていましたが、大変失礼しました~!是非、次回行きたいと思いますv-218v-410

次回は、20日ですね。よろしくお願いしま~すv-222v-411

お疲れ様でした

天気も良く楽しいコーシング会でしたね。
うちの2ワンもルアーに興味なかったようですが。。。

暑かったのでスイカみなさんに喜んでもらえてよかったです。
また是非参加させてください。
できれば足柄方面でなく。。。
昨日の渋滞ホント辛かった。

次はIGLEですね。役立たずの私と子供達だけの参加ですけど宜しくお願いします。
ポロシャツも楽しみにしてま~す。

あつ坊さんへ

お疲れ様でした。

アウトドア達人のクレパル家だけあって色んな面でさすがですね~(笑)
その中でも、スイカはナイスでしたv-218v-287

やっぱ、足柄は東京、千葉方面からは遠いですよね?!もうちょっと東側にあれば良いのですが・・・。でも、あんなに綺麗な芝生の広いドッグランってそうそうないですもんね~。

次は、IGLE杯ですね。
私もポロシャツ楽しみですv-222v-410

No Title

昨日は、お疲れさまでした&ありがとうございました。
チェルブリ、大興奮でした。
また開催の折には、是非、よろしくお願い致します。

ゆうこさんへ

お疲れ様でした。

こちらこそ、参加して頂きありがとうございました。
最後は尻切れトンボのような終わり方になってしまいましたが、ウィペットのスピードにも対応出来る事が分りましたし、改善しなければいけない事も見えました。

次回また開催できますように頑張りますv-91

昨日は

汗だくでお疲れ様でした!
NICO☆TENは遊ぶのに夢中でだめだめでしたが
とっても楽しませて頂きました~♪
ありがとうございました!
ランではペロ君とも仲良く遊べていて嬉しかったです☆

またぜひ参加させて下さいね!

No Title

昨日はどうもありがとうございました!
いきなり参加させていただいてとても感謝しております。
久しぶりの曲線コーシングとても楽しめました。
ネズミのルアーみんな大興奮でしたね。
また機会がありましたら、参加させてくださいね~!

みやきちさんへ

お疲れ様でした。

参加して頂きありがとうございます。
そして、ペロの写真掲載して頂きありがとうございま~す♪

イタグレは、余り執着心が無い仔が多いのですが、あのネズミのルアーだと興味を持ってくれるみたいなんです。(前に、トンビも興味持って追って来た事がある位なんですよv-411
でも、ウィペットにはそんな心配は必要無いみたいですね。さすがのウィ走りを見せて頂きました~v-218v-10

バッテリーの消耗もテストの一つだったのですが、思っていたよりかなり早く無くなり申し訳ご座いませんでしたv-435
次回、機会がありましたら、またよろしくお願い致しますv-222v-287

No Title

お世話になりました、大きいウィのロンです。
暑い中、皆が楽しめる様、いろいろ試行錯誤して下さり
本当に有難うございました。
最近、ルアーが動けば追うものの、動いてないルアーには
無関心だったロン
きっと、一回走らせてもらい、とっても楽しかったみたいで、
動いていない亜ネズミにアタックしてる姿を見て
飼い主として、少し驚き、とっても嬉しくなりました。

また、遊ばせて頂ける機会があったら、是非よろしくお願いします。

あずさんへ

お疲れ様でした。そして、参加して頂きありがとうございました。

午前中は暑かったので汗だくでした(笑)
でも、風もあって気持ち良い1日を過ごす事が出来ました。

今回は、NICO君TEN君ともルアー追ってくれませんでしたね~。残念!
まァ~でも、その後ドッグランで思う存分遊べたから良かったですかね?!

また、よろしくお願いしま~すv-222v-410

※何だか訳の分らない文章だったので書き換えましたv-435

ロンママさんへ

お疲れ様でした。

皆さん1回は、トライ出来ましたかね?!
楽しく走って頂けたのなら本望ですv-282
今回はあくまでも試運転でしたので、この経験を生かして、いつかちゃんとした走行会を開催したいと目論んでいるのですがどうなる事やら・・・v-410

そんな日が来た時には、またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

昨日はどうもありがとうございました。
朝も何もお手伝い出来なかっただけでなく~
3度もルアーをくわえて離さず、ベロベロにして
しまい足引っ張ってすみませんっ汗
またお疲れのところ、夜ご飯までお付き合いさせて
しまいペロちゃん大丈夫だったでしょうか~
どうもありがとうございました。

シエル&ブランママンさんへ

お疲れ様でした。

こちらこそ、ありがとうございました。
お手伝いどころか、ランチ係りみたいになっちゃって申し訳ないですv-435

シエルもブランもちゃんと最後まで走れて良かったですね。
シエルの獲物に対しての執着心は凄いものがありますが、一回走る毎にルアーが1個無くなるのは非効率ですね~(爆)

でも、マズルガードも気にする事もなく走っていたから、コーシングの時はマズルガード着けっ放しにしておけば問題解決ですよv-426

ゆっくりした時間を満喫しながら、参加者の方々同士交流も出来て・・・。
犬達も満足なこんなイベントまたやりたいですね~!!

ペロは、帰って来て直ぐにいつものご飯を満腹食べて、グースカ爆睡していましたよv-411

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

