スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ボサ・ノヴァのすすめ

先日、セルジオ・メンデスとキマグレンのコラボをテレビでやってましたね。


ラテン音楽の中でも、ブラジル(ポルトガル語)の歌ってすんなり聞ける気がするのは私だけ?!
それとも、ボサ・ノヴァと言うジャンルの歌が私にとって心地良いのでしょうかね?!
(実は、私もラテン系??笑)


私、日本語以外では、英語位しか歌詞が耳に入って来ないので、中々それ以外の言語の
歌を聞く機会がないのですが・・・。
そんな私と同意見のあなたでも、ボサ・ノヴァの女王:アストラッド・ジルベルトならすんなり
耳に入って来るのではないですか??(つーか、英語の歌詞だからね~

丁度世間はワールドカップで盛り上がっている事だし、私と一緒にブラジル好きのにわか
ラテン系になってみませんか


おめでとう~サムライジャパン!!
点を入れた本田君は当然の事、右サイドのディフェンス陣を翻弄した松井君のテクニックは素晴らしかったですね~。

そして、中沢君とトゥーリオ君、安定していましたね~。あと、過去数試合の負けゲームの中でガッツ溢れるプレーを見せていた長友君。
また、それ以外のみんなも素晴らしかった!!細かい事を言ったら、言い尽くせないけど・・・。今日の試合は、それぞれ色んな場面で見ていて面白かったし、本当に素晴らしい試合でした

欲を言えば、後半の相手がパワープレーで来ていた時のカウンターで岡崎君がサラッと2点目を決めていたとしたら、日本はベスト4に入れる位の実力を持っているチームだと世界に印象付けたでしょうけどね~(笑)
(つーか、あれを決めていれば岡崎君、プレイアムリーグ行き決定だったね!多分。)

次回のオランダ戦も、テレビの前で正座して応援しま~すよ~。頑張れ~日本


Home |  Category:音楽 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

Perroさんもラテン系ですか!?(^^♪
私はラテン大好き♪
前世はラテン系だと思っておりますよ(爆)
冗談はさておき
誰が好きって訳ではないのですが
ボサ・ノヴァは聞いていて心地いいですネ!(^^)!

さてと今日はサムライブルー応援しましょうね♪
寝てるトトを起こしてユニフォーム着せないと(笑)

トトママさんへ

ラテン系じゃ~ないかな?!
でも、イタリアと言う言葉に弱いし、スペインにはいつか住みたいと思っているし、サッカーはラテンの国々のスタイルが好きですv-10

音楽はブラックミュージックが一番好きなのですが、ボサ・ノヴァのリズムは心地良いですね~!!

さて、もう少しで日本VSカメルーンですね。
何だかんだ言っても私は日本人ですから、テレビの前に正座してサムライ達を応援しますよ~v-82

No Title

おっと!
perroパパさんもラテンですか?
ボサノヴァは深夜、料理するときに聞いたりします。
音楽は時間を作ってくれるので良いですよね~

そういえば・・・
車→イギリス
犬→イタリア
名前→スペイン
飼い主さん→日本人(多分)
internationalですね。
これからも無限のパパさんを期待してます。

CHAO!



ターニャ星人さんへ

私は、ラテン系では無いですね~!

ターニャママさんのラテン系っぷりの前では痴がましくってそんな事言えませんよ~v-411

イギリス好きは、20代の頃イギリス人と付き合っていたので、その影響ですね~。
イタリア好きは、中学生の頃イタリアの靴に憧れて、靴職人になりたいと思った以来好きです。(靴職人には、なり方が分らなかったのでなりませんでした~笑)
スペイン好きは、前の会社??今の会社か!で2回スペインに行く事が出来て、日本の次に好きな国になりました。

実は、今の会社は7月で辞める事になりました。
来月から無職ですけど、何の根拠もないのに何故だか来年の自分がどうなっているのか楽しみです。

今後とも、無限無職の私に期待していて下さい~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No Title

私、ラテン系ではないですが・・・。
エキゾチック鹿児島の出身なもので、全ては「よか!」の2文字で片が付いてしまうのですv-218v-411

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

