スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

記録会とIGLE杯

今日は、イタグレ限定ルアーコーシング大会でした。今回は、80mの直線コースです。

IMG_2195.jpg
雨が予想だれていたのですが、晴れ女の良曲ママのお陰で良い天気になってくれました(笑)

IMG_2199.jpg
午前中は記録会で午後からIGLE杯。
記録会は、IGLEスタッフ犬のグリージョが6秒6台のタイム叩き出して1位になりましました。
ペロは、IGLE杯にエントリーしたので、午後からの出走となります。

IMG_2196.jpg
昼食の風景。
やはり、ゆっくり昼食を頂きましたとはいえないかなァ~(汗)
まァでも、忙しい中ちょっとゆったりとした時間を味わえたかな?!

さて、午後一の一番目がペロの番です。では、その様子を動画でご覧下さい。


一走目:6秒865。
昨日は、6秒7台だったのに~。二走目頑張れよ~ペロ!グリージョを追い越せ~。

201010_05_71_e0062371_19451494.jpg


二走目:6秒936。落ちた~
1位はララちゃんで、6秒4台のタイムを出していました。まさかの6秒4台、速~い!

1Q8H9679 perro
ペロも悪くはない成績でしたよ。36、7頭中8位だったのでF1なら入賞です。


最後に多頭レースを1回だけ走って今日はおしまい。

IMG_2204.jpg
あ!そうだ。今回初めて・・・IGLEが始まって以来初めて賞品をゲットしました~
じゃんけんで・・・

IMG_2207.jpg
帰りはすっかりこんな感じでした。
参加して頂いた皆さん有難う御座いました。
IGLEスタッフの皆さんお疲れ様でした~


Home |  Category:ドッグレース |  コメントアイコン Comment16  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
お疲れ様でした!

perro様
昨日の設営、本日のIGLE大会と2日間お疲れ様でした!

今日は当初天候が心配されてましたが、良すぎてスタッフ日焼けが明日にひきずりそうですねv-237

perro君の走りも良かったですが、またもや賞に恵まれず残念! 
スタッフ犬は模範演技が上手ですが、賞に入らないところが粋ですよね!

ミラン父より
クロネコやまとの取材に快く応じてくださりありがとうございました。

今回もIGLEのチームワークの良さが光りましたねv-221

perroマシーンもお疲れ様・ありがとうございましたv-218
次はワンも人も楽しみながら’オフ会’でperroさんのBBQなんていかがでしょうか?
v-222

さすがアップ早~い!

昨日今日とお疲れさまでした。
ペロッちも暑い中、くたびれている午後の走行でその記録はすごいですよ。グリージョ午後からだったら、多分もうダレてたと思います。

明日からperroさん、頑張って下さいね。
ペロッちもお留守番、頑張れ!

ミラトム母さんへ

お疲れ様でした~!

2日共天気が良くて良かったですね。
お陰で、思いっきりガテン焼けですよv-91

土曜日の試走の感じから、今回いい感じ~!!と思っていたのですが、
速い仔は沢山いますね~。

そう言えば、perroマシーンは完成してから無事故のままもう直ぐ1年を乗り越えますよ~v-221v-535

ぐりままさんへ

お疲れ様でした~!

ペロは、昨日今日と天気がいい中ず~と外にいたので、頭の辺り日焼けしているみたいで赤くなっています(笑)

グリージョ1位になっちゃいましたね~。コウ君やミランちゃんがいる中、立派な成績ですよ~v-218v-287
おめでとうございますv-314

No Title

perroさん

2日間お疲れ様でした~
最後の多頭レースでのルアー係すっげー楽しかったです
なんだかSな自分が出てしまいました^^;
ほれっ 届きそうだろ~ でもまたひっぱちゃうよって感じで
あんな快感をいっつも楽しんでたんですね

シャンティ&タイガさんへ

お疲れ様でした。

ちょっと待ってよ~!
私はそれ程そこに楽しみを感じてないですけど・・・。

って事はもしかして、実は私はMって事??v-411
まっ、それはいいとしてそんなに楽しかったのなら次回もどうぞ~v-222v-535

お世話になりましたぁ~っ

楽しかったです~っ
モナもチモも一応呼ばずにゴールできてッホっとしましたっv-411

そして、perroさんのお手製首輪&リード、すごすぎぃ!!!

次お会いしたときは自転車話もしませうっ!

No Title

前日からの準備、当日の運営と、お疲れ様でした。
おかげさまで、とっても楽しくすごすことができました。
ありがとうございます。

今度こそ、ご挨拶をと、思っていたのに、声をかけられませんでした。

ペロくんと、リタ、ララは親戚さんでした。
ルアーに夢中になるのは、血筋ですかね~

また、お会いできましたらよろしくおねがいします。

イタグレ♀の収容情報

はじめまして
セター飼いのまりあ父と申します。

こちらにはイタグレ迷子道満・・で検索してお邪魔しました。

現在川口保健所にイタグレの女の子が収容されています。
収容日は10月4日で、期限が8日と記載されています。
保護された場所は、道満グリーンパーク内とのことです。

冬服っぽい(ロングスリーブ/ハイネック)黒の洋服を着ていますので、遺棄・放棄ではなく、遊びに来て逸走された迷子ちゃんと思われます。

画像有りの掲載情報は、
http://www.saitamahogodoubutu.jp/shuuyou-jyouhou-HC/kawaguchi/html/stray/dog/2010-10-0001.html

既に飼い主さんは捜索に動いているものと思いますが、もしお知り合いで心当たりの方がいれば・・・
と思い突然失礼ながらコメントさせていただきました。

先ほど確認しましたが、情報は掲載されたままですので、未だ飼い主さんは見つかってはいないようです。

また、IG JAPANの掲示板の方にも掲載をお願い致しましたが、確認いただいたところ、8日が収容期限ですが、連休なので12日まで川口保健所にて収容。
譲渡対象犬としてその後里親探しにまわるということだそうで、この子に関しては命のカウントダウンはないようですが、やはり元のお家に返れることが1番です。

cimonaさんへ

楽しんで頂けてこちらも嬉しいです。

チモちゃん、モナちゃんともタカコーシング卒業したね~(笑)
しかも、モナちゃんが7秒を切って、チモちゃんも7秒1でしょ?!
立派ですよ~v-424

自家製首輪&リードいいでしょ?!
自分の使い易さだけを追求して作ったのでIGLE杯の時は大活躍でしたv-411

次回は、自転車話題ね~OK!!

LICAさんへ

お疲れ様でした~!
そして、喜んで頂いて何よりです。

私、ルアー操作で一人ぽつんと皆さんの反対側にいますからね~(笑)
ゆっくりご挨拶出来る時間が無くってすみません。

リタちゃん、ララちゃんはペロとご親戚でしたか~v-405
体毛の色が全然違いますね~。私の知っている限りペロと一番近い親戚にシール&ホワイトのクレアちゃんがいるのですが・・・体毛の色の遺伝しないのでしょうか??

でも、走る事が好きな事だけは親戚一同に共通しているみたいですね。
ホントイタグレって面白いですね~。

まりあ父さんへ

初めまして・・・。

迷子イタグレの飼い主捜索をして頂き、誠に有難う御座います。
IG JAPAN forumの掲示板に掲載されたのは賢明だったと思います。

今週末、86組のイタグレオーナーが集まるイベントがありますので、そこで情報交換が行われると思います。

返信ありがとうございます

今週末のイベントで手がかりがあれば、収容期間内に間に合いそうですね。
その前に飼い主さんが名乗り出てくれることが一番良いのですが・・・

性格が良いためか、既に飼い主不明の場合は譲渡対象となっているようなお話だそうですから、
間違いはないと思いますが、施設内で感染症にかかってしまう子もいますので、依然心配ではあります。

1日も早く帰れることを祈っています。
この度は、突然のコメント失礼致しました。

まりあ父さんへ

私のブログにも掲載させて頂きました。

1日も早く飼い主さんが見つかる事を願っております。

ありがとう

IGLE杯ではどうもありがとうございました♪
二走目 横から見ていて 大迫力でしたよ~
初めての賞品ゲットおめでとう(笑)
今度は金色のやつですね☆

ジュピターさんへ

こちらこそ、毎回参加頂いて有難う御座います。

天候を気にしていたのですが、予想とは裏腹にいい天気になり過ぎて
日焼けをされたのではないでしょうか?!

IGLEの賞品は、主催者側でありながら毎回狙っていたのですが
今まで一回も貰った事が無かったのですが、今回初めて飼い主のじゃんけん運のお陰で
タオルをゲットしました(笑)

金色なんてありえませんよ~。
皆さん速いですから、ペロが競技で賞品を獲得出来る事は無いかも知れませんね~v-11

Home   Top
 
Translation(自動翻訳)
perroのスケジュール

CAUTION
注意)
動画に「有料会員登録」の表示がある場合は、右下の「動画サイトで視聴」をクリックして下さい。
有料会員登録をする必要は御座いません。
また、動画が表示されない場合は、ブログ名の「浪漫飛行機」をクリックして下さい。
LOTUS CLOCK
プロフィール

perro

Author:perro
現住所:神奈川
出身地:鹿児島
性  別:男性

-好きなもの-
愛  犬:ペロ
犬  種:イタリアングレーハウンド
性  別:♂
誕生日:2007年5月25日

愛  車:ロータス・エリーゼ
型  式:111S
年  式:2002年式

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
FC2カウンター
携帯ブログ表紙

モブログ表紙はココ!
http://igperro.blog47.fc2.com/?m
お知り合いのブログ

実際にお会いしてご挨拶させて頂いた方のブログを勝手に表示しちゃってます。
ご迷惑でしたら、メールフォームからでも抗議のメールを送って下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

