スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

優れもの!!

夏至を過ぎて、これからどんどん寝苦しい夜を迎えると思うのですが・・・。

IMG_1566.jpg
そんな夜の為に、テレビショッピングのQVCで優れものを購入しました。

IMG_1568.jpg
縦型の扇風機なのですが・・・。

IMG_1569.jpg
裏側にあるこの穴の中に水を入れると、毛細管現象で上の網に水が染みて行き、
表側から送風される空気を冷却してくれるそうなのです。
しかも・・・。

IMG_1567.jpg
保冷材も付属されていて、これを入れるとより一層冷やされた空気が送風されるらしい~!!
その上、1時間当たりの電気代は1円なんだそうな・・・。

まァ~、そこは眉唾物としても、扇風機より置く場所を取らない上に冷却効果が高いと言う
事だし、丁度扇風機が壊れてしまったもので・・・。

さあ~実力はいかに・・・(笑)


Home |  Category:好物(良い物) |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

出遅れたのでこちらで失礼します。
日曜日は、お疲れ様でした。
とっても楽しく遊べて良かったです。
また、よろしくお願いいたします。
楽しみにしています。
ありがとうございました。

レオライさんへ

参加頂きありがとうございました。

ルアーコーシングは、去年の9月ぶりですか??
前回が、80mで今回が100mだったので、基準タイムが分らないかもしれませんが、ちょっと前までは9秒を切れば速い方だったのですよ。
それが、今では8秒を切らないと上位には行けない事になっています。DTRもそうですが、イタグレの進化は凄いですね。

最後、多頭レースでレイルが走っていましたが・・・ビリでしたね(笑)
でも、あと数ヶ月もしない内にぶっちぎっちゃうんでしょうね!色んな楽しみがありますね~v-218v-411

IGLEルアーコーシング、今後共よろしくお願いしま~すv-222v-535

No Title

私も出遅れました・・・
日曜日はお疲れ様でした。
ぺロくん、2走目はちょうどテント飛ばされた時で、スタート待ち時間が長くなってしまいましたね。
npaでぜひ挽回してくださいね~。

ターコイズ、私好みでgoodでした!!

良曲ママさんへ

> お疲れ様でした~☆
おぉ~!分ってくれてるなァ~。
実は、2走目に掛けていたのですが、あの強風のお陰で中断となり、私自身はルアー操作係り用のタープを撤去している間にスタートされてしまいました。
これって、犬にとってはNPA以上の過酷な状況でしょ??この状況でベストタイムを出したとしたら、それはタダの足が速いだけのバカ犬ですよね~(笑)
まっ、いいか~!

ターコイズのポロシャツ、正解でしたね~!!もう一枚位持っててもいい位の出来だと思いますよ~v-218v-411

すばらしい~☆

快適な夏を過ごせそうですねっ!!
エコだし。前にテレビで扇風機の前に氷を入れた
お水を置くと涼しい風が~ってやってましたから
きっと眉唾じゃないですよっ♪

シエル&ブランママンさんへ

何か似たように扇風機がブログに掲載されていましたね~v-411

前々から縦型の扇風機を探していたのですが、何だかぐらぐらしたりして直ぐ壊れそうだったり、案外スペースを取ったりと気に入るものに出会えなかったのですが、今の所この扇風機は合格点ですよ。(ぐらぐらしないし・・・笑)

もう少し寝苦しくなって保冷材を出動させた時に、本当の評価が下されるでしょう!(爆)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

