スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

今日も城南島

本日は、Tシャツでは寒い位の天気でしたね~!

IMG_2137.jpg
でも、ドッグラン自体は大賑わいでした。

IMG_2141.jpg
イタグレが1頭だけいました。(顔が切れた~謝!)

IMG_2139.jpg
1時間経ったところで雨が落ちて来たので切り上げて帰って来ました。


続きを読む>>>がありますが、ここからは私の愚痴みたいなものなので読んで頂かなくても
結構ですよ~。


何で2日連続で城南島まで行ったかと言いますと・・・。

土曜日の帰り際、羽田空港方面から首都高を目指したのですが、特に急がないし首都高を使わすにゆっくり下で帰ろうと思い、首都高を通り過ぎ環八の大鳥居交差点を左折したのですが、そこで警官に止められたのです。
理由を聞くと、信号無視とのこと。
どうしても納得行かないからもう一度現場を確認に行って来た訳です。




9/28更新

《つまらない話しなので詳しい内容が削除しました。》

少し冷静になって考えてみたら、こんな事の為に時間を費やす位なら2点減点、9000円の反則金の代償の方が得かな??と思い出しました。
交通違反で捕まる事が何より一番馬鹿な事だと思う。皆さんもお気を付け下さい。



それにしても運が付いてないなァ~!今年の私は天中殺なのかァ~


Home |  Category:ドッグラン |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
No Title

私も昔信号無視で警察にとめられたことがあります。
私は見切り発進をしたという警察の説明に納得が行かなかったのですが急いでいたこともありサインをしました。
そのときに警察が言っていたことを覚えているのですが
全赤は4秒間あるから交差している信号が赤でもすぐには
こちら側の車線の信号が青に変わることはないとのことでした。
ただ大鳥居の交差点の信号ってなんだかよく分からないタイミングで信号が変わるので難しいですよね
しかもかどっこに派出所があるため安全運転週間でなくても
いっつも取り締まりやってますからね
仕事でいつも通る道なのであそこだけは気をつけてます。
不運としかいいようがないですよね

シャンティ&タイガさんへ

当日は、年配の警官と若い警官がいまして、私を止めたのは年配の警官だったのですが、それぞれに同じ質問をしたら違う答えが帰って来たのです。しかも、若い警官はおどおどしているし・・・。

でも、少し冷静になって考えてみたら、交通違反で裁判を起こすなん意義がないし面倒だし、出頭命令が来た時、反則金で済むようだったら100歩譲って認めようかなと思っています。

多分、先週末は警官がウヨウヨいましたので、安全週間かなんかだったのだと思います。
私の車は、目立つので目を付けられられ易いんですよね~v-292

No Title

こんばんは。
大変でしたね・・・
自分はよくスピード違反で捕まりましたよ。
首都高は場所によって法定速度が違うのはやめてほしいです。
(銀座線、確か・・・50キロ?40キロ?)

駐車違反も車を廃車にしてまで逃げ切ったことがあります。
perroパパさんファイトですよ!
乗り切ってください。




ターニャ星人さんへ

こんばんわ~v-280

実は私も若い頃は良く交通違反をしていました。
2回程免停になった事があります。

でも、そんな経験から「交通違反はバカバカしい!」と思って
長年無事故無違反で来ていた訳です。
まァ~もういいですけど・・・。

ところで、駐車違反も車を廃車にしてまで逃げ切るって
いったい何をされたのですか~(笑)
あと、満州はマズイと思います(爆)

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

