スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

チョーカー作り 《第1章》 

出来ましたよ。自作ハーフチョーカー。
同じデザインの色違いで、革は全て牛革です。

1.黄色チョーカー
IMG_1631.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1627.jpg


2.黒色チョーカー
IMG_1632.jpg

IMG_1625.jpg

IMG_1626.jpg
黒色の方は、革の性質なのかハート形の穴がぼやけてしまった感がありますが・・・。
それでも、第1作目にしては予想以上に良いものが出来ました

IMG_1633.jpg
黒色の方は、ホームセンターで買った1580円のリードと相性抜群ですね~(笑)

ちょっと楽しくなって来ちゃったな~


Home |  Category:チョーカー |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
注文っ

えーーっっと、注文はこちらでいいのかしら?(笑

私もつくってみたいと思って、革は買ってみたものの作り方もわからず、手つかずのまま既に半年以上です(笑
道具あげるから、つくってぇ~☆

りゅっくママさんへ

作るのはいいですけど・・・。
まだ、安全性も確かめていないし・・・。

でも、洋服の恩返しと言う事も含めまして、モニターとしてご協力頂くと言う形で如何ですが?(笑)
つくね君用をタダで作らせて頂きます。(龍之介君用はちょっと想像出来ないから・・・。)
宜しかったら、メールフォームからサイズ(首と頭周り)とご希望色(黄色又は黒色)とご住所をご連絡下さい。

安全性が確認出来て、私のスキルがUPしたら、お持ちの革でお好きなデザインのものを作って差し上げますよv-218v-411

ハート模様♪

あら、perroさん、結構、乙女チックです??
perroさんのことだからスキルはどんどんUPしそうですね♪ 次作が楽しみです^^♪

WAKAさんへ

大きさの違う2種類のハートマークを使ってますが、全体的には乙女チック過ぎではないでしょ??
これなら、男性にも女性にも受け入れられるかな??と思いまして・・・。

初めて作ったにしては、自分でも驚く程の出来栄えで、現物は写真よりいい感じなんですよ~。
もっとクオリティーを高めるべく頑張りま~すv-222v-411

素敵!!

職人技ですね~!
拝見した感じ・・もう完璧です
すごい~~~~~~~!
また次の作品見せてください!

いいな~いいな~♪

シャンティさんへ

思っていた以上の出来でした(笑)

出来上がりの想像は出来ていたのですが、全てが上手い具合に噛み合いましたね~!
相当自信を付けた私でした~v-8

次は、手提げバッグ作っちゃおうかなァ~(爆)

お上手です!

perroさん、凄いです!!
本当に作れちゃうから凄い!!!
とても初めての作品とは思えないです。 ちゃんと構想を練ってから取り掛かるから、モノになるんですね。

うーんと・・・ハートもいいけどなあ、どんなデザインがいいかなあ・色は・・・と早くもWEBショッピングの注文モード突入のミラトム母v-237

perroさん頑張ってーe-257v-222

ミラトム母さんへ

予想以上の出来でしょ??自分でもビックリしています(笑)

シルバーのアクセサリーとかも既に購入して豪華版も製作するつもりです。
その内、革の種類も色々探しに行こうと思っていますので期待していて下さいv-221v-535

いつから注文うけつけ?

うちのパソコン(アメーバ)がおかしいのか、perroさんのブログがずっと「うみかぜ公園」のまま、アップなしになってて・・
あら寝込んでらっしゃるのかしら??って、心配してたら、いっぱいアップされてた(*^_^*)
で、首輪を始めたんだ・・って、びっくりしたらもう完成しちゃったんですね!
サチに新しいのを欲しいなぁ・・って、思ってるんですけどぉ・・
手近にこんな良いショップができたから、とてもお求め安くなって、ラッキーv-10
で、perro商店にはどうやって注文すればよいのでしょうか?

EMIさんへ

注文頂けますか~(笑)

でもホント、私の能力が追い付けさえすれば、色んな要望にも答えられるでしょうし、EMIさんちでしたらお届けまで出来そうですしねv-411

ただ、まだ写真の3種類しか作れないのでもう少しお待ち下さい。
あ!もし3種類の内のどれかで良いと仰るのであれば、首周りの寸法を教えて頂ければ直ぐにでも作りますよ~v-218v-287

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

