スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

第3回 IGLE杯

本日は、第3回 IGLE杯でした。

IMG_1537.jpg
天気も神懸り的な回復を見せ、しかも丁度いい感じの天気に恵まれました。
(それも、これも晴れ女の良曲ママのおかげ??笑)

早速ですが、ペロの走りを動画でどうぞ!!

8秒37
2m位の助走で100mの場合、ペロのアベレージタイムはこんなもんですかね~

50頭のイタグレが参加して頂いた中で、No.1プリンス&プリンセスの座を獲得したのは・・・。
プー君
プリンスが、プー君:7秒68
今回、初出場で驚異的な走りを見せてくれました!前回のパムちゃんといい、いますね~。

ルフィー
そして、プリンセスが、ルフィーちゃん:7秒82

トト
2位がトト:7秒87

ララ
3位がララちゃん:7秒96

みんな7秒台。凄いね!!
あと、ゾロ目賞と特別賞が授与されました。詳しい結果はこちらをご覧下さい。
ちなみに、ペロは全体の13位、IGLE(スタッフ)5番でした

本日のスタッフ犬達です。みんな朝早くから頑張りました~
IMG_1542.jpg
(ビアママ、WAKAママありがとうございました

IMG_1548.jpg

IMG_1550.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_1554.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1559.jpg

IMG_1560.jpg

IMG_1561.jpg

IMG_1562.jpg

IMG_1563.jpg

IMG_1564.jpg
ハウルはお尻だけ!
良曲がいなかった~。ごめんちゃい

     

全体写真
何はともあれ、無事開催出来て、そして無事に終わる事が出来て良かったです。
今回、惜しくも各種賞を獲得出来なかった方々は、次回、秋のIGLE杯にご期待下さい
またのご参加をお待ちしております

(ターコイズのポロシャツ、凄く目立ちますね~。ナイスチョイスでしたね!!)


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment28  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

お天気で良かったですね~v-278
サングラスも受け取ってもらえましたしe-317

今回は残念でしたが
秋に参加させていただきたいと思いますe-282

お疲れ様v-423

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
2日間続けてで、お疲れでしょう。
スタッフはタープに入って休むこともなく、一日中外で立って、前日はコースの設営や草刈りなど、本当に大変ですよね。ありがとうございます。
でも正直言って、駐車場から会場に行くときに、草ぼうぼうの公園をみて、「ああ、コースもぼうぼうだろうな」って、ちょっとがっかりしたんです。
それがまあ、あんなにキレイに整備されていて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆とっても楽しかったです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

2日間お疲れ様でした^^
我が家の2頭はまったく走らず10秒きるのが
やっとでした。。。
コウくんみたいにわき目もふらず
ルアーに集中してほしいです
日焼けが痛すぎです^^

お疲れさまでしたっ♪

おぉ~!ペロちゃんのゴーグル姿かっこいい♪
うちも同じやつの黒持ってますよぉ~
今度おそろでしませんかっ♪♪
前日からのご準備で当日も完璧でしたでしょうね♪
ほんとにお疲れさまでしたっ。
IGLEポロシャツもかっこいい♪♪

ありがとうございました♪

お天気は「まさか」の急回復、おかげで楽しめました。
あれだけ急成長した雑草君もIGLE幹事の方々のコース整備のおかげでバッチリ♪
そのせいかみんな好成績 うちは8秒台だ!自己新だ!って喜んでたけどアレ~25位ですか~
マシンもランナーもすごい勢いでレベルアップしてます。頑張れニッポンって感じですね!

ビアママさんへ

ありがとうございまいした。

ペロは、案の定あのサングラスでブルーになっていました(笑)
せっかくの天気だったのに参加出来なくて残念でしたが、
次回を楽しみにしてます~!!

つーか、IGLEだとゆっくりお話しする時間がないので、別の機会にお会いしましょうv-422v-410

りゅっくママさんへ

お疲れ様でした。

2日目は、晴天にならずに助かりました~(笑)
草刈りは、YOSHI兄の腕の焼け方を見て頂ければ分りますように、大変だったみたいですよv-356
でも、お陰で手に職が付いたかも知れません(爆)

つくね君は、タイム更新したみたいですねv-218
帰りも残って手伝って頂いて、こちらこそありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

メールアドレスが分ればそちらにメールしたのですが・・・。

全く問題ないですよ~v-218v-410
逆に嬉しい位です。

次回、お会いした時はよろしくお願い致します。

シャンティ&タイガさんへ

2日間お疲れ様でした。
そして、美味しいランチを用意して頂いてありがとうございました。
今後共よろしくお願い致しますv-222v-410

コウ君は、「走らせろ!」つってスターターを噛むから、あんなになったらダメですよ!!
もっと行儀良くしてもらわないと・・・(笑)

日焼けお大事に~v-422

シエル&ブランママンさんへ

ありがとうございます~☆

ついに、ゲットしました。サングラスv-218v-411
ペロのサングラスはアメリカンな感じで、炎が描かれていますよ~。
文字通りヤンキーです。イタグレなのに・・・(笑)

開催出来てホント良かったです。
終わり際は、風が強くってスタッフのタープが壊れたりしたので、可哀想なスタッフもいましたが・・・。

IGLEポロシャツいいでしょ??イタグレが描かれているポロシャツ一枚如何ですか(爆)

ジュピターさんへ

毎回ご参加頂きありがとうございます。

タイム更新出来たのですね~!良かったです。
最近は、色んなイベントが開催されているので、イタグレの運動能力がどんどん高まって来ているのでしょうね~v-91v-287
でも、やっぱりイタグレの走っている姿が美しいと思います。(タイムは副産物ですよ。)

またのご参加を楽しみにしておりま~す。

No Title

暑い中お疲れ様でした。
ルフィーも自分で勝手に減量してくれたおかげで
追風参考タイムながら良いタイムが出て飼い主は満足です!
何だか自分でウエイトコントロールするなんて本物のアスリートみたいですね(笑)
出来の良い娘に感謝ですv-425

スタッフのお仕事であまりお話が出来ませんでしたので今度はゆっくりお話がしたいですね!

ルフィアンさんへ

おめでとうございました~♪

さすがルフィーですね。
トトに5/100秒差を付けて、「してやったり」実は帰ってから祝勝会だったのでは・・・(笑)

でも最近は、体の大きいイタグレさんが台頭する中、体重を絞って結果を残したルフィーは本物のアスリートみたいですね!!素晴らしい~v-424

あと、さばの南蛮漬け、とても美味しかったですよ。
レモンが入っている所が斬新だと思ったけど・・・。レモン牛乳といい、栃木の人ってレモン好きなの??
まァ、募る話しはIGLE以外の次回にしましょうv-218v-410

お疲れ様でした

perroさん、ペロご苦労様です
昨日は、ゆっくり休めましたか?
ペロは、本調子じゃなかったよね。
perroさんを呼ぶのに吠えすぎて疲れちゃったんじゃないかと思います。
来月は勿論エントリーすますよね?
本領発揮できるように頑張りましょう!
そして、一緒に那須へgogoですよ。

そういえば、足柄にもいらしていた
ミッキー君が日曜日来てくれてましたね
お会いできましたか??

ななさんへ

お疲れ様でした。

昨日はお陰様でゆっくり休めました。
でも、土曜日はななさんが3時45分起きと知って心配で3時45分まで寝れませんでした(うそ)
お陰で日曜日は、飼い主がお疲れモードでしたよ~(笑)
ペロも寝不足だったのかな?

来月のエントリーってNPA??
そんなに那須っていい所なんですか??そんなに行きたい場所なの??(爆)

ミッキー君には会いましたよ。ルアーマシンのモーター用の扇風機を持って来て下さったのですが、仕事が忙しくってたいしてお相手出来なくって・・・。フリーランでは走ってもらいたかったですけどね~。でも、いらしたのが午前中でしたからね~。。。

No Title

ペロさん、ペロくん二日間お疲れ様でした。
ルアー操作大変でしたよね。
夫が参加してれば少しはお手伝いできたのですがすみません。
次回は参加できると思いますので・・・
あっ試験不合格だったら参加しないかも!?(笑)

お疲れさまでした☆

ペロくん♪サングラス似合ってますね。カッコイイ~♪運んだかいがありました^^V
鮮やかなスカイブルーのポロシャツも素敵でした。
マシンといいウェアといい、IGLEはますますバージョンアップしていきますね。この秋が楽しみ♪

お疲れ様でした!

perroさん、2日間お疲れ様でした!
いい具合なお天気で大会できて、ホントに良かったですね。e-461

マシーントラブルも無く50頭×2走してあの時間に終了できるなんて、素晴らしいe-343ですよね

perroさんの絶妙なルアー引きのお陰で、みんな とっても良いタイムがでましたe-282e-282 
 ペロ君グラサンとーっても似合ってましたねえv-237 カッコいいー リゾート、リゾートv-232
次はランで遊びましょうv-222






あつ坊さんへ

お疲れ様でした~!

今回は、午前中だけで午後からはトトパパがやってくれたので楽でしたよ。
yasuさんも本当は来たかったのでしょうが・・・。
試験頑張って下さいとお伝え下さい。

WAKAさんへ

お疲れ様でした~☆

わざわざサングラスを持って来て頂いてありがとうございました。
似合ってるでしょ?!でも、実はサングラスの中で目が吊り上がってしるんですよ(笑)

秋はどんな進化をしているのか・・・、楽しみにしていて下さい。
また、参加して下さいね~v-422

ミラトム母さんへ

お疲れ様でした。
そして、美味しいランチありがとうございました。

マシーンは、前回の足柄以来でしたので少し不安が残っていたのですが、何等問題も無く運転出来て良かったです。

秋のIGLE杯までは、ゆっくりドッグランなどでスタッフの親交を深めましょうv-218v-290

No Title

2日間お疲れ様でした~♪
トトパパもルアー操作が少しづつ上手くなってきてるでしょ?
でも、ルアー操作は一人離れてなんで、独り言多くなるなんて言ってました。
ペロくんを連れて行ってたのは、やっぱりperroさんも寂しかったから?

とりあえず来月ちゃんとエントリーしましょう♪
ななさんとトトママが待ってますよォ~~v-341
そして那須に行きますよォ~~v-410

トトママさんへ

お疲れ様でした~!

トトパパは、ルアー操作に楽しみを見出したんじゃないですか?!
ルアー操作は、孤独なので独り言が多くなると言うのは良く分ります。
最初、トランシーバーの設定が、ボタンを押さなくても言葉を発したら自動的に送信されるようになっていたのですが、コウ父さんに頼んで、ボタンを押した時だけ送信されるように変更してもらったんですよ(笑)

NPAの那須は、冬(11月位)でしたっけ??
その頃どうなっているか分りませんが、とりあえず来月はエントリーしますよv-218v-535
美味しいランチお願いしま~すv-222v-410

No Title

2日間、お疲れさまでした。
あんなに忙しそうでしたのに、perroさん、いつの間に写真撮ってたんですか?!
私は全然撮れませんでした。と言うか最初から諦めていたと言うか・・・。
何だかくたびれて、今日やっとPCを開いたような始末です。
こんなことではあきませんね~。
次回はもっと(もちょっと?)頑張ります!

ぐりままさんへ

お疲れ様でした~!

私、汗っかきなので頑張っているみたいに見えるのだと思いますが、実はそれ程忙しく無いのですよv-411
よっぽど、前日からデザートの用意をして頂いたぐりままの方がお疲れでしたでしょう。
次回も、美味しいデザートを期待してま~すv-10


No Title

はじめまして。ポロ、リタ、ララの飼い主です。
何度かお目にかかっているのに、ちゃんと御挨拶できなくてすみません。
2日間、レースの設営、ほんとうに御苦労さまでした。
YOSHI兄さんの日焼け、すごかったです。
スタッフ皆様のおかげで、とっても楽しい1日でした。
ありがとうございます。
ララの写真も載せていただいてありがとうございました。
また、お会いできましたらよろしくお願いします。

LICAさんへ

初めまして・・・。

確か・・・、以前彩湖・道満グリーンパークのDTRで対戦したララちゃんですよね??
あの時も速かったですが、さすがですね~。おめでとうございますv-424

IGLE杯当日は、風が強かったですが、気候的には過ごし易かったので良かったです。
前日が、まさかの日差しで日焼け対策をしていなかったので、みんなまっかっかでしたね~(笑)

次回も是非ご参加下さい。楽しみにしております。

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

