スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

NPAルアーコーシング

昨日は、NPAルアーコーシングに参加する為に幕張海浜公園に行って来ました。

IMG_1698.jpg
ご一緒したのは、前回同様トト家のトト。

IMG_1697.jpg
ルイキャロ家のルイスと・・・。(指1本だから座れか~って隣でペロも座ったました~笑)

IMG_1692.jpg
ウィペットのシュリちゃん。
2ヶ月弱ぶりだけど、大きくなったね~。

IMG_1690.jpg
昨日はホントに暑かったですね~!!
陰から出たくないペロ(笑) やる気を微塵も感じさせないペロ。大丈夫か~?!
では、残念なその様子を動画でどうぞ!


何それ~
まさかそこまでやる気がないとは・・・。タイム的には13秒**だったかな??
2走目も走ったけど、今日のペロがやる気を取り戻すことはありませんでした

IMG_1701.jpg
でも、NPAの場合もう1つの楽しみがありますからね~!!まっいいか~
今回も盛り沢山の昼食です。
トトママが作ってくれた具沢山の冷やしうどんに、ひつまぶし。ルイキャロのななさんが
作ってくれた、何だろ・・・プチトマト料理ときゅうり料理。その他、いつものように千葉組の
方々からの沢山の差し入れ~♪
トトママのひつまぶしとななさんのトマト料理、そしてクレアパパのねぎチャーシューが私の
今日のヒット商品
どれも手間が掛かってるでしょ~!!持って帰りたいくらい美味しかったです

IMG_1720.jpg
夜は、横須賀で友達のPONちゃんの誕生パーティー
ハングル??30??**神起??おっぱい??30歳の東方神起好きな巨乳ちゃん???
PONちゃんをイメージしたバースデーケーキってことなのか~!!

IMG_1708.jpg
ペロは、疲れて眠たそうだったけど、いつものお店(Bar Calito)でいつもの知り合いと
会えると言う事で連れて行きました。(通常、日曜日はやってません。)

IMG_1714.jpg
お子様は寝る時間ですよ~ (でも、何ですか??この児のフォーム。末恐ろしい~笑)

IMG_1705.jpg
最初の2時間位はペロも楽しめたようです(笑) 飼い主の晩御飯はパーティー料理~(喜)

IMG_1723.jpg
面白い体験もしました。
ミラクルフルーツ~
テレビで言う程レモンが甘く感じる訳ではないけど・・・。レモン⇒グレープフルーツ?!って
感じかな?!
でも、飲んでいたビールがフルーツポンチみたいな感じになって、そちらの方が面白かった
でも、ビールとしては美味しくないよ
そう言った意味では人騒がせなフルーツではあるね~!!(爆)

と言った訳で、今日も腹一杯!大満足の1日でした~


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
お疲れ様でした

いやー暑い1日でしたね
日焼けで上半身痛いです
あの暑さでは犬も走りにムラがあるの当然かと
しかも、ヘリちゃんもブンブンでしたしね
でも、お喋りしながら
まったりとした楽しい1日でした


ミラクルフルーツ
先日、掛川のメロン農園で栽培していたけど
収穫出来ず食べ損ねたんです
口の中でコロコロと味が変わるんですよね
うーんやっぱり食べてみたい!
しかし、perroさんタフですね
素敵な誕生日会ですね

ななさんへ

お疲れ様でした。

暑かったし、ヘリコプターは低空飛行でグルグル飛び回っているし、最悪のコンデションでしたね。
そんな中、ルイスの那須行きチケットゲットおめでとうございま~すv-424
ペロは、飼い主依存症になってしまって、この分だと難しいなァ~!!

あのトマト料理は、ピクルスだったのですね。
私、基本的に梅味のものは食べない事になっているのですが、あれはホント美味しかった(ブォーノーv-343
NPAは、空いた時間にゆっくりと食事を取れたり、お話し出来るのがいいですね。

ミラクルフルーツは、期待大だっただけに、レモンを食べた時は『ガッカリe-43』したのですが、ビールの味が変わったのには驚きでした。いつか試す機会が会った時は、是非、色んな食べ物(飲み物)で試してみるといいと思いますよv-218v-410

No Title

昨日はお疲れさまでした、それにしても暑すぎでしたね家も飼い主依存症なので走らなかつたですけど、でも食事とお話と2つのたのしみありますよね、それだけでも参加する価値ありますよね、まあいつかちゃんと走れるように気長にエントリーしますけど!又宜しくです。

 

No Title

日曜日はお世話になりました♪
あの暑さの中 人間もワンちゃん達も良く頑張りました!!

トト家のテントは気がつくとガールズトーク!?(爆)
になって男子~の入る余地なしになっていましたが(笑)
これに懲りずまたご一緒して下さいませ。

また、ヘタなランチでごめんなさいね(>_<)
でも、ななさんを初め皆さんから色々美味しいものを
頂けるので本当に感謝ですね♪
だから私の出来の悪さには目をつぶって下さいませ^^;

そして、夜の部もお友達のbirthdayPartyで盛り上がったようですね
とってもユニークなケーキ 美味しかったかな~?
ビリヤードをしている女の子本当にサマになってますね(^_-)-☆
いいフォームしているぅ~!(^^)!

クレアパパさんへ

お疲れ様でした。

祖母ちゃんが飼い主依存症だったのかな?!(笑)
NPAは、色んな犬種の飼い主さんと会えるし、ゆっくりとした時間を過ごせるからいいですよね~。

ところで、あのねぎチャーシュー美味しかったです。(次回のとんこつラーメンの布石か~v-8
次回もよろしくお願いしま~す。

トトママさんへ

お疲れ様でした!

暑かったですね~v-278
ガールズトークの時に、「俺、ここにいちゃいけないみたいね?!」みたいな感じでテントをあとにしたトトパパが印象的でした(笑)

うどんは難しいかったですね。私も麻婆ラーメン持っていけないのは、麺が難しいなァ~と思っていましたから・・・。でも、うなぎがゴロゴロ入っているひつまぶしはめちゃくちゃ美味しかったですよ~。みんながいなくなった隙にバッグの中に入れちゃおうかなァ~(笑)と思ったのですが、大人気ないので止めましたv-411

もしかして、ビリヤード興味あります??
最近暇だから、家を綺麗に掃除するプロジェクトを実行中なので、夏休みにでも横須賀にいらして下さいよ~。
でも、うち狭いからさすがに4人は泊まれないか~i-229 雑魚寝なら何とか泊まれるかも・・・なんてね(笑)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

