スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

記録会とIGLE杯の準備日

本日は、明日開催する記録会とIGLE杯の準備(コース設営)をして来ました。

では早速、試走の様子を動画でご覧下さい。

80mを6秒7で走って来ましたよ~。速~い!!
今回のコースは、今までの中で一番良いコンデションかも知れません。
明日が楽しみです。皆さんコースレコードを目指して下さい!!

IMG_2194.jpg
そして、昼食はBBQ~
火は右から左に行く程強くなるようにセッティングしてあります。

食べ物は、私もこの時初めて味見をしたのですが、自分で用意しといてこんな事言うのも
なんですが、凄~く美味しかった~!!

またやりましょうね~。次回は海の幸とかを加えて・・・分量を半分位にしときます


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
ごちそうさま~

お疲れさまでした♪
家に帰ってみたら、腕が真っ赤v-12
予想以上の良いお天気でBBQ日和でしたねv-271
ほんと、マジでおいしかったですv-10
で、いまさらながら↓の準備を読ませていただいて(汗)なるほど
手間ひまかけてくださったんだと感激!
perroさんのBBQ奉行最高でっす
たれも余ったことだし、今度はいつする?

ところで、今日は設営だったんだv-8
ペロっち、速かったよね~
どの子もみんなやる気満々で、親たちがのんびり楽しくしていたのが伝わったのかなぁ?
明日も、この調子でがんばりましょー絵文字:v-91]

EMIさんへ

お疲れ様でした~!

ホント!鼻も真っ赤です(笑)
今日は、天気予報も晴れだったのである程度覚悟していましたが、
明日の雨マークがなくなったのは、嬉しいと言うかこれも晴れ女の良曲ママ効果??(爆)

BBQは、手間を掛けた甲斐がありましたよ。
でも、分量を見間違えましたね~。分量を半分にして魚介類とか色んな種類の食べ物を揃えれば良かったですね~。
次回が楽しみですか?!何でしたら有料出張BBQサービスとしてお宅訪問致しますよv-411

今日のペロはホント速かった!!
でもやはり、IGLE杯が本番ですからね~。
hound#toothの賞品券をゲット出来るように明日は頑張りますよ~v-218v-287

No Title

大会の準備おつかれさまでした!
明日はラティとミルフィがお世話になります♪

お天気が心配ですが、なんとかもってほしいです><

明日楽しみにしています!

ラティ&ミルフィさんへ

明日の天気は、今の段階で星が出ているので大丈夫でしょう!!

今回は抜群のコースコンデションなので、本来のラティ君又はミルフィちゃんの実力を発揮出来るかも知れませんよ~。
明日は、犬以上に頑張って下さい~v-218v-411

No Title

設営お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

明日も記録ではなく、「楽しく参加!」のライビーだと思いますが、楽しみにしています♪

HITOMI(LIME&BEE)さんへ

有難う御座いま~す!

いえいえ、今回は走り易いコースになっていますから、もしかしたら化けるかも知れませんよ~(笑)

実は、ペロは初回から毎回出場しているのにも関わらず1回も表彰&景品をゲットした事が無いので(じゃんけんでも勝った事がありません。)今回も貪欲に狙って行きますよ~(爆)

参加するかなには、参加する事が目的ではないですからね~v-218v-410

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

