スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ロータス・エリーゼ プチミーティング

本日も割りと過ごし易かったですね。
昼からは、日差しも出てきて・・・、もう少し涼しくても良かったのですが・・・。
と言うのも、本日は、ロータス・エリーゼプチミーティングだったのです。

IMG_1867a.jpg

以前にも登場したレーシンググリーンのS1がビア・ヴェロカー(やっぱ、S1はカッコいい
赤いのがうちのS2ペロカー

IMG_1868.jpg
後姿は、こんな感じ!
同じエンジンを乗っけたこの両者ですが、安全基準の変更に伴いデカくなってしまったS2。
見た目からしても、明らかにS1に比べS2の方が大きくて重そうですよね?!
軽さを追求したロータスの車作りとしては、断然S1が優れているのです。

IMG_1866.jpg
さて!ビア・ヴェロカーって??と思ってらっしゃる方々へ説明しますと・・・。
本日は、イタグレオーナーのビア・ヴェロ家との初の親睦会だった訳です。
と言う訳で、本日のミーティングは、ロータス・エリーゼオーナーズミーティングでもあり、イタグレ
オーナーズミーティングでもあった訳ですね~!(あんま、いないでしょ?!)

IMG_1870.jpg
横須賀で待ち合わせて、海を左に見ながらドライブを兼ねて向かったその先は三崎港!!

IMG_1874.jpg
お目当ては、新鮮な魚料理です。
夕食を頂いたのは、「庄和丸」と言うお店。TV番組の「もしもツアーズ」で紹介された店なんだ
そうですよ~。
お酒が飲みたくなる雰囲気でしたが、ここはグッとこらえて~
でも、何も無いのも寂しいので気分だけでも・・・ノンアルコールビールで乾杯~(笑)

IMG_1873.jpg
刺身の盛り合わせと・・・。(写真撮る前に手を付けちゃいました。)

IMG_1871.jpg
金目鯛の煮付け。(写真撮る前に手を付けちゃいました。)
美味しかったですよ~。三崎の魚料理は絶対お勧めです。

IMG_1876.jpg
帰りに城ヶ島に寄りました。
ここは、月が出ていると太平洋の幻想的な風景が見られるのですが、残念ながら今日は
月が隠れていて真っ暗でした。残念~!!
でも、うみ風が凄く気持ち良かった~

a.jpg
ビア・ヴェロ家は、ここから1時間半位の帰り道に備えて、真っ暗闇の中幌外し。
ビア・ヴェロカーはエアコンが付いてないからね~。そこだけがうちのS2が優れている
ところかな~(笑)
(重量が重いのはエアコンが付いているせいでもあるのだけれど・・・。)

実質初めてのエリーゼ&イタグレオーナーズミーティングでしたが、ホント楽しかったです。
また、やりましょうね~

エリーゼ維持出来るように頑張ります(爆)


Home |  Category: |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
ありがとうございました

e-440v-222perroさん&ペロ君
お疲れ様でしたe-2
そしてありがとうございましたv-421
IGオーナーでロータス好きで
プチツーリング・お食事・お散歩
ほんと楽しくって嬉しかったです(^.^*)
私が云える立場ではないですが....
ビアP、喜んでいました♪

魚屋さん
最初のお店が、閉店していて
残念だったですね~
流石、漁師さんのお店だから終わるのが早いですよね、でも5時半とはねぇ....

庄和丸、美味しかったですね。
私だけ、生ビール呑んじゃってごめんね~v-275

城ヶ島も潮風が気持ち良かったですねぇ
いい感じでした
蚊もいませんでしたね

また是非遊んでくださいませ
ヨロシク

ビアママさんへ

こちらこそ、有難うご座いました。

出発した時間の頃は、まだ暑かったですよね?!横須賀に着いた頃から過ごし易くなってきましたが、何せ三崎は店が終わる時間が早いから・・・(笑)

私にとってはほぼ地元なのですが、三崎に魚料理を食べに、さすがに一人では行けないので久しぶりに行けて良かったです。

城ヶ島は、涼しくて良かったですが、月が出ていなかったのが残念です。
横須賀は、1時間ちょっとで来れる近場の田舎なので、是非また来て下さい。

季節によっては、イチゴ狩りや芋堀り何かもありますよ。
いつか、S6(S8?)も見せて下さいe-463v-290

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

