スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

カツカレーって・・・。

カツカレーお好きですか??

私は、カレーもカツも大好きなのですが、カツカレーはそれ程ではありません。
カレーはカレーで、カツはカツ定食で食べた方が美味しいと思っています。
家でカツカレーを食べる為にカレーとカツを一から作ろうとすると手間が掛かり過ぎますしね~。

IMG_2084.jpg
でも・・・。

たまに凄~く食べたくなっちゃうんだなァ~。これが!

Home |  Category:料理 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
勝手に了解(笑)

特に好きでも嫌いでもないのですが、
そうそう!たま~に食べたくなる派ですっ。
ペロちゃんパパがたま~に食べたくなったら
是非すぐお知らせ下さいっ!
押しかけますから。←すっかりご馳走になるつもり~笑
勝手に了解♪でしたっ。

シエル&ブランママンさんへ

やっぱそうですよね(笑)

でも、久しぶりに作ってみたら、これが思ったより美味しかったです。
色んなものを許せる世代になったと言う事でしょうかね~v-411

カツカレーは今度いつ食べたくなるか分かりませんが、
カレーならいずれその内~v-218v-535

あっカレーだ!

v-374私、大好き・・・・
朝昼晩カレー食べて、翌朝も朝カレーするために早起きするくらい好き・・・
でもシャンパパがカレー嫌いなので
今度カレーのときは声かけてほしいです~
カツはあってもなくてもいいです

シャンティ&タイガさんへ

私もカレーは食べ過ぎ~!と言われる位食べましたね~v-374

横浜馬車道にあったカレーミュージアムのカレーは全部食べましたし、その前から美味しいカレーを探して食べ歩きをしていました。
今は、それ程拘りがなくなりましたが、それでも私が作るカレーはか・な・り・美味しいですv-411

いずれその内にご試食して頂く機会があると思いますよ~e-463v-535

No Title

すいませんいつも読み逃げばかりで・・・・・・
食べ物の時だけコメいれて
オイラもカツもカレーも好きですが
別々にたべるのが好きです(笑)

大好き

カツカレー大好きです。
数年前までは、お昼にカレー屋に入ったらカツカレー食べてました。
最近はカレー屋にもトンカツ屋にも行かないので食べてませんね~。今度、行ってみよう。

レオライさんへ

いえいえ、いつも読んで頂いて有難う御座います(笑)

やっぱ、そうですよね?!
カレーはカレーでカツはカツ定食で食べた方が美味しいですよね??

でも・・・。
レオライさんの場合、カレーとカツ定食を同時に注文しそう(爆)ごめんなさ~いv-356

コウ父さんへ

コウ父さんがカツカレー大好きとは意外でした~(笑)

カツカレーってガッツリ食べたい人の食べ物の印象ですよね。
でも、そう言えばカレーを持って行った時、美味しそうに食べて頂いていたような・・・。
コウ父さんのアグレッシブな行動力は、そんな食が太いところから来ているのでしょうかv-218v-535

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

